

あなたは何王子?私は…

最近はどーも ぱっとしないですねぇ~。

絵を何枚か描いたり ピクシブにもアップしているけど、どうも何かが足りないような。

そんな物足りないような感じ。  ふーん コッコ

もっとこう、ガシガシと表現する方法をあみ出さないとね!

鋭治です、こんにちわ。

 

 

 

 

 

TVをみていると、いろいろと気になることがあったりします。

 

その一つが…  ○○王子 や ○○の女王。 

 

そうそう、はにかんでる王子や、ぽっちゃり王子、ハンカチ王子。

 

すごいですよね、 努力したのもありますが、称号がついてますよ。

 

某女性にいたっては、 ブログの女王。 女王ですよ、やはり王族です。 称号だよコッコ

 

つまり、何かに特化したものがあれば、 あなたも王族に!!

 

…というわけですね? 違うよコッコ

 

王族、というのは違うとして…  ○○王子。 これです。

 

もしも、自分に ○○王子という称号がつくとすれば どうなるでしょう。

 

これを読んでいる貴方も、自分が王子になるとしたら どうなるのでしょうねっ!!

 

 

 

私が ○○王子と称号がつくとしたら…どうなるんだろう。

 

何か特化した能力とか… そんな大層なものはないですし… 難しいです。

 

 

 

 

 

何がいいと思う? 

 

やはり、ロボ萌えとかマイナー好き王子、
じゃないでしょうか(笑)

B級好きだから B級王子だろう!

死神さん立ち絵

 微妙に否定できないなぁ(笑)

まっかせておけー!

 トレドマンもB級ヒーローだからね…。

 

 納得…コッコ

 

 

なんのお話をしているかと思ったら…   ちゃっかりまだいたのね コッコ

きらきらミルさま

 

つまり、鋭治は あれか、

ミルさま大接近

 

王族の養子になりたいんやね。

お前、現行ログも見てねーのか…。

 

 

 

 

んなモン、偉い人に頼んだらええんや!

ミル様にまかせときぃ!

すっごい偉いの呼んできちゃる!!

 

おいでませ~!!

 

おいでませ!

キングでも
呼ぶのですか?


んな甘っちょろい
モンより
でっかいの呼んだほうが早いやん。

 

ドーーーン!!

 

420ガッハッハッハッハッハ!! 420

420ツァディー皇帝、降臨じゃぃ!!420

 

修正された皇帝さま登場 

 

 う、うわ、また変な人! おなか丸出し…って胸毛が!!

って、眉毛どかーんで、ハ…ハゲ…ってかツッコミおいつかない!! う、うんコッコ

…皇帝?

 

 

 

 

 

君があれか、420王族にしてくれという管理人か。420

いえ、そんなこと一言もいってません。 

できれば、貴方も現行ログ読んでくれませんか…。

あと、無駄に キラキラ絵文字やめて欲しいのですが…。

 

 

 

 

 

この…420

ギャラクシー馬鹿タレがぁ!!

皇帝激怒

 ぎゃ、ギャラクシー!? コッコ

420何もせずに努力もせずに王族になりたいとな!?ふざけるんじゃない!420彼らが何故王子と呼ばれているかわかっておるのか!それは努力の賜物でありそれを慕う人々によって与えられた名誉ある称号なのであるぞ!それがなんじゃ!420何もせずに王族になりたいとはおこがましい!あさましい!この世を正義と悪で分けたとき今のお主は悪に分類されるほどの愚かさじゃ!420この数日間お主は何を努力した!結果を得たのか?!何も得ておらんであろう!420教えてやろう!努力した結果に得る「栄光」とは逃げていくんじゃない!420逃げているのはお主のほうなのじゃ!420それを意識せずしてグダグダと何が足りないとかパッとしないとか、なんじゃぃ!420「怠けていたのか?」と聞いたらうなづくんじゃろう!このダイナマイト馬鹿タレが!420全部奇麗事に聞こえるか!420それでもかまわんぞ!ワシが今から正しいことが何かという事を叩き込んでやろう!420・・・・・・

 

さぁさぁ、どーぞ、出番やでっ。
ミル様と死神さん取り込み中
まぁ間違ってはいないんですが…

 

 

 

皇帝、今はそういう真面目な内容じゃないんです。

消えるか消されるか空気を読むか

好きなのを選んでください。

 
 

皇帝と死神

え、うわ、死神?420
なんでこんなところに?

