

ズー・リベンジャー

 先日、知人が「Youtubeで気に入った曲がある」とのことで 聴いていたのですが、
これは なかなか良い曲。3分超えたあたりの壮大さが良いです。   ←音に注意してね コッコ
今日、CDアルバムがあったので即購入した鋭治です、こんばんわ。

 

 

っと、いうわけで、今日こそは動物園です。

 

無料で動物園です。

 

えぇ、昨日と同じく リュックにI-Pod、帽子にタバコ、スタンバイOKでね!!

 

携帯電話でしか写真がとれないので充電もバッチリ。

 

 

虎とるよ!! ペンギンも撮っちゃうぞ!! ヌフハハハハ!!

 

 

気分は射命丸 文!  \射命丸!/ \射命丸!

 

 

 

東方文花帳で鍛えた激写っぷりを今こそ!  関係ないじゃん。コッコ

 

 

 

ってなわけで、電車に10分くらい揺られて行ってきまーーす!♪ 

待ってろYO!虎ッ!!ペンギン!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・ 一方その頃 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

萌えの代表ポイント、絶対領域。
その絶対領域を見せながらのキック。
略して 絶対領いきック、どう?この萌え必殺技。
ミル様とトレドマン取り込み中

うわ、なんで俺にそんな話ふるんだよ。
もっと、おしとやかになれよお前。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どうでもいい話をしていた ・・・・・・

 

 

 

 

っというわけで 到着です。

 

 

先日あった看板は軽く蹴散らされ、入り口はガバガバ大解放です。

 

 

近くにある 園内マップを頭に叩き込んで、いざ!

 

 

いました。

ペンギンです、ペンギンコーナーに堂々と群がっております。

 

ドギャァーン!!!

ぺんぎん1

 

こやつは  いきなり萌え殺す作戦なのでしょうか。 

かわいい・・・もふもふです。

 

子供達にも大人にも大人気。 ギュウギュウです。

 

なかなかシャッターがきれないので 

群がる人を近くのゴミ箱に丁寧に放り込んでスペース確保。

ぺんぎん2

 

集団をばっちり。 

 

どうやら 屋内ぺんぎんコーナーというのもあるみたいです。

 

行ってみました。

 

ペンギンは動いていないが 子供達も無邪気に群がって動こうとしません。

 

スピニングバードキックでとりあえず蹴散らしてスペースを確保。

ぺんぎん3

 

ばっちりっ♪ 

何故かこの姿で硬直している。 

 

 

しばらく歩くと 道端に無造作にワニがいました。

わに1

  

とりあえず、このままでは危ないと思うので水槽にもどしておきましょう

わに2

 

ざぶーん。 パシャリ。 なんて危険な事態だったのでしょう。

 

近くの水槽で動き回る可愛らしい なんとかオオトカゲも激写。

とかげ1

 

近くの女性が いやぁ~トカゲ きもーいっ とか言っていたので

スカートをモチ巾着のように上で縛って転がしておきました。

つきのわぐま1

 

その様子をツキノワグマが ガン見してました。 モチ巾着が食べたくなったのでしょうか。

 

 

 

 

コーナーに来ました。 愛らしい。

 

おおかみ1

 

近くの子供が 「オオカミ人気ないね!飽きた♪」と言ってたので

ふてくされていたのでしょうか。 そんな様子をパシャリ。 子供をバッサリ成敗。

 

 

 

 

なにやら複雑な道を抜けると ライオンを見れる!というコーナーがありました。

 

おお、ライオン、見たい。 百獣の王。 王様!

 

 

 

 

 

こんにちわ、王様!!!

 

 

らいおん1

 

遠すぎ。

カメラ最大拡大でもコレ。

全員 灼熱の日差しを避けるために日陰に。

 

動く気、さらさら無し。 寝てるし。 

コレが 王族の余裕、という奴でしょうか。 庶民は近づくことすら許されないようです。

 

 

 

ヒョウがいました。

 

 

 

カメラを向けるたびにコッチを見る。 なんというサービス精神旺盛。

他の人のカメラもきちんと意識している様子。 できる、こやつ。

ひょう1 

モデルか何かの仕事をしているのかもしれませんね。

 

 

 

しかし、だ

 

 

 

この近くに虎コーナーがあったはずなのである!!

