

年越しと無限の幻想

さぁて、2回前のブログで年を越したと思ったら もう大晦日ですよ。

うわー、はやいですねー!  はやいってか更新してないだけじゃん

年を越す前に一度は更新しておかなきゃね!とか焦ったりはしていない鋭治です

こんばんわ
じゃねぇ!いい加減にせんか!
このっバカタレofピンポンパンがぁ!!!
皇帝激怒
う、うわ。な、なにそれ! ∑ 
MUGENじゃ!今日はMUGENの話をするぞ!!
皇帝を目の前にして無責任な行動は許さーん!!
ま、まあそのつもりなんだけどね…。








えっと、てなわけで、今年は色々と頑張って作ってみましたよ!!


MUGENです! MUGENキャラを作ってみました!!


 
シンさん立ち絵はいっ、こんにちわ!青水シンです!

MUGENというのは!

フリーの参加型格闘ゲームであります!
ドット絵から必殺技、コマンド、プログラムまでと敷居は高いけど
色んなところからキャラをダウンロードして 
様々な人様のキャラと戦うことができるのであります!
ゲームバランスは皆無かもしれませんけどね(苦笑)



えぇ、初めてだから色々と苦労はありますし、バランスも大変なことになってますけど、

頑張って作ったのです♪





友人の三十三氏との共同手書き開発、

トワシン

トワイライトシンドロームより、 
中央:主人公ミズキ(柳神作) ■ 右:レイカ(三十三氏作) ■ 左:たまに登場する友人リコ



ミズキのオープニングストーリー。

噂話を実行したばかりにMUGENの世界へ! 悪霊に取り付かれた格闘家たちを
除霊術でお祓いするんだ!

ミズキOP 

レイカのオープニングストーリー

鬼門と気がつき、急いでミズキたちを追うレイカ!
立ちふさがる悪霊たちを除霊し、元の世界へ戻ろう!

0_0000063a.jpg

ニコニコ動画にもアップしましたよ!



 
どうみても除霊です。







で。






この2人は技の詰め込みすぎで大変なキャラになってしまいました(笑)


その点をふまえて、今度はオリジナルキャラを作ってみましたよ!!


シンとカワイマン
うちのブログより、 青水シンさん & 三十三氏作、カワイマン(右)です!

皇帝と うつは協力キャラとして登場します。



バランス的にはよくなってる(はず・・・)!


なので、ちょっと強いキャラと戦うのはあまり向いてないかもですけど(笑)

凶キャラとかにあたると 終わりと思っていてください♪



シンさんのオープニングストーリー

MUGEN会場撮影許可書をもらったつもりが…
何故か 対戦参加証をもらってきてしまったシン。
と、とりあえず頑張るしかないですねぇ・・・とほほ。
結末は エンディングにて(笑)

シンのオープニング 


カワイマンのオープニングストーリー

魔王を倒した勇者!しかし魔王は姿を変えてMUGENの世界へ…
姿がわからない魔王をどう倒せばいい…!
そう、全員倒せばいいんだ!

カワイマンOP 





シンプルだけど、それなりに性能は良くしているのと、

この4キャラ通して、「初心者でも扱いやすいボタン数、技コマンド」というので

格闘ゲーム初心者でも楽しめるように、という基準で作ってみました!



今回の最大のポイントは、


シンさんと皇帝は、ネット声優さんにお願いして声を入れていただきました!!

青水シン役 CV:折原幸平さん
皇帝さん役 CV:ユーフルカさん

本当に有難うございます!!いえーい!



これも ニコニコ動画にアップしました!


こっそりと色んな場所で 柳神的なキャラも登場させたりしてます(笑)
正義さん:ジャスティスさん と たたり(右)
0_0000064a.jpg 

爆弾解除に葉月さん。
0_0000065a.jpg 

投げ技、10分の1の確率ででる ライゴーの じ様
0_0000066a.jpg



他にもコッソリといろんな要素を入れていたりします♪

まぁ、あっても無くても問題ないことと、CPUが絶対使ってこない技ですけど(笑)

全てをなぎ倒す 伝説の赤ブロッケン。 勇者は死なない!カワイマン!
0_0000058a.jpg 0_0000059a.jpg





色々と不慣れな部分もありますけど、作っていて楽しかったですよ♪


ダウンロードはコチラのサイトから!