パーソナルですから。

ま、マジで?420
ちょ、それやめて。

 

 

・・・・・・・・。420

 

 

 

えっとー…420ま、まぁ なんだ、称号の話か。

もう十分 グダグダになってきたからいいかなぁとか思ってますが… そうだよね…コッコ

 


 

まぁ横暴で無責任な発言は悪かった 

皇帝さま立ち絵(修正)  

このツァディー皇帝、責任をもってお主に見合った称号を与えよう。

 

あまり真面目な称号すぎても困るかもなんだけど…。

 

 

 

 

…・・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。 ・・・。 コッコ

 

 

 

 

 

 

・・・うむっ、いろいろと考えたが、多少カッコよいほうがいいかな。

 

 

 

 

 

むむっ、なんだろう♪ どきどき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ごほんっ♪

420マイナーデラックス萌え420
   420シャイニングB級王子267

皇帝の有難きお言葉
 はははは…ちと、かっこよすぎたかな? 267

 

 

 

 

がはははははは、どうだ、ナウいであろう?♪

 

 

 

 

 

 

 

どうした? 予想以上の称号であったか?!

 

 

 

 

 

 

うんうん、なかなかよい響きだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グダグダにしたあげく… すべりまくってる…。

なにあれ・・・・
 本当は責任感が強くて良い人なのですが…
センスはまったくないのですよ…皇帝は…。

 

 

 

 

 

 と、とりあえず、まったねー!!

420 ギャラクシー拍手420


テーマ : 創作モノ
ジャンル : その他

視野を広げて大暴走。

先日、日曜日。気分転換に映画に行きましたっ! サマーウォーズ 見てきましたよー!

TVのCMではどういった内容かつかみにくかったのですが、気になって(笑)

やっばいですね、笑いあり、感動ありで 本気で泣きそうになったです!面白かった!!

現実世界と仮想空間オズ(ネット空間)、そこで起きる異常事態と世界崩壊の危機に立ち向かう家族愛あふれるお話。 これはすっごいオススメですっ♪

最後のバトルはもう鳥肌モノで涙あふれそうでしたよ(笑) 予告編でもごらんあれ♪

そんなこんなで 大興奮の鋭治です、こんにちわ。 面白かったね♪コッコ

 

 

っというわけで、長い前ふりでしたが(笑)

トレドマンって… 鋭治らしいキャラね(笑)と友人に言われました。うん、納得(笑)

 

 

有名な漫画家の対談の記事を読んだのですが、

案外、自分の苦手、嫌い、実際いたらイヤ、とかそんなキャラをあえて登場させると

ストーリーに刺激がでて良くなる、とか書いておりました。 へーコッコ

自分らしくないキャラ、 うーん? 自分で描いて自分らしくないキャラってどうだろう??

考えてみましょう♪

 

 

 

うちは漫画ではなくブログ…ってツッコミはなしで。

 

 

基本、登場しているキャラクタは 何かの具現化、といった感じなのでしょうか。

勢ぞろい 

コッシー様(風邪の神様) 幸運のお星様(不幸の象徴) たたり(最終回を見逃してしまう不運)

死神さんを除いては… なんだか 災難の表現なだけ、のような気がしますね♪ 確かに…コッコ

 

 

なにやらこう、 マイナスな属性をもったキャラクターに囲まれていますね!!

これでいいのかっ! 否っ!

