

バトンをやってみるよ♪

「いま、どんな歌が欲しい?」 ッて聞かれたので
「ジャパねっと たかたの歌のCD」と答えたら
「変」 ッと言われて ガビーンな鋭治です。 こんばんわ。


ってなわけで!!
またまた バトンをいただきました♪しかも 2個(笑) 2回分の日記につかえるねコッコ


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。
1976年7月1日 14日でしょ!コッコ う、突っ込みは普通に打てた…

Q2:TV番組と言えば何?
仮面ライダーシリーズ。
いやいや、これ、結構面白いですよっ♪見てみると止まらないですっ♪

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ストレッチマン。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
唐辛子ラーメン。これ大好きっ♪

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
八重歯。 …別にチャームポイントでもないですが…

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
集団で飛んでる小さいのはバイク走行中は邪魔に…。
飛び出しは禁止ですよ!!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
十八番…、なんだろう…チェッカーズは全部歌える自信があるぞっ♪

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!余裕だってばよ!!
お、結構良い感じに打ててるぞっ♪むはははー!!
って…言いたいんだけど…これって誤字を楽しむバトンなのですよね…!
ごめんなさい~~

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
     ・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

うーん、たまには 回してみようかなっ♪とかも考えましたが、
あえてやめておきますね♪
やってみた~い♪って方は是非どうぞっ♪ 教えてねっ(笑)



なんか…誤字を恐れて普通の回答ばかりで…なんだか大失敗の予感!(笑)


普通のブログ…はそれでいいと思うんだけどね…コッコ




ってなわけで、バトン有難うございましたっ♪
次回は…もう一つのバトンをやってみよーー♪



69今日のおまけ絵69
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に より
魅音と梨花ちゃま 嘘だッ!!!コッコ



テーマ : バトン
ジャンル : 日記

バレンタインだよっ!全員集合!


 仕事中に「ビーファイターカブト」の歌を歌っていたら

仕事仲間に「その歌、ビーファイターカブト?」と見抜かれました。

この職場…油断できねぇ!っと思う鋭治です。 こんばんわ。

それ以前に仕事中に何歌ってんのよ。コッコ



はいっ!! 今日はー 2月14日ですっ!! 

そう! バレンタインデーですよ!旦那!

もちろん、チョコレートもらいましたよっ♪     母上に。 ∑コッコ



ってなわーけでっ♪ バレンタインには ブログでお遊び、なんてやっておりましたがっ♪

去年は 土壇場にかろうじて絵を仕上げた記憶がありますね(笑)

バレンタイン絵のサムネイル
去年のをサムネイルで表示♪全部見つけられたかなっ♪コッコ













そして、今回はっ!!






チョコレートを溶かして、バナナを用意しましたっ♪
チョコバナナ


チョコバナナなんていかがでしょう。















セルフサービスです!

 
警部とT博士


すげぇ手抜き!?







手抜きじゃないですよ!! ネタですよ!!
本気?コッコ




え? バレンタインのイラストとか用意してないかって?


やだなぁ~ チョコを用意したんだから









逆に描いてもらうのさ!

誰も描かねぇよ!コッコ









「ぼく、 まもる君! うわぁ、おいしいっ!」
まもる君
食ってねーじゃん。コッコ



こんな感じで! 

まもる君よりおいしそうにお願いしますっ♪

本気?コッコ

さらします。 ∑コッコ







ホワイトデーにおかえしするよ♪

第6感を信じるモノ

また 占いをしてみました

占い(信じられない結果)



もう、信じないんだから!! と思う鋭治です。 こんばんわ。 ∑コッコ







ってなわけで、今回Mixiのなんでも鑑定書というのをやってみました♪

私のトップページから飛べるわけですが。



結果はこんなかんじ。 コッコ







「鋭治さん」の基本属性

鋭治さんは基本的に、超伝導を縮小したような人です。

そんな鋭治さんにとって、mixiとは

砂漠のど真ん中で見つけた水(タバスコ入り)のような存在です。

マイミクさん達にとって、いつもコミュニティの巡回を欠かさない鋭治さんは、

毎日会いたくなってしまう存在です。

量子力学的に見て、鋭治さんの中で最も注目すべき点は

きまった時間に必ずmixiへ接続する几帳面さです。



これから鋭治さんとマイミクになろうとしている方は、

鋭治さんの超人の域に達した第六感に注意して下さい。


そうすれば、きっと鋭治さんとのマイミク関係は永遠に忘れる事はないでしょう。



以上の結果を総合的に判断すると、

鋭治さんは「あらゆる事に挑戦する挑戦者」であると言えます。









いいことを書いてると思いきや、



超人の域に達した第6感って何!?





あ、もしかして、ペルソナァ!とか言って魔物を召喚できたり? 











あれか!?  ほら、見えちゃいけないものが見えるとか!





お、お、おばけが見えたりしてさ!!

 ガタガタ!コッコ


























たたりと 超星霊さま
たたりさんと超星霊さま
それ、前から見えてるよコッコ

























ペルソナァア!


天使:サラリーさん
天使 サラリーさん












くらえー!














サラリーパンチは 速くて痛い!





















わぁっ!第六感って便利

そろそろ現実に戻ろうね。コッコ

訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
