スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆ダンサーズへ

 暑いです!! 関西は記録的猛暑ですねー!



前回の日記が「明けましておめでとう!」とか言ってるけど…なんだろうね!
たんにサボってただけでしょ。 コッコ



なんかもう、ブログ書こうとしただけでセキュリティがうんぬんや、絵文字エディッターが使えないとか



至れり尽くせりで 虚無感と憤りで頭がフットーしちゃいそうだよ!
踏んだり蹴ったりって言うんだよ、それを。 コッコ


ってくらい暑い鋭治です、こんばんわ。






先日、部屋を閉め切ってエアコンをつけていたところ、なんだか重い音が…


ズン、ズン、と断続的に聞こえるので もしかしてエアコンに問題あるのかなぁ・・・と思い


外の排気口を見ようとベランダにでたら、近所のグラウンドで夏祭りがやってました。


その音でした!! ミ゜∀ ゜ ミ  紛らわしいぜ コノヤロウ。







夏祭り。 いいですよね。


私はお祭りが好きだったりします♪ 









夏といえば浴衣!
乱れ浴衣萌えというやつね!
 ∑ コッコ

ミルさまのドアップ

君、最近自重しないな…。











違います。




あの雰囲気が良いのですよねー♪









近所なので サッと出撃。






いますね、 盆踊りを踊る婦人達、ご老体。 






実は、はずかしいのですが…









私もいつかお爺ちゃんになったら 踊ってみせるZE! 




とか 考えてたりします(笑)




ほら、なんか良いじゃないですかー♪ 盆踊りらしくて!!




まぁ、お爺ちゃんっぽくていいですし。





とりあえずは、 イカ焼きを購入♪ 






お祭り価格。 それは言わない約束です。 きっと高級イカなのでしょう。 きっとそう。コッコ






お酒は控えるようにね~。と言われてるけど、 3週間ぶりの1本ならいいよね(笑)




ってなわけで 缶ビール(高級)を飲みつつ イカ焼き(高級)。



まさに 「 い、今の俺、盆踊りという空間を満喫している…ッ!!」って感じです。



きゃるーん(意味不明) って感じです わからんコッコ



古より伝わる盆に舞う儀式に私の精神は肉体を離れるように 円陣を組し卓越者達の舞に釘付けです。
なにそのダサい表現…コッコ










っと、しばらくタバコを吸いつつ、カキ氷(高級)を購入してボヘーッと見ていると…ふいに…










パーパーパパーパーパパーー♪




なんとも歯切れの良いシンセサイザーの音。





ズン! ズン! ズン!



重いウーハーの音が…。






イエーイ! 皆さん 

今日は盆踊りに参加有難うございます!!







い、イエーイ…?





あまりのノリノリっぷりに周りの女子高生(高級)も ちょっと反応してます 高級はもういいコッコ









歌っているのは 演歌歌手です。







しかし…ノリが…ユーロビート調に…!! こ、これは一体!?







いつもよりも ハイペースなダンス、







違和感を感じず軽やかなステップを踏み出すご婦人、ご老体の皆様






ギタァァァー!! ○○君!!イエーー!



シンセ!! ○○さん!! 









そして始まる激しい歌と演歌の融合曲。









なんだか、ちょっと…良い感じです…(笑)















あぁ、これはあれか…








私が…盆踊りを踊るくらいの年齢に近づいたという意味か。

祭りの雰囲気を 
いや、向こうから勝手に来てるだけでは…。









とても新鮮な気分を味わえました。



いつかは踊りに参加したいなぁ ♪










じゃぁ まったねーー!!




























待て、管理人。他に報告すべきことがあったんじゃないのか…ほら…!
良いハゲっぷり 
今日も良いハゲっぷりですね皇帝。

いや、そうじゃなくて…。



 拍手=元気の源
スポンサーサイト

テーマ : 行ってきました☆
ジャンル : ブログ

さぁ、四天王寺へ!

皆様、

明けましておめでとうございます。

今年も変わりないお付き合い、宜しくお願いします。 よろしくね コッコ

 

先日、お店にいったら 例の人形は売り切れてました…

…危なかったぜ★  まぁねぇ… コッコ

12月31日に湯沸かし器が壊れて親とワリカンの2万円出した鋭治です。こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っというわけで!!  初詣にいってまいりました!!