ってなわけでまだ作成のほうは続いております!

0_0000057a.jpg 
新キャラ制作率 現在50%くらい。










ってなわけで、皆さん、良いお年を!

これからも柳神を宜しくお願いします!

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

盆ダンサーズへ

 暑いです!! 関西は記録的猛暑ですねー!



前回の日記が「明けましておめでとう!」とか言ってるけど…なんだろうね!
たんにサボってただけでしょ。 コッコ



なんかもう、ブログ書こうとしただけでセキュリティがうんぬんや、絵文字エディッターが使えないとか



至れり尽くせりで 虚無感と憤りで頭がフットーしちゃいそうだよ!
踏んだり蹴ったりって言うんだよ、それを。 コッコ


ってくらい暑い鋭治です、こんばんわ。






先日、部屋を閉め切ってエアコンをつけていたところ、なんだか重い音が…


ズン、ズン、と断続的に聞こえるので もしかしてエアコンに問題あるのかなぁ・・・と思い


外の排気口を見ようとベランダにでたら、近所のグラウンドで夏祭りがやってました。


その音でした!! ミ゜∀ ゜ ミ  紛らわしいぜ コノヤロウ。







夏祭り。 いいですよね。


私はお祭りが好きだったりします♪ 









夏といえば浴衣!
乱れ浴衣萌えというやつね!
 ∑ コッコ

ミルさまのドアップ

君、最近自重しないな…。











違います。




あの雰囲気が良いのですよねー♪









近所なので サッと出撃。






いますね、 盆踊りを踊る婦人達、ご老体。 






実は、はずかしいのですが…









私もいつかお爺ちゃんになったら 踊ってみせるZE! 




とか 考えてたりします(笑)




ほら、なんか良いじゃないですかー♪ 盆踊りらしくて!!




まぁ、お爺ちゃんっぽくていいですし。





とりあえずは、 イカ焼きを購入♪ 






お祭り価格。 それは言わない約束です。 きっと高級イカなのでしょう。 きっとそう。コッコ






お酒は控えるようにね~。と言われてるけど、 3週間ぶりの1本ならいいよね(笑)




ってなわけで 缶ビール(高級)を飲みつつ イカ焼き(高級)。



まさに 「 い、今の俺、盆踊りという空間を満喫している…ッ!!」って感じです。



きゃるーん(意味不明) って感じです わからんコッコ



古より伝わる盆に舞う儀式に私の精神は肉体を離れるように 円陣を組し卓越者達の舞に釘付けです。
なにそのダサい表現…コッコ










っと、しばらくタバコを吸いつつ、カキ氷(高級)を購入してボヘーッと見ていると…ふいに…










パーパーパパーパーパパーー♪




なんとも歯切れの良いシンセサイザーの音。





ズン! ズン! ズン!



重いウーハーの音が…。






イエーイ! 皆さん 

今日は盆踊りに参加有難うございます!!







い、イエーイ…?





あまりのノリノリっぷりに周りの女子高生(高級)も ちょっと反応してます 高級はもういいコッコ









歌っているのは 演歌歌手です。







しかし…ノリが…ユーロビート調に…!! こ、これは一体!?







いつもよりも ハイペースなダンス、







違和感を感じず軽やかなステップを踏み出すご婦人、ご老体の皆様






ギタァァァー!! ○○君!!イエーー!



シンセ!! ○○さん!! 









そして始まる激しい歌と演歌の融合曲。









なんだか、ちょっと…良い感じです…(笑)















あぁ、これはあれか…








私が…盆踊りを踊るくらいの年齢に近づいたという意味か。

祭りの雰囲気を 
いや、向こうから勝手に来てるだけでは…。









とても新鮮な気分を味わえました。



いつかは踊りに参加したいなぁ ♪










じゃぁ まったねーー!!




