 

 

 

ずっと前に来た時は、 大きなオリのなかをノッシノッシ歩いてました。

 

 

結構すぐそばなので 大きく撮れるかも♪

 

 

 

アムール虎 こちら →

 

 

お、アムール虎♪  今度こそナイスショットを撮るよ!?

 

 

 

 

 

そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる

 

やる気 100%です。  このネタわかる人いるの…?コッコ

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

オリを見ると… 何もいない。

 

 

 

 

トラはこちらの広場で育成中です♪ 広場にどうぞ。

 

 

 

 

おぉ、移動させられていたのか、焦ったぜ…。

 

 

 

広場についてみると

 

 

 

広い。 うん、広場だね。

 

 

 

そして王様と同じように日陰にいる。

 

 

 

 

果てしなく遠く、そして木の陰に隠れるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真すら 撮れねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃー!

 

 

 


でて来い 虎ぁ!! トルァーー!!!!!

 

 

 

 

は、ははーーん!!さ、さては 先日の日記を関係者が見たのか!?

 

 

 

 

 

わざと見せないようにしてるのですね!? 

 

 

 

 

 

 

 

オチを用意したのですね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* 個人的気分により
一部分をカットしました。


 

 

 

 

 

 

すげぇよコレ!! すごいアイデア!!

すごい残酷ッ!!

すごいアイデア!!すごい残酷ッ!!

 

 

 

 

 

 

マジで残酷!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなオチ やだーーー!!

 

 

 

 

じゃぁまったねー!

私の活力に変換されます♪ 一言コメントも送れるぞ♪ 


テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

いざ、出陣・動物園!!

先日、うちの母上が 「 福沢諭吉展 」に行きたいっ♪ といっていたので一緒にいってきました。 

歴史とかにあまり詳しくない私にしては よくわからない展示だったけど、

母上は大満足だったようです。 良かったねコッコ

帰りに私のリュックに山盛りパンフレットを詰め込まれた鋭治です。こんにちわ。

 

 

 

 

で、その展示に行ったときに見かけた看板。

 

いつも有料である 公園や動物園。

 

それが夏休み特別企画で無料♪ とのこと。 なんですって。

 

行きたい。 動物園。

 

 

とかペンギンとか色々みたい!! お土産かいたーい!!

 

ときめきます。 へへへ・・・へへへへへへへへ! あ、あんっv  ∑ コッコ

 

 

っというわけで、今日月曜日。

 

I-Podも持ったし、タバコももって、帽子も被って リュック背負って、

 

 

いざ、動物園へ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人だけでね!!

警部と博士2

 さみしーなぁオイ!!

ってかなんか無駄に綺麗になってるー!?

 

 

えぇ、一人でですよ。

 

私は色々ぶらぶら一人で行動したりします(笑)

 

 

 

なんかさ…

 

 

 

ネタになりそうな行動ですよね!!!  微妙…コッコ

 

 

 

バシバシ写真とりますよ。

 

 

 

虎たん 見たい!!虎ー!! 

 

 

 

ってなわけで、電車に10分くらい揺られて行ってきまーす!

 

 

 

・・・・・・・ 一方その頃 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねぇねぇ、鋭治と友達がさ、
 ビグザムのM字開脚って卑猥かどうか
討論してたんだけどさ

ミル様と死神さん取り込み中

 興味ありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どうでもいい話をしていた ・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

っというわけで、 つきました。

 

 

 

目的の動物園までは駅から徒歩5~10分くらいです。

 

 

 

道路も舗装されていて 動物園までは一直線でいけるようになっていました♪

 

 

 

ぐるーーっと スロープを降りると、動物園の入り口です。

 

 

 

そして 入り口。

 

 

看板が一枚おいていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は休園日です。
 (月曜日はお休みです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、なんというか、

 

 

 

ネタになる行動をとるにはふさわしいオチじゃぁないですか

 

 

 

 

 

 

 

計画通り。

 ククッ 計画通り… そ、そうなのかなぁ・・・・・・・コッコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、明日、もう一度いくぜ!!

平日だし、一人でね・・・!! さびしーなぁもぅコッコ

 

 

この拍手も計画通り… 一言メッセージも送信できるんだぜ…

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

診察とコレステロール

にんてんどーDSで「 海腹川背 旬 セカンドエディション完全版」 が出ますねー♪

すんげぇーって位 楽しみなのです!!(^w^)  

しかもこれ、スーパーファミコン版も入ってるらしいですよ?! やっばいこれっ!