 

毎年ですが、四天王寺に行ってきましたよ♪

 

 

境内に入って時計回りに進むと おみくじを売っている場所があります♪

 

毎年購入しているので 今年も購入♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 え?あれ!? 終わり!? コッコ

 

 

拍手ボタン

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

年越しの買い物

 さーて、今コレを書いている時間よりもう少しすぎれば、2010年ですね。

色々書きたいこともあったけど、今年最後のブログは書いておかないと! そだね コッコ

皆さんは今年はどんな年でしたかっ♪

私は良いこともたくさんあったけど、人生において一番最悪な繰り返したく無い1年だったです♪ えへへっ♪

さぁ、あと数時間ですっ、急いで記事を書かないと間に合わないとおもう鋭治です、こんばんわ!

 

 

 

 

先日、お買い物に行きました。 すこし大きな箱物を買う時によくみかけますよね、

 

こちらの商品をお求めの方は このシングルCDを持ってレジにて交換します♪

 

いそいそと シングルCDを持っていったら、CDにお買い上げシールを貼られてそのまま袋詰めにされて

 

 

 

 

 

「ありがとうございました~」

 

 

 

 

 

 

ありがとうじゃNEEEEEE!! ∑ コッコ

 

 

 

 

私がほしいのはCDじゃなくて、これと引き換えの商品 だってばよ!!

 

 

 

 

 

っと、まぁ今日はそんな超ーッエキサイティンッ!な買い物の話。

 

 

 

 

 

同人物に特化したお店にお買い物に来ました。

 

 

 

 

 

うみねこのなく頃にEP6 の発売はどうやら 12月31日

 

なるほど、っと行った日には無かったので 東方シリーズの作者(ZUN氏)の音楽CDを探して

 

色んな店をのぞいてみました♪

 

 

東方の人気はすごいけど、2次製作物ってどうも キャピキャピ萌え萌えしているものが多くて

 

私にはちょーっと恥ずかしい場所であったりするのですが!

 

原作は結構、シビアな内容で萌え要素はあまり無いのですがねぇ(笑)

 

 

 

 

で、 一軒の大きなお店にありましたよ、CD。

 

 

コレで、今出ているCDはコンプリートだね!(昔のFM音源の音楽も出てるけど、それは買ってない)

 

 

 

CDを片手にもって、ぐるーっと見渡してみると・・・・

 

 

 

ん・・・・・。 これは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店(チェーン店だけど)限定販売 

 「 霧雨 魔理沙 着彩済フィギュア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・・・ほしいの? コッコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい!!!!
ものごっつ欲しい!!!!
  ∑ コッコ

 

 

 

 

 

 

   

魔理沙さんとは。

東方に出てくる主役ではなく、もう1人のプレイヤーキャラ。
シリーズを通して登場する魔法使いの女性キャラなのであるが、
口は男口調、雑であまり女性っぽくは無いのだけど、
性格がすごく真っ直ぐで負けず嫌い。嘘をつく。
自分の正しい行いを嘘でそう見せないという部分と
実は女性らしい部分をもっている、というのが

鋭治のツボにはまったようです(笑)

 

シンさん立ち絵(困り顔)

 私は 東方シリーズをやりまくっておりますが、常に魔理沙さんです。

 

全シリーズを魔理沙さんに全てを注いでいるといっても過言ではないほどの魔理沙さん使い!!

 

 

やばいよ、欲しいよ、これ!

 

 

 

 

 

 

30超えたおじさんが魔法使い女性キャラの前で

 買うか買わないか悩んでる姿はすごく問題ですが!!

 

 

 

 

 

 

でも、ほら、わかるでしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

例えば、 自分の好きな作家のキャラだったり、 好きなゲームキャラだったり、

ほらっ!なんとなくわかるでしょ!?

それが限定販売とか、 めちゃくちゃ高いわけじゃない、買える値段で、

今まさに、目の前にあるわけですよ!

