

星座占い★ミ

そういえば、友人と四天王寺に初詣にいったことを日記に書き忘れてました

なにやら、 人手不足のために一部閉めております。とのこと。 ∑ コッコ

しかも、 おみくじまで買えなかったです。 あぁ、おみくじはお楽しみだったのに

さっきから、「おみくじ」を「おみじく」って打ち間違いすぎの鋭治です。こんばんわ。

なにそれコッコ
↑の文を打つ時も間違えました。




ってなわけで!!


最近、 星座占いを見てみました♪ ま、まぁ、ネット上の簡単なやつですが…。


いつも見る時は12位という素敵な結果なのですが、


今日は きました!!


超星霊さまが降りてきました!!

降りてきました!


1位です!


占い(謎の一位)











嘘だッ!!

嘘だッ!!!





ナニコレ!? この、幸運のもとの1位じゃなくて


消去法でしかたなくなったような1位は!!



金運 0じゃん!!





超星霊さまは 偽者なのか!?



超星霊さま







シュッ!

偽者か。



















詳細をみてみましょう。



占い(謎のアイテム)



ラッキーカラーが何色だ…。

そもそも、12って何よ?







そんなわけで、 12 というキーワードを元に色々検索してみました。









結果がでました。












ラッキーアイテム 12 の正体は…。































洗面器であった!


警部とT博士



マジで!?






ろくでもねー!!?




今日の星座占い。


占い(当然の10位)



金運が増えたのに10位です。

ラッキーアイテム ブランドの財布だってさ。 もってないってば。

ヘビィィマッスィーンガァン

色んな機能が追加されたようです。このブログに…!



お友達が 「じゃぁ、何故つかわねー!?」というので 早速使ってみましたよ♪



【 ここに過去のブログのツールを載せておりました】
消しちゃったので ごめんねコッコ


宝の持ち腐れ突撃☆炸裂中の鋭治です。

こんばんわ。





今日は ヘッドフォンの調子がイマイチなのと、メッセンジャーで無料通話だぜ ガハハハ

お話をするために、マイクつきのヘッドフォンを買ってきましたっ♪

普通のヘッドフォンと同じ位の値段なのですねー。


購入してから駅前の駐車場に行く途中にあるゲームセンター。

あぁ。最近忙しくてゲーセン行ってないし、久しぶりに何かゲームでもしようかな♪

っというわけでコーヒーを買いつつ音楽を聴きながら パズルゲームでも

物色していたら 片隅に見覚えのあるゲームが…


見覚えがあるというよりも、新作、ですね


メタルスラッグ6




これっ!昔はかなりやりこんでおりましたよー♪(^w^)

新作だし、やってみようかなっ♪と思って スタートしてみると…

プレイヤーキャラに、怒シリーズの主役
 
ラルフ と クラークが!!



クラーク好きの鋭治としては、さっそく選ばねば!!!


「上級者むけキャラ」だってさ…  ただでさえ難しいゲームなのに! コッコ



このゲーム、 パッと見たら 2Dの昔ながらのグラフィックなのですが。

ポリゴンとかじゃ出せないスゴさは相変わらずです!!

言葉じゃ言い表せないですが、ゲーセンで見かけたら是非に ジックリどうぞ♪


アニメパターンが スゴイのなんの…



全部ドット絵として見ると 細かく動きすぎで見ていてキモチいいですよ コッコ


そして、シリーズ通して ムズかしいです…

ステージ2のボス、坂道を恐ろしい速度で滑っていく戦車の上での戦闘。



アニメパターンに感動していたら 終わってました∑ コッコ



オッケェィ! ヘビ・マスィーンガーン!


ヘヴィ・マシンガン!


このヴォイス好き(笑)


ただ、シリーズ通しての 残酷表現は温和されてるっぽい?

敵も血を出す場面では 白いエフェクトだけになってるっぽいですね。


いまでは のた打ち回ったり、粘液で溶かされたりとかしたのですが#%E:197%#



また機会があったら やりにいこう~~♪







 今日のおまけ絵 


■武井 勝利さん■


Vマンの素顔、武井勝利さん。

謹賀新年

あけましておめでとう!!!!!!
警部とT博士


いきなりアンタかい!!!!!
∑ コッコ






新年、明けましておめでとうございます。 コッコ

去年も色々とありました、今年も色々あるかもしれませんが、私らしく頑張っていこうと!

色々相談に乗ってくれた方、応援してくれた方、本当に有難うございます。



ロボ好きというのがバレているのは、

個人情報の漏洩が原因かと信じて止まない鋭治です。


こんばんわ。コッコ




ブログに期間があきましたが(笑) 

なんか色々追加演出とかできたみたいですよ。

管理人の知らない間にそんなものが追加されているなんて…

くやしい…!くやしすぎる…!! あ、でも もうブログ変わったんだよね。 コッコ




さぁて、大晦日、元旦の仕事の山を二つ越えたので少しは余裕が出てきそうです♪

これからもまだ忙しいのですけどねっ♪

去年よりも、もっともっとより良いものが描ける様に絵も描くぞ~!

去年はいろいろ苦労や苦悩もありましたけど、今年はもっと自分自身も

変われるように!#%E:684%#


あ、でもキャラは変わんないっぽいです(笑)



それは良かった、鋭治についている祟りです。今年もヨロシクね。


たたりさん


特技:TVのアニメやドラマの最終回だけ見逃してしまう呪いをかける。





そういえば、去年も最終回だけ見逃しまくりでしたね!!






ははははは(^w^;













ははははは…はぁはぁ・・・
ゴゴゴゴゴ



い、今まで我慢していたけど…








私・・・・もう・・・・


だ、大丈夫?コッコ













ブスッ


コッコ








あはははははっははははははは!!!



間に合った!! 出来た!! 全部できたぁぁぁああ!!



大晦日も!元旦の仕事も!


祟ってる奴も全部! やっつけたあああああ!!


ひゃひゃぎゃぎゃぎゃ!! げげげげげげ!!


間に合った!出来た!全部出来た!



でぎだよ"!全部! ねぇ!! 褒めて! 褒めてぇぇぇぇ!!

頭をなででぇ"ーーー! げげげげぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!






去年で一番 私に衝撃を与えてくれた「ひぐらしのなく頃に」のネタでした(笑)


そんな感じで 新年早々大暴走の 鋭治でしたっ♪ またねー♪
いきなり ひぐらしネタなのね…コッコ






ひぐらしについて

「ひぐらしのなく頃に」ははじめ、私も うわ、絶対やらないギャルゲー系か…って
思っていたのですが、 ストーリーの完成度の強烈な高さ、キャラの個性、
推理や惨劇をメインというよりも、ストーリーをメインで読んでいるうちに
本気で中毒になりました(笑)
もし、はじめでやる気を無くした人も 1話を気合で最後(約5時間くらい?)読んでみるとかなり見る目がかわりますよ!
私イチ押しの一本でした♪
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