待て、管理人。他に報告すべきことがあったんじゃないのか…ほら…!
良いハゲっぷり 
今日も良いハゲっぷりですね皇帝。

いや、そうじゃなくて…。



 拍手=元気の源

テーマ : 行ってきました☆
ジャンル : ブログ

さぁ、四天王寺へ!

皆様、

明けましておめでとうございます。

今年も変わりないお付き合い、宜しくお願いします。 よろしくね コッコ

 

先日、お店にいったら 例の人形は売り切れてました…

…危なかったぜ★  まぁねぇ… コッコ

12月31日に湯沸かし器が壊れて親とワリカンの2万円出した鋭治です。こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っというわけで!!  初詣にいってまいりました!!

 

毎年ですが、四天王寺に行ってきましたよ♪

 

 

境内に入って時計回りに進むと おみくじを売っている場所があります♪

 

毎年購入しているので 今年も購入♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 え?あれ!? 終わり!? コッコ

 

 

拍手ボタン

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

年越しの買い物

 さーて、今コレを書いている時間よりもう少しすぎれば、2010年ですね。

色々書きたいこともあったけど、今年最後のブログは書いておかないと! そだね コッコ

皆さんは今年はどんな年でしたかっ♪

私は良いこともたくさんあったけど、人生において一番最悪な繰り返したく無い1年だったです♪ えへへっ♪

さぁ、あと数時間ですっ、急いで記事を書かないと間に合わないとおもう鋭治です、こんばんわ!

 

 

 

 

先日、お買い物に行きました。 すこし大きな箱物を買う時によくみかけますよね、

 

こちらの商品をお求めの方は このシングルCDを持ってレジにて交換します♪

 

いそいそと シングルCDを持っていったら、CDにお買い上げシールを貼られてそのまま袋詰めにされて

 

 

 

 

 

「ありがとうございました~」

 

 

 

 

 

 

ありがとうじゃNEEEEEE!! ∑ コッコ

 

 

 

 

私がほしいのはCDじゃなくて、これと引き換えの商品 だってばよ!!

 

 

 

 

 

っと、まぁ今日はそんな超ーッエキサイティンッ!な買い物の話。

 

 

 

 

 

同人物に特化したお店にお買い物に来ました。

 

 

 

 

 

うみねこのなく頃にEP6 の発売はどうやら 12月31日

 

なるほど、っと行った日には無かったので 東方シリーズの作者(ZUN氏)の音楽CDを探して

 

色んな店をのぞいてみました♪

 

 

東方の人気はすごいけど、2次製作物ってどうも キャピキャピ萌え萌えしているものが多くて

 

私にはちょーっと恥ずかしい場所であったりするのですが!

 

原作は結構、シビアな内容で萌え要素はあまり無いのですがねぇ(笑)

 

 

 

 

で、 一軒の大きなお店にありましたよ、CD。

 

 

コレで、今出ているCDはコンプリートだね!(昔のFM音源の音楽も出てるけど、それは買ってない)

 

 

 

CDを片手にもって、ぐるーっと見渡してみると・・・・

 

 

 

ん・・・・・。 これは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店(チェーン店だけど)限定販売 

 「 霧雨 魔理沙 着彩済フィギュア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・・・ほしいの? コッコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい!!!!
ものごっつ欲しい!!!!
  ∑ コッコ

 

 

 

 

 

 

   

魔理沙さんとは。

東方に出てくる主役ではなく、もう1人のプレイヤーキャラ。
シリーズを通して登場する魔法使いの女性キャラなのであるが、
口は男口調、雑であまり女性っぽくは無いのだけど、
性格がすごく真っ直ぐで負けず嫌い。嘘をつく。
自分の正しい行いを嘘でそう見せないという部分と
実は女性らしい部分をもっている、というのが

鋭治のツボにはまったようです(笑)

 

シンさん立ち絵(困り顔)

 私は 東方シリーズをやりまくっておりますが、常に魔理沙さんです。

 

全シリーズを魔理沙さんに全てを注いでいるといっても過言ではないほどの魔理沙さん使い!!