 

 

 

 

 

 

 

普通、買うよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こう思っちゃうわけですよ…

 

 

なんかよくTVで見るよねー、

可愛い女の子フィギュアのある部屋でニヤニヤしてる男性ってさー♪

あれはちょっと恥ずかしいよねーー♪

みる様立ち絵1

 

 

うん、わかってますよ、十分(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しかしだ、こうも考えるわけです

 

 

 

死神さん立ち絵

 前に同人系の好きな音楽CDを見つけて、数日後に行ってみると

もう売ってなかったのですよね。 キーホルダーの時も。

同人モノだから次がでるとは限らないですし、

買えるうちに買ったほうがいいのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、次が売られるとは限らない。

 

手元には 財布、それほど高くはないので買える。

 

しかし、少し恥ずかしい(笑)

ねぇ、なんか役柄逆っぽくない?
普通、あんたが止める立場じゃないの?

い、いえ、パーソナルですから…

ジーッ  

 

 

 

 

まぁ、とりあえずは うみねこを買う為に持ってきたお金でもあるわけです。

 

 

 

女性フィギュアを買うのがこんなにも恥ずかしいことだったとは!!

 

 

 

ちなみに、ガッツマンEXEとかだったら、1万円でも即買ってるような気もします。

 

 

 

 

買わなかった時を想定してみる。

 

 

きっと、家でやっぱり欲しいなぁ~ うーん~!

 

とか言うでしょうねぇ。

 

 

 

もしも買ったとしたら。

 

 

飾るとしたらPCデスク。 そこに 魔女ッ子がいるわけですよ。

 

親がみたら、なんと思うか…。 恥ずかしいよなぁ…。

 

 

 

 

 

 

典型的・A型:優柔不断

 

 

 

 

 

 

 

こんな時皆さんなら どうします?

 

買いますか? 買わないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の結果?

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレにも行きたいし、どんどん思考もごちゃごちゃになってきた所で 

 

ふ・・・・っと、その商品の横をみた。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの商品をお求めの方は このシングルCDを持ってレジにて交換します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、良いお年を!! 

まったねー!♪

 

 

拍手ボタン

テーマ : 落書き・絵日記
ジャンル : ブログ

萌えよ!証明写真!

いやはや、一気に寒くなってきましたねー!!

最近はお絵かきというより、絵のソフトのお勉強ばっかりで頭がフットーしそうだよぅ!

な状態でした。

親に、「少し頭休めなさい、根詰めちゃ駄目よ」 といって手渡されたものが

数独 難易度★★★★☆ (´ w `263 ムズイね… コッコ

解くのに3日かけた鋭治です、こんにちわ。

 

 

 

 

いやー、海腹川背、いいね! ハマってますね!!

 

とりあえず、…ムズイ(笑)

 

 

 

っと、言うわけで唐突ですが 証明写真が必要になったので撮りに行くことにしました。

 

いつもはカメラ屋さんのおじさんに撮ってもらっていたのですが、どうやら店じまいしてしまったので

 

駅前にある「証明写真撮影機」で撮る事に。

 

 

 

記録的暴風雨の中でしたけど。 ∑ コッコ

 

 

 

お昼までに必要だったので 朝一発目から駅前に。

 

 

 

 

 

 

いやー、最近の証明写真を撮る機械ってすっごい変わってますね!!

 

私の知る限りでは入って 顔をバシッ オラ!外で待ってな! というタイプだったのですが、

 

今では画面を見て ズーム、何度もリトライができるのですね!

 

すごい!お兄さん知らなかった! ただの時代遅れでは…コッコ

 

 

 

 

 

やってみることにします。 大嵐の中。

 

ぽつんと空しく設置されている小部屋に入るだけでもなんだか恥ずかしいものです…。

 

そこはまぁ、気にせずにサッと終わらせて帰る事にしよう。

 

 

 

 

 

入ってみると、予想以上に狭い。 

 

 

 

 

では、顔を円にあわせてください、よろしいですか?

 

っと美女の声がっ! 美女かどうかはわかりませんが。

 

 

 

 

円にあわせる…。

 

 

 

 

見る限り、円は画面をはみ出すくらい巨大です。

 

これに顔をあわせるの?フレームアウトしない? だまされてない?