あー、でもネタにできるしねぇ~~…とか考えちゃう! くやしい、くやしすぎる・・・・!(ビクンビクンッ

 

 

じゃぁ、あえて自分のきめた制限というのを 多少突破してはいかがでしょう。

私の制限といえば…

 

私がブログを書く上での決まりごとが いくつかあったりします。

・ 中傷発言はしないこと  ・ 暗い内容で終わらないこと

・ 否定的な内容で終わらないこと  ・ 破廉恥な会話は極力やわらかくネタっぽく

 

他にあるけど、真面目に答えればこんな感じ(笑)

まぁ… 無理に破ることもないよねー♪ だよねー コッコ

 

じゃぁ、 そう、 私だとあまり描かないようなキャラとかをイメージしてみましょうか。

まず、 私は女性を描くのが難しいと思ってしまう。

一種の萌え~♪ってキャラを描くのは 描いてみよう!と思っても 絵柄的に無理が ズガーンコッコ

 

 

そう、萌えキャラですよ、萌えキャラ。 

 

うんうん、 イメージを固めていくぞー!!♪  

 

まず、 流行のメイドさん。 安直に考えたねコッコ

これですね。 萌え要素の塊、権化。 

 

 

きたね、これ。 なんかもう、 ベタベタと手垢がつきすぎた感が…。

何度かネタにしたような気もしないでもないですが…

 

 

よぉっし、では さっそく召喚してみましょーーう♪ やばい予感がモリモリするねコッコ

 

 

 

ちょっぴりドジだけど、お仕事を一生懸命! 少し臆病で控えめな性格だけど、健気に頑張る★

エッチなお話をすると 思わず赤面しちゃうっ! だ、だめです、ご主人さまぁ~っ

やさしくて、笑顔の絶やさない癒し系!

好きな食べ物は プリン★アラモード♪

大好きなものは かわいいぬいぐるみ♪

よし、ナイス設定!

 

 

しゃららーん!

ミルさまのお姿

 はじめまして! 戦 車子(いくさ くるまこ) といいます♪ すげー名前ね…コッコ

略して ミルさま って呼んでくださいね  略になってないし 様づけって…コッコ

 

 

 

 

・・・・・・なーんか違うような気もする。

 

 

 

 

 

で、何 勝手に萌えてんねん。

え?関西弁?… いえ…別に萌えてるわけでは… ∑ コッコ

ミルさま凝視

 

こんなシケたブログに かわいいメイドが来たからって 勝手に萌えてんちゃうで?ほんまに。

お前、 萌え萌えきゅんとか言わすぞ。

いきなり失礼な初登場だね…。

 

 

メイドに萌えるのが 当たり前なんや。 もうすでにこれ読んでる読者の半数は

ミル様のファンになった。(確定)

勝手にきめんなよ…。

 

 

そう、このブログに足りんのは ウチみたいな見るからにエロスなキャラや。

でもこれで このブログはもう かわいいメイドさん★萌え萌えブログ として成り立って

ファンも山盛りになるねん。

いや、それ困る、エロスとかそんな単語やめい 263

 

 

ミルさま大接近 

次の冬コミは「ミル様総受け本」が 山盛りや。

だから そーゆー話はやめろというのが!! ∑ コッコ

 

 

きっと、この記事をみた読者は メイドであるミル様に メロメロ。


もう、毎回のように登場するかしないかで ハンパじゃないリピーター。


ひとたび登場するだけで 「おー! ミル様 萌えぇ~~♪♪」 とかになって


 

毎日のように ファンアートやファンレターが届きまくる!


やがてコスプレも大人気になって、 ニコニコ動画では動画まで作成されて ハァハァ…


 

ミルさまのドアップ 

そして ミル様はここを飛び出し、世界規模に有名に…フヘハハハハア…



いいわ、萌えるわ 萌えるわね…!! そのうち 「萌えぇ~」とかの言葉も 早口になって

 

「むぇー!」 とかになるのよ…!!

 

来たれ!ミルさまブーム!! いや もう来ている!!すでに!!

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

…………。

 

 

 

 

 

トレドマン参上!! 俺が来たからにはもう大丈夫だぞッ!!

暗い気分はそいつの仕業に違いない 俺にまかせろ!!

トレドマンがきたぞ! 

すいません、こいつよりミルさまを退治してください。

 

 

 

 

 

 

結論:鋭治が萌えッ娘を描くにはまだまだ修行が必要なようです。

じゃぁまったねー!

萌えたーッ!なボタン

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

私もついにっ!

っというわけでー!! お久しぶりでございまーす♪ 本当に久しぶりだね…コッコ

前回のブログがお正月とかなってるよ? いま、セミがギャンギャンないてるくらい!