 

 

やばいよ、欲しいよ、これ!

 

 

 

 

 

 

30超えたおじさんが魔法使い女性キャラの前で

 買うか買わないか悩んでる姿はすごく問題ですが!!

 

 

 

 

 

 

でも、ほら、わかるでしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

例えば、 自分の好きな作家のキャラだったり、 好きなゲームキャラだったり、

ほらっ!なんとなくわかるでしょ!?

それが限定販売とか、 めちゃくちゃ高いわけじゃない、買える値段で、

今まさに、目の前にあるわけですよ!

 

 

 

 

 

 

 

普通、買うよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こう思っちゃうわけですよ…

 

 

なんかよくTVで見るよねー、

可愛い女の子フィギュアのある部屋でニヤニヤしてる男性ってさー♪

あれはちょっと恥ずかしいよねーー♪

みる様立ち絵1

 

 

うん、わかってますよ、十分(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しかしだ、こうも考えるわけです

 

 

 

死神さん立ち絵

 前に同人系の好きな音楽CDを見つけて、数日後に行ってみると

もう売ってなかったのですよね。 キーホルダーの時も。

同人モノだから次がでるとは限らないですし、

買えるうちに買ったほうがいいのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、次が売られるとは限らない。

 

手元には 財布、それほど高くはないので買える。

 

しかし、少し恥ずかしい(笑)

ねぇ、なんか役柄逆っぽくない?
普通、あんたが止める立場じゃないの?

い、いえ、パーソナルですから…

ジーッ  

 

 

 

 

まぁ、とりあえずは うみねこを買う為に持ってきたお金でもあるわけです。

 

 

 

女性フィギュアを買うのがこんなにも恥ずかしいことだったとは!!

 

 

 

ちなみに、ガッツマンEXEとかだったら、1万円でも即買ってるような気もします。

 

 

 

 

買わなかった時を想定してみる。

 

 

きっと、家でやっぱり欲しいなぁ~ うーん~!

 

とか言うでしょうねぇ。

 

 

 

もしも買ったとしたら。

 

 

飾るとしたらPCデスク。 そこに 魔女ッ子がいるわけですよ。

 

親がみたら、なんと思うか…。 恥ずかしいよなぁ…。

 

 

 

 

 

 

典型的・A型:優柔不断

 

 

 

 

 

 

 

こんな時皆さんなら どうします?

 

買いますか? 買わないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の結果?

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレにも行きたいし、どんどん思考もごちゃごちゃになってきた所で 

 

ふ・・・・っと、その商品の横をみた。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの商品をお求めの方は このシングルCDを持ってレジにて交換します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、良いお年を!! 

まったねー!♪

 

 

拍手ボタン

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

萌えよ!証明写真!

いやはや、一気に寒くなってきましたねー!!

最近はお絵かきというより、絵のソフトのお勉強ばっかりで頭がフットーしそうだよぅ!

な状態でした。

親に、「少し頭休めなさい、根詰めちゃ駄目よ」 といって手渡されたものが

数独 難易度★★★★☆ (´ w `263 ムズイね… コッコ

解くのに3日かけた鋭治です、こんにちわ。

 

 

 

 

いやー、海腹川背、いいね! ハマってますね!!

 

とりあえず、…ムズイ(笑)

 

 

 

っと、言うわけで唐突ですが 証明写真が必要になったので撮りに行くことにしました。

 

いつもはカメラ屋さんのおじさんに撮ってもらっていたのですが、どうやら店じまいしてしまったので

 

駅前にある「証明写真撮影機」で撮る事に。

 

 

 

記録的暴風雨の中でしたけど。 ∑ コッコ

 

 

 

お昼までに必要だったので 朝一発目から駅前に。

 

 

 

 

 

 

いやー、最近の証明写真を撮る機械ってすっごい変わってますね!!

 

私の知る限りでは入って 顔をバシッ オラ!外で待ってな! というタイプだったのですが、

 

今では画面を見て ズーム、何度もリトライができるのですね!

