

ホワイトデーだよっ!全員集合!

「ちょっと個性が薄いから 私ももっと個性が欲しいなぁ~っ」と友人に言ったら
うそつけ。 と 即答された鋭治です こんばんわ。 そうなんだコッコ




ってなわけで!
ホワイトデーですよ! ホワイトデェ!! お返ししてないですよ!? 母上に。∑コッコ


先日のバレンタインデーのブログですが、
最後の見えにくい文字まで見て、絵をくれた方々、本当に有難うございます(笑) 


 


「ぼく、まもる君! うわぁ!おいしい!」
まもる君
彼よりもおいしそうな イラスト募集! でしたね(笑) なに、この子コッコ




ってなわけで!! 420 さっそく見てみましょうーー!!420


ギドニ-さんより バレンタインイラスト
ギドニ- さんより
何故かバナナじゃなくキュウリに!!!
そして、 バレンタインだから、 女性が食べるのは・・・!という突っ込みは無しで(笑)
キ・ゅうり子さんと 勝手に命名しておきますね♪


グレ爺さんより、バレンタインイラスト
グレ爺さんより
ハンパじゃなく気合が入ってます!∑コッコ
そして、彼女は何故か皮ごとチョコに…!!
後ろの彼が食べることになるのでしょうか! 少し焦り気味です!


 


 


 


「クックック…」   コッコ3


そんな彼らを見る、一つの影が!!


クックック
いや、バレバレなんですけどコッコ


 


 



「ククク!愚かな!  あのセルフサービスのチョコはなんと・・・・!」


 


 


 


タタリチョコ
「タタリ・チョコだったのだ!!」コッコ


月夜さんより。 すごいチョコをアリガトウでした(笑)


 


これを 食べることによって、

全人類、最終回を見逃すタタリ計画が実行されるのであった!!


 


 


そして、ホワイトデーのお礼は...こんなイラストを送ってやるのさ!


 


 


 


 


 


どっこいせっと…


安物ですが、新しい鎌です




 


 


 


クワッ!!


ちょっとそれ・・・シャレになんないって!


 



ちょっとソレ…シャレにならないって…!!





チョビヒヒヒィィイン!
またこうなるのね…コッコ
すげぇよコレ!! すごいアイデア!すごい残k(略)


 


 「ギャァァァア!! やられたー!!
  
そして、タタリチョコの効果も消えたー!!」


うわぁ、すごい ご都合主義な展開…コッコ


 


 


 


ってなわけで!
都合上掲載していない方もいますが、 本当に参加、有難うございました!!230コッコ


69企画参加有難うございました、のイラスト69


ホワイトデーのお礼イラスト(一部)
死神紳士とたたりさんのホワイトデー。


こちらのほうを送信させていただきますね!(^w^)


 


まったねー!


テーマ : 心をこめて、ありがとうございます。
ジャンル : ブログ

そしてまたバトン!

ゲームキューブ版PSOがサービス終了にともない、3月いっぱい無料らしいです。
お友達さんも入るので 後日私もログインしてみましょうっ!
配線の都合とか、本体を引っ張りだしてこなきゃと思う鋭治です。
こんにちわ。


ってなわーけで!
先日いっていた、2個目のバトンをやってみますよー!!
見た感じ、普通のバトンなのかな?? 


【 名無しバトン 】From 月夜さん なのであーる。


★お名前は?
柳神 鋭治。 やながみ えいじです。
何て読むの?って普通に突っ込まれること多数であーる 


★おいくつですか?
腕の数ですか? 2本です。  違うがなコッコ


★ご職業は? 
バイクにのって、給料日がきたらお金をもらう商売です。


★資格は持ってる?
電卓4級 その他 よりによって一番意味のないのを…コッコ


★今、悩みが何かありますか?
怖いんだよね…悩んでるんだよね…レナなら聞いてあげれるよ…
助けてあげる…だから…ねぇ、話して…あはははははははははは!!!! 何の話?コッコ


★あなたの性格を一言で言うと? 
おとなしいワリに、熱しやすく冷めにくい。 そして変コッコ


★誰かに似てるって言われた事ある??
誰にも似てないって言われます。
親にも似てないって言われます。


★社交的?人見知りしちゃう?
基本的には どんな人とも喋るタイプ。


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
耳にいれて 片方の耳から脱出。
鋭治の受け流しスキルが 0.1アップ!