ファンなら即買い確定ですよっ? もちろんファンですよ!? なんとかさん?誰それ!?

少し前に発売されて即完売になった 海腹川背SOUND TRACKもネット販売で在庫あとわずか!っと

いうのを発見して 即買いした鋭治です、こんばんわ。 ほんとーに好きねコッコ

 

 

 

っというわけで、病院にいってから丁度半月がたって、再度診察にいってまいりましたっ。

 

予約を取ったのがお昼前だったのですが、先生が丁度ヒマだったのか、 病院に入ると

 

ソファーに大の字になってお出迎えでした。 素敵です。

 

 

今回の診察は今までの状況報告と、先日採血した結果、といった感じでした。

 

 

前回の採血の結果、てめぇの場合、コレステロールがちょっと上昇気味だったぞ。この野郎。

 

っとのこと。 ふむふむ…。

先生の診断

 

なんかソレっぽい薬も入れとくから それもまぁ飲んどけや。夕食後とかそんな感じで。

 

コレステロール…よく耳にしますが、具体的にはどんな感じにしたらいいのかなぁ…。

 

あ、それと、朝の方が症状がキッツイって言ってたから…

 

 

ズドーン!!!

 

朝だけ、SNRIミサイル破壊力2倍ね。 ∑ コッコ

 

 

 

まっかせておけー!

 安心しろこれから朝は2倍、大暴れだ!!

まぁ…あまり騒ぎ過ぎないようにね…

 

 

 

 

まぁ、そんなわけで、 またお薬をもらってきましたよ。 コレステロールのお薬も。

 

 

コレステロールを調整しよう!っといざ 言われてみると、どういったものか…。

 

 

上昇気味になってるから 今のうちに気をつけていたほうがいいのですよねっ

 

 

じゃぁ、コレステロールってなぁに??

先ほど先生からサクッと聞いたのを 簡単に説明いたしましょう。

コレステロールというのは、2種類ありまして、善玉悪玉、この2種類。

これが食事方法や生活習慣、飲酒、喫煙で増えたり減ったりするのです。

悪い症状の代表的なのは…メタボリック症候群とか動脈硬化など恐ろしいものもありますね。

むむむ・・・。

コレステロールとは?

 しかし、善玉だけが良い!というわけでもなく、悪玉も大事ですので、

この二つのコレステロールというのを バランスよく維持することがいいですよ。

なるほど…。

対策としては 朝をシッカリ食べて、6時間おきの食事ですね。

あと良く噛んで食べること。 

はやく食べると満腹中枢が反応しきれないうちに どんどん食べちゃいますからね。

特に大人は若者と違って消費するエネルギーも少なくてすむので、若い頃と同じくらい

食事を取るのはあまりよくないらしいです。 あと鋭治はタバコ吸いすぎです。

あうち。

 

 

なるほどー~、そう考えると確かに私の場合は 早食いかも。 あとタバコ コッコ

 

お薬があるとはいえ、そのあたりはきちんと意識しておこう♪

 

タバコも…ま、まぁ 数減らすべきだね~…。 絵を描くとバシバシ吸っちゃうんですよね(笑)

 

 

 

がっはっは!!体調管理は大事だぞっそちらにも気をつけるのだ

トレドマンばしばし

 あんたもこの薬もらったほうが いいんじゃないの・・・・。 同意コッコ

 

みなさんも、体調管理には気をつけましょうねーー!!♪

じゃぁまったねー!

 

 

 

良い子の皆!元気なら手を叩こう!♪ 一言コメントも送れるぞっ♪

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

常人には表現できぬ心を。

いやはや、ブログの更新を久しぶりに連続してますね♪ 若干余裕あるね。コッコ

他の場所でイラストをアップとかしてるのですが、やはり絵を描くのは楽しいですね。

実はまたイラストとは別のこともしているのですが、

もう少ししたら此方でも案内をだそうかなっと思う鋭治です、こんばんわ!!

 

 

 

ずっと前のブログでのお話ですが、   「絵画の魔女 2007-10-20の日記参照コッコ

 

そうです、あの白いチョークのようなもので地面にお絵かきの話です(笑)

 

また違う日に 小さな女の子二人が楽しそうにお絵かきしていましたよ。

 

・あはははははははは♪  ・そうそう、そんなのーーっ ・きゃっきゃうふふっ ひぎぃ!