うーん… 夏ですねー♪ 鋭治です、こんにちわ。

ブログのテンプレを変更してみました、これでファイヤーフォックスでも大丈夫かなっ。

 

 

 

 

 

唐突ですが。

 

 

数ヶ月前から何か不思議なものが、なついてきているようです。

かわいい・・なにこれ。

よくわからないが、かわいい…。

 

 

 

「 それに関わってはイカン!! 」  !?コッコ

 

 

ごごごご・・・・

 

SNRIミサイルッ!!

ドギューン!何事!?

 

ドウッ!!

 

うおぁっ?! な、何事っ!!  ∑ コッコ

 

 

 

 

 

俺の名は、トレドマン!! 
そやつに関わってはいかん!!

正義の味方!トレドマン! 

それは 鬱星人という恐ろしい魔物なのだッ! えー…っと コッコ263

 

 

 

うわっ、誰これ、太っ!!!  そこにまずツッコミいれるのね・・・・コッコ

 

 

 

くらえ!必殺!!

ガスモチンフラーッシュッ!!

 

 

 

えっと… あの太い人呼んだの誰・・・? 死神さん?

「い、いいえ……」

ドドーーーン!!!!

なにあれ・・・・ 

ボバーーーン!!

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

大丈夫か、君ッ!  

は、はぁ…何が大丈夫かよくわからないですが…。

またくるからな! 

これを 朝と夕方一日2回、2週間も続ければ

やつはどこかへ行くであろう!! ガッハッハッハッハ!

えっと、1日2回、2週間、アンタが暴れに来るという宣言でいいのですか、それは…。

 

 

っというわけで(笑)

最近、色々と大変な状況が続いたので、

先日 病院にいったら 鬱病と診断されました! ガーン!コッコ

まぁ、絵は描ける、こういうネタにできる、という意味では それなりに余裕があるのですが♪

お仕事も一ヶ月くらい休養になったので、じっくり治していこうかなっ!!

トレドマンが暴れるのはカンベンしてほしいかな・・・(笑)

 

 

じゃぁ、まったねー!!

 

 トレドマンが退場します、拍手でお見送りしましょう♪

テーマ : 鬱病
ジャンル : 心と身体

今年の初ブログ!そして鮮血の結末。

皆さん、新年 明けましておめでとう御座います。 おめでとうございます♪コッコ

今年もこんなブログですが、宜しくお願いします。

…って 遅ぇ!!遅ぇよ!!っと思う鋭治です こんばんわ。 うん、遅すぎ…コッコ

 

っというわけで! 新年のご挨拶でしたが… 毎回毎回のことなのですが…

友人にもひとこと 「そんなに かたっくるしく挨拶しなくていいぞーw」とか言われてます♪

今回の… いえ、今年の初のブログはその挨拶についてを熱く長く、だらだらと意味不明に

語ろうと思います!! 別にいいじゃんコッコ




そう、メリークリスマス!! といえば、メリクリー♪

明けましておめでとう御座います!! といえば、 あけおめ~でことよろー♪

っとよく見かけますね♪ かたっくるしくなく、フレンドリーな感じです♪


さてここで 鋭治が今まで その挨拶をしたことがあるか・・・ ということなのですが、

実は今まで 一度たりとも言ったことがありません!! 




なぜ? と考えると思いますが…。 そう、コレには深い訳があったのです。

昔、ウェブ上で言ったことがあるのですが 略字恥ずかしいという癖を持っているのです。



全部が全部ではありません。  

ほら、 ドラゴンクエストを ドラクエと言うように そういったことは使います。

ただ、 ファイナルファンタジーを ファイファンと言えない。 それくらいの差。


自分から見て、後からついた略字を 改まって使う。 これが曲者なのです!

いえ、決して 他の人が使っているのを不快に見ているのではないのです、

自分が改まってその言葉を 言うときに…

「あぁー まわりが使ってるから 自分も使おうとしてるよ(笑)」 

という もう一人の僕が語りかけてくるのです。

AIBO「なにこれぇ?」  コッコ




…ごほん、今のネタは気にしないで。 何かのネタなのねコッコ



この妙な考えは自分の育った環境でもあるのですが、

我が家では、 略字を使うと 「なに略してんねん、かっこつけんなやぁ(笑)」

っといった環境だったのですよ!