★ギャンブルは好き?嫌い?
好きでもなければ嫌いでもないのであーる。
パチンコをやっても、月に6千円以内。


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
*好き*
たまご。


*嫌い*
生っぽい肉。 


★恋人いる?
机の上に ガッツマンがいます。 ぅゎ- コッコ


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
ロボ      だけ!?コッコ


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか? 
喧嘩内容による。 基本的に自分にも非があるなら誤る。


★親友と呼べるお友達は何人いる?
脳内では盛りだくさん。 サッカーボールはお友達に含まれません。


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は
個性的。 自分とはまた違ったものを大量にもっている素敵な詩人。


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は? 
ネタに走りたくないのに 強制的に走らされること。
たたられる。
超星霊さまが降りてくる。


★これの為なら1食抜ける!!
絵、ゲーム、寝る。


★趣味・特技(いくつでもOK!!)
>趣味
絵を描くこと。


>特技 
妄想の世界に はいれちゃう★ それは危ないコッコ


★好きなブランドはある? 
ガイスト・ブランド HIT付き。 3コッコ


★今、行きたい場所は? 
宇宙。 妄想の世界。


★もし自由に使える10万円があったら何に使う? 
今ほしいものはお金では買えません。


★将来の夢を語って下さい♪ 
生涯現役。


★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
うーん!!バトンといえば、回すものなのですよねぇ~!
そしてそれを回してみたい~っとも思いつつ、あえて 回さないとか!
一人とかだったらいいですけど、5人とか…増え続けるのは、ねぇ(笑)


 


ってなワケで!! 何かまた普通っぽい内容になっちゃいましたが!
ななしバトンでしたっ♪
まったねー!


 


69今日のおまけ絵69
「人を守るために、人を壊し続けます」
■C・ブロッサム■

巨人: C・ブロッサム
巨人と言うワリには 大人をひとまわり大きくしたようなサイズ。
人によって作られた かなり人に近い戦闘用兵。ゴーレムよりは グレードが少し高い
あらゆるものを破壊する力を持つ。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

バトンをやってみるよ♪

「いま、どんな歌が欲しい?」 ッて聞かれたので
「ジャパねっと たかたの歌のCD」と答えたら
「変」 ッと言われて ガビーンな鋭治です。 こんばんわ。


ってなわけで!!
またまた バトンをいただきました♪しかも 2個(笑) 2回分の日記につかえるねコッコ


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。
1976年7月1日 14日でしょ!コッコ う、突っ込みは普通に打てた…

Q2:TV番組と言えば何?
仮面ライダーシリーズ。
いやいや、これ、結構面白いですよっ♪見てみると止まらないですっ♪

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ストレッチマン。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
唐辛子ラーメン。これ大好きっ♪

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
八重歯。 …別にチャームポイントでもないですが…

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
集団で飛んでる小さいのはバイク走行中は邪魔に…。
飛び出しは禁止ですよ!!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
十八番…、なんだろう…チェッカーズは全部歌える自信があるぞっ♪

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!余裕だってばよ!!
お、結構良い感じに打ててるぞっ♪むはははー!!
って…言いたいんだけど…これって誤字を楽しむバトンなのですよね…!
ごめんなさい~~

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
     ・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

うーん、たまには 回してみようかなっ♪とかも考えましたが、
あえてやめておきますね♪
やってみた~い♪って方は是非どうぞっ♪ 教えてねっ(笑)



なんか…誤字を恐れて普通の回答ばかりで…なんだか大失敗の予感!(笑)


普通のブログ…はそれでいいと思うんだけどね…コッコ




ってなわけで、バトン有難うございましたっ♪
次回は…もう一つのバトンをやってみよーー♪



69今日のおまけ絵69
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に より
魅音と梨花ちゃま 嘘だッ!!!コッコ


テーマ : バトン
ジャンル : 日記

バレンタインだよっ!全員集合!


 仕事中に「ビーファイターカブト」の歌を歌っていたら

仕事仲間に「その歌、ビーファイターカブト?」と見抜かれました。

この職場…油断できねぇ!っと思う鋭治です。 こんばんわ。

それ以前に仕事中に何歌ってんのよ。コッコ



はいっ!! 今日はー 2月14日ですっ!! 

そう! バレンタインデーですよ!旦那!

もちろん、チョコレートもらいましたよっ♪     母上に。 ∑コッコ



ってなわーけでっ♪ バレンタインには ブログでお遊び、なんてやっておりましたがっ♪

去年は 土壇場にかろうじて絵を仕上げた記憶がありますね(笑)

バレンタイン絵のサムネイル
去年のをサムネイルで表示♪全部見つけられたかなっ♪コッコ













そして、今回はっ!!






チョコレートを溶かして、バナナを用意しましたっ♪
チョコバナナ


チョコバナナなんていかがでしょう。















セルフサービスです!

 
警部とT博士


すげぇ手抜き!?







手抜きじゃないですよ!! ネタですよ!!
本気?コッコ




え? バレンタインのイラストとか用意してないかって?


やだなぁ~ チョコを用意したんだから









逆に描いてもらうのさ!

誰も描かねぇよ!コッコ









「ぼく、 まもる君! うわぁ、おいしいっ!」
まもる君
食ってねーじゃん。コッコ



こんな感じで! 

まもる君よりおいしそうにお願いしますっ♪

本気?コッコ

さらします。 ∑コッコ







ホワイトデーにおかえしするよ♪
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