 

すごい!お兄さん知らなかった! ただの時代遅れでは…コッコ

 

 

 

 

 

やってみることにします。 大嵐の中。

 

ぽつんと空しく設置されている小部屋に入るだけでもなんだか恥ずかしいものです…。

 

そこはまぁ、気にせずにサッと終わらせて帰る事にしよう。

 

 

 

 

 

入ってみると、予想以上に狭い。 

 

 

 

 

では、顔を円にあわせてください、よろしいですか?

 

っと美女の声がっ! 美女かどうかはわかりませんが。

 

 

 

 

円にあわせる…。

 

 

 

 

見る限り、円は画面をはみ出すくらい巨大です。

 

これに顔をあわせるの?フレームアウトしない? だまされてない?

 

まぁ美女マシーンがいうのですからあわせて撮影しましょう。

 

 

ズーーーーーム… おお、これだけでもすごい。

 

 

 

では、撮影しますぅぅ! 赤いボタンを押してください。んほぉぉおお!

 

とか言ったら笑うというかドン引きするのですけど。 じゃぁ書くなよコッコ

 

さっそく押してみます。 

 

 

 

 

 

ばしゃ! … あれ?

 

 

 

宜しければ 赤のボタン、撮り直すときは 緑のボタンを押してください。

 

 

 

 

ぱしゃっ! … あれ?

 

 

 

宜しければ赤のボタんほぉぉお!

 

 

ばしゃっ! … あれ?  

 

よろしけぱしゃっよろしぱしゃっよろぱしゃっぱしゃ●●

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜだ!

 

何故だ!何故、何度とっても…

 

はい、チーズ

 

口が ω になる!!

 

 

 

いっそ半開きで撮ってみる?

 

 

 

 

やってみたけど、案の定 最悪な写真になった・・・。

 

 

 

 

 

 

そ、そうか、思い出したぞ…これは……歯医者に行ったとき…

 

 

「鋭治くん、ここに八重歯があって驚きの2枚刃になってるんだけど、ぬいちゃう?」

くま先生の助言

 

 

そう、抜くのが微妙に怖くて抜かなかった八重歯…。

 

これが口をキュッと閉じた時、微妙に浮き上がるのでした…(画面では左右反転されてる)

 

思わぬワナが…!!

 

 

 

 

 

 

えーっ、なに? 

90年代の萌えキャラでも意識してるつもり?

90年代萌え

 ぐわ、なんだよそれ…。

 

 

 

 

 

してないけど…(笑)

 

 

 

 

しかし何度とっても… 何度とっても…

 

 

 

 

よろしけぱしゃっよろしぱしゃっよろぱしゃっぱしゃ●●

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男ならズバッと決めんか!!420 この…420

バカタレ・オブ・メロディースが!!!!

皇帝激怒

 メ、メロディース?!何ソレ!?

 

真を写してこそ写真!420それを受け入れずに何を着飾ろうとしておる!!

素直にありのままを写して自分を見せるのだ!!420 それでこそ長いからやめようねコッコ

  

一発勝負じゃ!420 そりゃーー!!

  

びしっ!

 

 

では数分間、外でお待ちください。 自動的に写真がでてきます。

暴風の中ですけどwwwwwんほぉぉぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

完成図。

パシャッとな

 顔の超アップ。

 

 

 

 

 

ちょ、やっぱり円に合わせたらデカイじゃないか!ナニコレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうするよハゲ。

皇帝様のお情け

 400円かっ!?420 400円出せば良いのかな…!?420

 

 

 

 

 

 

まぁ、いいんじゃない、下手だからネタになるし。

ミルさま大接近

 いや、なんというか…ネタというか必要な写真なんだけどね…

 

 

 

まぁ、写真は正直なんだからあきらめることね。

 

…ドアップなんだけど…。

 

まぁ、お手本見せたるわ、見ときや。

 

いや、もう前回繰り越したけど、ここまでのネタで終了するつもりだったから別にいいんだけど…。

 

 

 

 

 

 

では、顔を円にあわせてください、宜しいですか?