だからついつい、反射的にその台詞が浮かんで ただ、挨拶の略文字が使えない!

こういった 捻じ曲がった思考ができてしまったのです!



これではいけません、ナウなヤングたちに笑われるおじさんになってしまいます!!



そう、過去にコレを克服するには! というネタにいたったのです!

覚えている人がほとんどいないというか、知らない人がほとんどだと思うので改まって…




そう!!


自分で適当に略して、一般受けしない、ネタ言葉にする


ということです! あーあ…ロクでもない…コッコ





では、 メリークリスマス! の略。 

メリクリスマス で めりくり



明け
ましておめでとう御座います、今年しくお願いします。

で あけおめ ことよろ


うん、すごくわかりやすい、親しみやすいですね。


じゃぁ、もっとこう、自分なりにさらに略してみましょう。




りーリスマス。

      で、メク

けましてめでとう御座います。年もしくお願いします。 

      で、アコ





皆さん メクッ!!


新年 アコッ!!





なにこれぇ? Σ コッコ



ネタというより、訳わかんないです。 メクッ!てなんだよ。 メクッ!て。

やはり、2文字で略すのはよくないことです。

じゃぁ、3文字にしてみます? いや、もう手遅れだよコッコ

 共通する最後の文字 ございま  くりすま


   

これを最後につけましょう。

では改まって。



みなさん! メクスッ!!

新年、アコスッ!!






うわ、これ 絶対はやる! 流行りすぎる!!  

なんていうか、 このをつけることによって 外人の名前っぽいというより…





学生時代の文化祭の時、うちのクラスの たこやき屋「ゼウス」 のように カッコつけようとして 微妙にすべってツッコミもなくそれでいて、ハンパじゃなく似合っていない屋台の名前のようなこの台詞。







今年のクリスマス、年賀状の挨拶は コレで決まりですね♪

皆さんも是非に これでいきましょう♪

アコスッ!!  メクスッ!!

私は使いませんが。 Σ コッコ







… さぁて

これもある意味 災難、というべきでしょうか。

そんなわけで



今年も一発、 

厄斬りののこぎりサーベル 
厄を祓いたいと思います。

今年はこの のこぎりソードで!! 
のこぎりソードって何よ…コッコ

メイも!順番!
何言ってるの君らも…コッコ 





さてはて、まずは どの厄を祓えばいいと思うかな?

こいつです

 



あの 本気…なの…

ひたっ


…かな…?













※んじゃえ…




死○んじゃえ…

ズアアアァァァァア!!!



え?


切れた


 

うそ…

 







切れました

ちょっとまて、その切れ方おかしいコッコ


あは… あはははは…


アハハハハハハハハハッ!

あはははははははっ・・・ははははははははは!!
救急車を…!  せ、せかい…? キャーキャー!!

 



ホント、意味わかんないね、今回のネタ。

あーあー。駄目だこりゃ。

 

 

 

 

■ そして 二次会へ ■


はいっ、まだ 続きますよ♪


本当に新年早々っていうか、 初ブログがロクでもねぇったりゃ ありゃしねぇですよね♪


そうそうっ、前のブログ、恐怖の妖精さんのお話のときですが、



皆さんが想像した妖精さん、小人さんを募集します ∑ コッコ

送ってくださった方には 何も差し上げません、ここで さらします。


とか 言ってましたね♪


なんというか、 送ってくださった方、本当にありがとうございます!!

うれしいですよー♪ おー!やったね!コッコ

さらすというより、掲載させていただきます!!!


じゃぁ、まず、1枚を!!

Tai-Gaさんより、

恐怖の妖精さん Tai-Gaさんより!