 

こう、純粋にお絵かきしている姿は良いですよねっ♪ 

 

どんな絵を描いているか こっそりのぞきたくなっちゃいます(笑)

 

 

談笑しながら何かを書いている少女に… す・・・っと 近づいてみると…。

 

 

 

しかし、まぁ… のぞく必要もないというか・・・・

 

 

 

文字がびっしり。

美しい心 美しい心 美しい心 美しい心 美しい心 美しい心 美しい心 美しい心… 

うつくしいこころうつくしいこころ 

何事ですかこれ?

何かの儀式ですか?

 

 

前回のこともあり、少し恐ろしく感じてしまいますよね…

 

 

とりあえず、何も言わずにその場を去っておきました… 

皆さんもこういう状況の時は かかわらないほうが良いかもしれません。 ガタガタッコッコ

 

 

 

 

 

 

 

 

その謎を… ウチが教えたろか?ふふーん♪

きらきらミルさま 

うわっ また出た!! 前回だけの登場じゃないのか!? コッコ

いつも このブログはこんな感じで〆るのっ! 無理に続けなくていいってば…

 

 

 

 

彼女達が 美しい心と書いているのは…

 

 

そう!このミル様の素晴らしき心を文字で表現しようとしているのよ!!!

 

 

しかし書いても書いても、この美しき心は表現できない!!!!

 

 

そう、どうあがいても 常人には不可能や!! できるとすれば、そう 神!!

ミルさまのドアップ 

だから彼女達はいつまでも 書き続けるんや!!!

 

やがて、表現できないと気がついた時には…ミル様の本当の心のすごさを知るんや!!!

 

すげぇ、ミル様…マジすげぇ 登場して即少女達を虜に・・・・!!

 

 

 

 

ま、またこんな変な内容になってきた…  とりあえず蹴散らしてみたら?コッコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふー… とりあえず…1つ、わかったことがあります。 大丈夫?コッコ

戦 車子、鋭治の逆発想、登場した時の目的…、この何も考えていない暴走っぷり、逆位置…。 

まぁ、難しい説明をするのは…今はやめておきますが…。

お疲れ死神さん

 

 

 

 

 

一つだけ簡単に説明すると…

 

 

 

 

 

コイツは…この戦車子は…

 

 

 

 

 

 

 

戦略なき突進は玉砕を招く!
いてはならん存在!!

マジの死神さん

 俺が蹴散らしてくれる!!

落ち着いて ∑ コッコ

 

 

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■ 略 ■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……。

こんにちわトレドマン。

………いや、あれは…?

トレドマン唖然 

うちのブログっていつもこんなのだから気にしないでね。

 

じゃぁまったねー!!

私の元気の元

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

視野を広げて大暴走。

先日、日曜日。気分転換に映画に行きましたっ! サマーウォーズ 見てきましたよー!

TVのCMではどういった内容かつかみにくかったのですが、気になって(笑)

やっばいですね、笑いあり、感動ありで 本気で泣きそうになったです!面白かった!!

現実世界と仮想空間オズ(ネット空間)、そこで起きる異常事態と世界崩壊の危機に立ち向かう家族愛あふれるお話。 これはすっごいオススメですっ♪

最後のバトルはもう鳥肌モノで涙あふれそうでしたよ(笑) 予告編でもごらんあれ♪

そんなこんなで 大興奮の鋭治です、こんにちわ。 面白かったね♪コッコ

 

 

っというわけで、長い前ふりでしたが(笑)

トレドマンって… 鋭治らしいキャラね(笑)と友人に言われました。うん、納得(笑)

 

 

有名な漫画家の対談の記事を読んだのですが、

案外、自分の苦手、嫌い、実際いたらイヤ、とかそんなキャラをあえて登場させると

ストーリーに刺激がでて良くなる、とか書いておりました。 へーコッコ

自分らしくないキャラ、 うーん? 自分で描いて自分らしくないキャラってどうだろう??