 

 

 

 

 

 

 

ぱしゃっ

 

 

写真でミル様 
(実は初フォトショップ絵…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうよ!!

ミルさまのドアップ

 証明写真に使えん……それに机とかどこから持ってきたんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ドアップ写真でことを済ませました…

 

皆さんも美女マシーンには気をつけよう!

 

じゃぁ、まったねー!

 

 

拍手ぼたんほぉぉおお!

テーマ : やってみた。
ジャンル : その他

当然、買いましたッ!

えーっと、本日は、急遽内容を変更しまして、

管理人の暴走緊急速報です。

「萌えよ!証明写真!」は次回に繰り越しとなります。

記事まで書いておきながら急遽変更したんだね…コッコ

シンさん立ち絵(困り顔) 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っというわけで、こんばんわ、鋭治です。

 

今日はあまりネタも仕込みもないふつーのブログになりそうですが…(笑)

 

ついに、発売されましたね!!

 

海腹川背・旬 セカンドエディション完全版 が!

 

当然ッ!当日に買いに走りましたよーっ♪  

 

 

 

 

まぁ、平日の発売日、お昼に行けばたやすく買えるであろう♪ と思いながら

 

普段は歩いて買いに行くのに今回はバイクで買いに行きました。 めちゃ焦ってるじゃん。コッコ

 

一つ目のお店は 予約がすでにいっぱいになっててダメだとか言われましたよ…。

 

 

 

 

 

熱狂的なファンの私が言うのもなんですが…

 

 

 

 

 

 

そこまで 一般的な知名度は高いと思ってませんでした…。

 

 

 

 

 

 

っというわけで、2件目。 

 

堂々と入り口の すぐそばにありましたっ!!

 

 

無事購入~~♪ やったー!!

 

 

 

 

 

で、 帰ってから… ひたすらプレイ。

 

スキあらばプレイ。 携帯ゲームの恐ろしいところです…。

 

ふたを閉じればスリープモードですし…。

 

 

 

 

 

 

やってみた感想は、

 

■ 海腹川背

違和感なくプレイできます。

音楽も若干綺麗になってる感じですねー。

SFC版をやりこんだ私も普通にプレイできましたっ♪

 

 

■ 海腹川背・旬 

一番気にしていたのがコチラ。

これって、はじめに出たのはプレステ版だったから、DSの画面だと

ちゃんとできるのかなぁ~…。とか不安に思ってたのですよー。

公式HPの画面を見ても、やたらとドアップになってますしね…。

もしかして画面狭いのかなぁ~…ッと思っていたら

オプション変更で切り替えることもできるようです。

 

海腹川背DS

 最小で固定すれば、これもまた違和感なくプレイできる!!

 

あと、 超・初心者用に チュートリアルのあり、なし、があって

はじめのステージで ボタンの使い方などを教えてくれるモードもあります。

 

 

 

オマケ要素に、近藤さんのイラストが見れたり音楽が聴けたりするけど

条件をみたしていけば ジワジワ増えていくタイプなので やりこみ要素もありますねっ。

 

全ドア制覇、全リュック取得、敵全種類捕獲、とかそんな感じです。

 

 

 

実はコレを書いている途中でもプレイしてました(笑) ちゃんと書きなさい。コッコ

 

 

 

 

 

 

 

個人的に、めちゃくちゃ大好きな作品なので…

 

一人で 「これ以上プレイヤーと操作がシンクロするゲームはない!」と言う位好きなので…

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃやりまくってます。

たにし、強ぇぇ!…へへへへ・・・へへへへへへへへへ、あ、あんっv  コッコ

夢中です。

 元気なのはいいが…何か・・・・何か違う…。

 

 

 

 

 

ちなみにこの ゲーム。

 

 

 

極めた人がプレイすると、1分ちょいでエンディングにいけるようになります ∑ コッコ

 

 

是非に コレを見てみましょう!! →  (音が出るので注意)

 

 

 

 

では、まったねーー!!

 

拍手ボタン!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