 

まぁ美女マシーンがいうのですからあわせて撮影しましょう。

 

 

ズーーーーーム… おお、これだけでもすごい。

 

 

 

では、撮影しますぅぅ! 赤いボタンを押してください。んほぉぉおお!

 

とか言ったら笑うというかドン引きするのですけど。 じゃぁ書くなよコッコ

 

さっそく押してみます。 

 

 

 

 

 

ばしゃ! … あれ?

 

 

 

宜しければ 赤のボタン、撮り直すときは 緑のボタンを押してください。

 

 

 

 

ぱしゃっ! … あれ?

 

 

 

宜しければ赤のボタんほぉぉお!

 

 

ばしゃっ! … あれ?  

 

よろしけぱしゃっよろしぱしゃっよろぱしゃっぱしゃ●●

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜだ!

 

何故だ!何故、何度とっても…

 

はい、チーズ

 

口が ω になる!!

 

 

 

いっそ半開きで撮ってみる?

 

 

 

 

やってみたけど、案の定 最悪な写真になった・・・。

 

 

 

 

 

 

そ、そうか、思い出したぞ…これは……歯医者に行ったとき…

 

 

「鋭治くん、ここに八重歯があって驚きの2枚刃になってるんだけど、ぬいちゃう?」

くま先生の助言

 

 

そう、抜くのが微妙に怖くて抜かなかった八重歯…。

 

これが口をキュッと閉じた時、微妙に浮き上がるのでした…(画面では左右反転されてる)

 

思わぬワナが…!!

 

 

 

 

 

 

えーっ、なに? 

90年代の萌えキャラでも意識してるつもり?

90年代萌え

 ぐわ、なんだよそれ…。

 

 

 

 

 

してないけど…(笑)

 

 

 

 

しかし何度とっても… 何度とっても…

 

 

 

 

よろしけぱしゃっよろしぱしゃっよろぱしゃっぱしゃ●●

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男ならズバッと決めんか!!420 この…420

バカタレ・オブ・メロディースが!!!!

皇帝激怒

 メ、メロディース?!何ソレ!?

 

真を写してこそ写真!420それを受け入れずに何を着飾ろうとしておる!!

素直にありのままを写して自分を見せるのだ!!420 それでこそ長いからやめようねコッコ

  

一発勝負じゃ!420 そりゃーー!!

  

びしっ!

 

 

では数分間、外でお待ちください。 自動的に写真がでてきます。

暴風の中ですけどwwwwwんほぉぉぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

完成図。

パシャッとな

 顔の超アップ。

 

 

 

 

 

ちょ、やっぱり円に合わせたらデカイじゃないか!ナニコレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうするよハゲ。

皇帝様のお情け

 400円かっ!?420 400円出せば良いのかな…!?420

 

 

 

 

 

 

まぁ、いいんじゃない、下手だからネタになるし。

ミルさま大接近

 いや、なんというか…ネタというか必要な写真なんだけどね…

 

 

 

まぁ、写真は正直なんだからあきらめることね。

 

…ドアップなんだけど…。

 

まぁ、お手本見せたるわ、見ときや。

 

いや、もう前回繰り越したけど、ここまでのネタで終了するつもりだったから別にいいんだけど…。

 

 

 

 

 

 

では、顔を円にあわせてください、宜しいですか?

 

 

 

 

 

 

 

ぱしゃっ

 

 

写真でミル様 
(実は初フォトショップ絵…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうよ!!

ミルさまのドアップ

 証明写真に使えん……それに机とかどこから持ってきたんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ドアップ写真でことを済ませました…

 

皆さんも美女マシーンには気をつけよう!

 

じゃぁ、まったねー!

 

 

拍手ぼたんほぉぉおお!

テーマ : やってみた。
ジャンル : その他

やぁモニターの前の皆様♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…、あれ?コッコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンプカパパパーーーン291 ∑ コッコ

 

やぁ!モニターの前の皆様っ!こんちわさんであーる!!

そして、はじめまして!

日記らしからぬ日記・東TV局ッ

突撃リポーターの、青水シンであります!

