

正しき意味を解す者

皆様! 夏休みはいかがお過ごしでっ! 私はいつもどおりでしたが…ッ!


このブログも夏休みでしたねっ! 更新サボってただけでしょ。コッコ


夏休みだったのです(きっと) 鋭治です、こんばんわ。


今回のブログは… 純粋な少年少女にむかない、


ちょっとズレた内容になっております(苦笑)


 


 


先日、TVを見たときに… とある特集がありました。


 


女性に大人気  やおい(BL 系)同人誌♪ TVで!? Σ コッコ


 


そのまんまです、ブラックリストです。 うそです。 ボォイズラヴ同人誌です。


とりあえず、インタビューとかしながら やおい について色々女性に質問してました。


 


275 やおいとは! 275


まなし


チなし


みなし


の 3大要素の頭文字からなっているらしいです。 へぇ~コッコ


 


つまり、こう、ストーリーに 山場もなく、それでいて意味もなく、オチもない、という意味ですね。


っということは、


こういった読み物に 山場を用意し、意味をいれ、オチを入れると やおいではなくなって


しまうわけです。 それはちょっと違うと思うな…コッコ


 


では その逆を考えてみましょう。


 


どんな話でも 上記の条件を満たさないと やおいになってしまうという事でしょうか。


早速 試してみましょう。 ∑ コッコ


 


 


 


 


 


タイトル :  ケンxトミ


 


「Hi Tomy!」       「Hi Kenta!」     ∑コッコ


ケンタとトミー


「Can you eat the sushi & Tenpura?」 
オイ、寿司と天ぷらはすきか?

「Yes!!  For me, the sushi and the tempura are favorite dishes.」
当たり前じゃ 寿司も天ぷらもめっさ好きやっちゅーに




 


なんということでしょう!


山場もなく、意味もなく、オチもありません! やおい確定じゃないですか!


ケンタ総質問攻め、 トミー総受け答えで ギャルのハートをわしづかみです。


 


侮りがたし 英語の教科書…ッ!


しかし、こう、何か違うような気もしますね。 根本的にね。コッコ


 


 


 


 


じゃぁ、 私も早速作って見ようと思います。 ∑コッコ


 


 


 


 


 


 


 


 


タイトル : おひめさまのゆめ


え と ぽえむ : やながみ えいじ


 


ふぁふぁって何やねん




 


どうでしょう。 いや、どうと聞かれても…コッコ


子供むけのイラストっぽく作ってみました。 


山場どころか、オチも意味もありません。 夢はありますね。 これには無い。コッコ


うむむ、これは 危険です。ある意味。


このままでは今日のブログは やおいブログになってしまいます。


 


これを回避するには…! そう、ここまで学んだらもうわかりますよね。


 


上記3大原則の いずれかをつけてしまえば OKなのですよ。


 


 


 


 


「Hi Tomy!」       「Hi Kenta!」     またかよコッコ


ケンタとトミー


「Can you eat the sushi & Tenpura?」 
オイ、寿司と天ぷらはすきか?




「…………」



ツっこみ


「Yes!」


そのままやん。コッコ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


欧米かっ!!


警部とT博士


使いどころ間違ってる!!


 


 


 


オチをつけるのは失敗な予感がしてきました。 もう失敗してるよ。コッコ


山場を作る?


トミーは極悪スペースエネミーに命をねらわれてるとか。 だ、ダサ…コッコ


うーん、こう考えると中々に難しいものですね!


 



今日は良い勉強になったね! 


まったねーー♪ 


 


こっそり あとがき。
久しぶりのブログがゲームの話題になりそうだったので、急遽変更しました(^w^;


やおい資料提供: やおい好き好き奥様さん ありがとうございました!(笑)



テーマ : ∑!!(゜□゜;)))))
ジャンル : ブログ

訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