ぐわぁぁ!グラマー美人です! その表現ふるい…コッコ

鋭治が描いた こびこびエプロンドレスメイド妖精にくらべて 天と地の差(笑)

すっごく 大人のいたずらをしそうですねっ! 服装もぎりぎりセーフ♪

これが ラフ描きだなんて…おぉぅ…(TwT)

本人様の コメント : 自分の趣味で描いたんじゃないんだから! とのこと♪

ありがとう御座いましたーー!!♪



 

続いて 2枚め… といいたいのですが・・・・・

 


 

頂いた妖精さんが ほぼブログに掲載不可能な写真だったり アッハーン♪だったりで



掲載すると
 このブログがたたまれてしまう。
 ので



今回は お一人様になりましたー ありがとうございましたー!♪ Σ コッコ

お詫びに 私も 本能で描いて見ました。 時間にして3分くらいで。

 

えっと

妖精の ピヲャワマ です。

 


 

ほんと、 ごめん。

 

 

では、皆さん、今年も宜しくお願いしまーーす!! お願いしまーす♪コッコ


拍手できるんだって!メイも!順番!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

違いない違いないッ!

190このブログには凶暴で暴力なシーンがあります190 ∑ コッコ


…でも、やさしく…! ツンデレってこんな意味だよね(友人談)


ちょっと違うと思う鋭治です。 こんばんわ。


今回は特に意味不明なネタに突っ走ると思うのでご注意ください。
 が正しいのかな、ここでは。 ありえるねコッコ


 


 


最近、なかなかお仕事の面やいろんなところで ツイてねぇ♪ノッてねぇ♪


状態でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか! ふるい歌ね…コッコ


いやはや! 朝のTVの占いでは 見るたび8~11位をキープの連続だったので


くやしすぎる!(ビクンビクン!)と思って 携帯電話で占いコーナーを見てみました♪


えぇ、良い結果が出たら そっちにシフトするつもりで!! 


なんか見る基準違ってるとかツッコミなしですよ!


 


どきどき★うらない 結果♪


総合運 ☆☆☆☆  金運 ★★☆☆☆ ∑ コッコ


きたぜ!イエーイ! 恐ろしい結果ね!!! 


 


明日の運勢もみれるよ♪ こちらからどうぞ♪


総合運 ☆☆☆☆  金運 ☆☆☆☆ ∑ コッコ



状況悪化。



こちらからどうぞ♪ じゃねぇぇぇぇぇぇぇッ!!!!!!!!!!!!


なんだこれは!! ネタか!? ネタに今まさにしてるけどさ!!


私は ラッキーマンの中身ですか!? 電王の良太郎君ですか!?


私には幸運のお星様は煌かないのでしょうか!? 


…変なお星様なら憑いているのですけどね…!!! 超星霊様ね…コッコ


超星霊さま




やはりコイツは怪しげなお星様だということが判明しました。


そうだ、そうに違いないんだッ!コイツが! コイツが!!


そうさ、最近の連続の不運もすべてこいつの仕業に違いない…!その証拠にさ!先日もめちゃくちゃ急いで仕事してたらバイクのチェーンはずれちゃってさ、修理のおじさんを呼んだら1時間くらい時間ロスくらっちゃったりして、その後のお仕事にすんごい支障でちゃったりして!しかも、この暑いお昼に外で缶ジュース買おうとしたらお金下ろしてくるの忘れてお金まったく入ってなかったり、その後に「数字が4つ揃えばもう一本♪」ていうアタリつき自動販売機でウキウキとジュースを買ってみたら「1275」とかバラバラな数字になったりしてさ、普通、こういうのってヤラセでも「7778」とかになったりしませんか!?2個目がとまった時点で結果が決まったものですよ?!わずかな希望すら与えないなんてッ!この最近のツイてないっぷりはすごいぞ!パソコンも突然電源落ちることがあったり、サブマシンのビスタは使いにくいし!しかも、さっきこのブログ書いてるときにウィンドウ移動とかしちゃって全部文章消えてまた打ち直しですよ、今!仕事の面の失敗も、最近の不運もすべてコイツがコイツが!


違いない違いないッ!落ち着いて!コッコ356


コイツが元凶なんだ!コイツがいると安らぎなんてあるものか!コイツがいると安らぎなんてあるものか! 違いない!違いないッ! 違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違違違違違違.......