シンさんって呼んでくれてOKです!

 

あぁ、いつもどおりの、なんか適当な内容の

ブログでも書いてるなぁ~って程度な

感じでよいので、気にしないでねー

録画中なので変な発言はしないから

そこはご安心を♪

 

リポーターの青水シン。眼鏡がカメラ&記憶媒体に直結してる。意思によって録画録音できる変な人。 

変なのがきたなぁ…コッコ

普段はログを記録したりそんな地味な仕事してるんですけどねー♪ 

 

 

 

 

 

まぁ、細かいところは ソッチに置いてっ

さぁーて、今回皆様に提供するお知らせは~~~!

ダララララ~~~♪

 
これに決定! 

□ 鋭治、ドラマ最終回、4回目を逃す。

■ 現の巨人

□ うつ大魔王vs トレドマン!

□ どきっ★ミル様の夏休み~ポロリもあるよ~

□ あゆ、いよいよ恋の予感!?

コレに決定!!
       バーンッ!

ってか、決めてたんでしょ…コッコ

 

 

 

■ 現の巨人

 

さぁ、お知らせするのはコレ、 「うつつのきょじん」 であります!

前から鋭治がブログ冒頭で「別の作業を~」とかあやふやなことを

言っておりましたが、今回はそれを俺が勝手におしらせです!

 

現の巨人とは、鋭治が現在放置しまくっているHPとはまた違う、

別のスペースのことなのでありますッ。

これは、趣味とかねてはじめたものなのですが、

「素材販売ページ」というものでーあります!

1枚絵の販売とかじゃなく、企業向けやウェブ素材向けに、という感じです。

本当はもうちょっと数をそろえてから報告したかったらしいのですけどね!

シンさん立ち絵

リンクに関してはコチラへっ!

現の巨人

 氷付けの自分の世界から現実的に動き出したまた別のページ、どうなることやら、心配だねー。

そっちのページから来た人には なんのこっちゃ?だけどねー。

 

 

 

 

 

はーーい、はいはいっ!

続いてのお知らせは~~っ!

 

 

 

 

 

えーっと、次はイラスト紹介でーあります!

グレイニー様より、匿名…ぁぁ…ぅ   あーあ…コッコ

に、日記らしからぬ日記の登場キャラ絵を頂きました!

グレさんより♪

 有難うございまーす! いえい!!

さっそく壁紙に使わせていただいておりますっ!

 

 

 

 

 

 

 

  

以上っ!

突撃リポーター兼カメラマン兼音声さん兼社長

青水シンがお送りいたしました!!

お決まりの台詞っ!

では、まったねー!!

シンさん立ち絵

つまり一人なんだね… コッコ

 

 

 

おおっと、コレが拍手ボタンであーる。

テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記

泡風呂に挑戦しようッ!

また最近 いきなり暑くなってきましたねぇ~…。

雨があまり降ってないというのもありますが、PC置いてる部屋が

すっごくアツイです! 暑いよねぇ… コッコ

扇風機をPCにあてっぱなしにしている鋭治です、こんにちわ。

 

 

 

 

 

先日、面白いものが我が家に届きました。

 

箱を開けるとなにやら固形物がイッパイ…なんだろう。

 

・・・。

 

どうやら、 入浴するためのアイテムのようです。

 

ソフトボールくらいありそうな 巨大な入浴剤。

 

固形石鹸のようなシャンプー。 入浴剤。 その他いろいろ。

 

この怪しさが、鋭治の興味をぎゅんぎゅんひいてしまいます。 なるほど…コッコ

 

 

 

ソフトボールくらいの入浴剤をドゴーン!と放り込んだら アッというまに

 

とけて消えてしまったのですが…。 あれほど大きくする理由があったのだろうか…。

 

で、その中の一つに 気になるものが。

 

 

泡の出る入浴剤。 

 

 

これはあれですよね、 海外の映画とかでみかける、泡まみれのお風呂。

 

泡の中から片足だけニュッと出したりしてる あのお風呂ができるわけです。

 

 

 

やってみたい… ( ゚ w ゚  ) 片足ニュッ!って!  そこなの?コッコ

 

 

 

とりあえず、使用方法を見てみる。

 

 

 

まず、浴槽の底において、その上から勢いよくお湯を注いでできあがり。

 

 

OH,簡単わかりやすい。 

 

つまりあれか、お湯の勢いで泡を大量に発生させると。

 

さっそく、底において、お湯をドバーッ!と。

 

お風呂の湯が良い具合になるまで、ご飯を頂くとしましょう。

 

・・・・・・・ 一方その頃 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お風呂ネタといえば
ガチャッ!きゃーえっちー!ってのが定番やね!
やるしかないやんなっ!

ミル様と死神さん取り込み中 
私の知ったことじゃないです。
どうぞご自由に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どうでもいい話をしていた ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

どんな感じだろう… と、ふっと気になったのでお風呂場をのぞいてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは…ご覧いただきたい・・・
(呪いのビデオの口調でお願いします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泡のお風呂

  

 

 

おわかり頂けたであろうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Replay

 

しなくていいよコッコ

 

 

泡のお風呂

 お湯の注ぎ口が左に偏っている為に、

すべての泡が左に偏ってしまったとでも、言うのであろうか…

 

 

 

 

 



とりあえず、いそいで右によせておきました(笑) こんなために2枚も画像用意しないでよコッコ

 

 

 

予想以上の泡でした。

 

 

 

いつもよりお湯を少なめに入れると丁度いいくらいになりますねっ。

 

 

ってなわけで、早速入ってみましょう!!

 

 

うちはあまり広くないのでカーテンでしきって服を脱いで入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぞくなよ?  やらねーよ。コッコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッ!

 

やー!まだ準備できてないのにー!
あーん、もうお嫁に行けなーい!!

 

ミルさま入浴前

え、何?!

入る気!?

すいません!実行フラグをとめるべきだった!
読者の皆さん、本当に申し訳ありません!!

 

 

 

せっかくのお約束読者サービスで ミル様にメロメロ大作戦だったのにー!

入浴シーンは女性を使うのが当たり前やろがーっ

ポロリもあったのにーっ

あほたれーっ ギャラクシーばかたれーっ! あーん!

 

 

 

 

 う、うん、まぁ、なんとなく 絵的にもそっちのほうがいいよね…

 

そのかわり、 TVの入浴シーンで使うような巨大タオルで隠して入ってね。

 

無意味なチラリズムもやめるように。 

 

 

なるほど、モロリより、アクシデントでポロリ♪ のほうが萌えるって事やね。

なかなかツボを おさえてるわね。 

見えないからこそ想像を掻き立てる! それが萌えパワー!

不自然に石鹸が転がってたら 踏んだらいいのね!

 

 

 

ポロリ前提はやめてね、18禁になっちゃうから。 

 

まぁ、キチンと説明しておいてね、泡風呂のことを!! そこが本題なんだけど…コッコ

 

 

 

まかしときぃー!

 

この気合の入った入浴シーンで読者はメロメロ!!

 

入浴剤の売り上げにも貢献しちゃうかもしれないZE!!

 

 

いくよーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッ

 

 

 

 

 

 

 

 

皇帝さま入浴シーン

  うむっ、良い感じの泡風呂である♪420

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。  ・・・・。 コッコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに見とんねん!! このハゲ眉毛がぁ!!

 

な、何事じゃぁー!!!!420

 

もうお嫁に行かれへんやんけ!!

こうなったら貴様の嫁になって、

皇帝の座を引きずり落として女帝になる!!

そして萌え帝国を作り上げる!!

どうよ、この計画ッ!!!

 

誰が貴様を嫁にするかー!!420

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても、 よいかんじの あわぶろだったよ

なんというか、そんなかんじ。

あとは、そう、 たきなおしができないから おそうじがたいへんなんだ。

 どうしたどうした~!元気がないぞーっ♪ ガッハッハ!

何をおっしゃいます。元気もりもりの大爆発でございますよ?ふはは・・・。

 

 

 

 じゃぁまったねー!!

 

 

ご覧頂きたい…
拍手ボタンとでも、言うのであろうか…

 

テーマ : やってみた。
ジャンル : その他

訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。