覚悟しろ!この虫野郎!! コッコ



小さい版サラリーさんサラリーパンチは 速くて痛い!


ドゴォォォン!


ドゴン!


ドロー!モンスターカーード!!! ∑ コッコ


桜上水 茄味さん より










   


「もうやめてー!!鋭治ーー HA☆NA☆SE!


もうやめてーー!


もうお星様のライフポイントはとっくに ゼロよ!!


 


 


・・・・・。


 



なに勘違いしているんだ… ∑コッコ


 


 


 


ゴゴゴゴゴゴ!


まだ俺のバトルフェイズは
終了してないぜ!!


覚悟しろ!この虫野郎!! コッコ


バンバン!
バァァァァン!


ザザアー!


ドゴォォォォォン!



「もうやめてー!!鋭治ーー HA☆NA☆SE!


もうやめてーー!





ぶんかちょう
ババァァァァァン!


りん切り!
ガッキーーーン!

 


シメ







 




 まったねーー!♪


もうやめてー!鋭治ーー! 



参考までに今回の暴走ネタの元ネタを(笑)音量注意


 

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

貴方のカードとは…!


PSUを買った時に入っていたチラシ、 イルミナスの野望。
どうやら、あれは アペンドディスクじゃなくて続編で出すみたいですね…
どうなることやらっ!!っと思う鋭治です。 こんばんわ。


 


ってなわけで!! 今回はまた 占い系のお話♪

テレビでやっていたのですが、 人にはそれぞれパーソナルナンバーとかがあったり。
それで、 
自分を象徴するタロットカードは何か!というのがありましたっ♪


これは 激しく気になる!! 自分のカードって何だろうっ!!
なんか カッコイイのとか 正義っぽいのが良いな 良いなっ! うきうきコッコ
こう見えても正義の紳士を目指しているのですよ?嘘おっしゃいコッコ


 


色々数字の計算をしたり…


 


 そして 結果を待って…


 


 


   結果や いかに!?


 


 


鋭治を象徴するタロットカードとは…




 


XIII DEATH



  神


 


 


 


 


 


マジですか?196


いやいやいやいや!! 焦ることはない!


ほらっ、死神って怖いイメージがあるけど、 たしか死神って
魂が 死者の国に行くのに迷わない為に現れて 案内してくれる紳士だったとか
そんな話があったはずっ!!


やったぜ 紳士!!死っていうのが怖いけどね!


残酷なイメージがあっても、ほらっ、ね!正義なのです!


やったぜ正義!!なかば諦め気味だけどね!


 


うーむ、っということは 私のパーソナルカードは 死神さんだったわけだ…。


天使サラリーさんは忘れようねコッコ


ってなわけで、


 


 


 


 


 


 


ドドーーン!!


■死神さん■
紳士:死神さん


こんな感じでしょうか!!


 


 


 


 


 


 


超星霊さまと たたりさん大抗議
ちょっとちょっとー!?



紳士!?


ちょっとそれ!! マトモに描きすぎてない!?



もっとこう、 ホネホネしてるものじゃないの!?




新人だからって 容赦しないYO!?


「・・・・。」


[


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


上等ぬかすな
 
「上等ぬかすな・・・」


この雑魚どもが。
コッコ


 



 


 


 


訳があってモノクロでお送りいたします
ちょ、ちょっと止めなきゃ!! R指定ブログになるよ!コッコ330


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


すげぇよコレ!


すごいアイデア!!!すごい残酷!!!


これイイ!
ちょっと!!正義の紳士めざしてるんでしょ!! 


ってか 意味分からない、それ!!コッコ


 


 


 


 


 


■死神■
一つが終わり、また新しく何かが始まる。
変化、という意味をもっているらしいですよ♪


 


■パーソナルカードが死神の方■
選択肢がせまって迷った時は スパッ!と決めると良い結果を得られるでしょう。
とのこと。


迷うなってことですね。 


わかりました。


早速、じゃぱネットたかたのCMソングCD を 購入します。 ∑コッコ


♪ じゃ~~●ネット


 じゃ~~●ネッ フワフワッ♪


 一人でフワフワ言わないのコッコ



 ←音声に注意してね♪



では、まったね~!♪

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