考えてみましょう♪

 

 

 

うちは漫画ではなくブログ…ってツッコミはなしで。

 

 

基本、登場しているキャラクタは 何かの具現化、といった感じなのでしょうか。

勢ぞろい 

コッシー様(風邪の神様) 幸運のお星様(不幸の象徴) たたり(最終回を見逃してしまう不運)

死神さんを除いては… なんだか 災難の表現なだけ、のような気がしますね♪ 確かに…コッコ

 

 

なにやらこう、 マイナスな属性をもったキャラクターに囲まれていますね!!

これでいいのかっ! 否っ!

あー、でもネタにできるしねぇ~~…とか考えちゃう! くやしい、くやしすぎる・・・・!(ビクンビクンッ

 

 

じゃぁ、あえて自分のきめた制限というのを 多少突破してはいかがでしょう。

私の制限といえば…

 

私がブログを書く上での決まりごとが いくつかあったりします。

・ 中傷発言はしないこと  ・ 暗い内容で終わらないこと

・ 否定的な内容で終わらないこと  ・ 破廉恥な会話は極力やわらかくネタっぽく

 

他にあるけど、真面目に答えればこんな感じ(笑)

まぁ… 無理に破ることもないよねー♪ だよねー コッコ

 

じゃぁ、 そう、 私だとあまり描かないようなキャラとかをイメージしてみましょうか。

まず、 私は女性を描くのが難しいと思ってしまう。

一種の萌え~♪ってキャラを描くのは 描いてみよう!と思っても 絵柄的に無理が ズガーンコッコ

 

 

そう、萌えキャラですよ、萌えキャラ。 

 

うんうん、 イメージを固めていくぞー!!♪  

 

まず、 流行のメイドさん。 安直に考えたねコッコ

これですね。 萌え要素の塊、権化。 

 

 

きたね、これ。 なんかもう、 ベタベタと手垢がつきすぎた感が…。

何度かネタにしたような気もしないでもないですが…

 

 

よぉっし、では さっそく召喚してみましょーーう♪ やばい予感がモリモリするねコッコ

 

 

 

ちょっぴりドジだけど、お仕事を一生懸命! 少し臆病で控えめな性格だけど、健気に頑張る★

エッチなお話をすると 思わず赤面しちゃうっ! だ、だめです、ご主人さまぁ~っ

やさしくて、笑顔の絶やさない癒し系!

好きな食べ物は プリン★アラモード♪

大好きなものは かわいいぬいぐるみ♪

よし、ナイス設定!

 

 

しゃららーん!

ミルさまのお姿

 はじめまして! 戦 車子(いくさ くるまこ) といいます♪ すげー名前ね…コッコ

略して ミルさま って呼んでくださいね  略になってないし 様づけって…コッコ

 

 

 

 

・・・・・・なーんか違うような気もする。

 

 

 

 

 

で、何 勝手に萌えてんねん。

え?関西弁?… いえ…別に萌えてるわけでは… ∑ コッコ

ミルさま凝視

 

こんなシケたブログに かわいいメイドが来たからって 勝手に萌えてんちゃうで?ほんまに。

お前、 萌え萌えきゅんとか言わすぞ。

いきなり失礼な初登場だね…。

 

 

メイドに萌えるのが 当たり前なんや。 もうすでにこれ読んでる読者の半数は

ミル様のファンになった。(確定)

勝手にきめんなよ…。

 

 

そう、このブログに足りんのは ウチみたいな見るからにエロスなキャラや。

でもこれで このブログはもう かわいいメイドさん★萌え萌えブログ として成り立って

ファンも山盛りになるねん。

いや、それ困る、エロスとかそんな単語やめい 263

 

 

ミルさま大接近 

次の冬コミは「ミル様総受け本」が 山盛りや。

だから そーゆー話はやめろというのが!! ∑ コッコ

 

 

きっと、この記事をみた読者は メイドであるミル様に メロメロ。


もう、毎回のように登場するかしないかで ハンパじゃないリピーター。


ひとたび登場するだけで 「おー! ミル様 萌えぇ~~♪♪」 とかになって


 

毎日のように ファンアートやファンレターが届きまくる!


やがてコスプレも大人気になって、 ニコニコ動画では動画まで作成されて ハァハァ…


 

ミルさまのドアップ 

そして ミル様はここを飛び出し、世界規模に有名に…フヘハハハハア…



いいわ、萌えるわ 萌えるわね…!! そのうち 「萌えぇ~」とかの言葉も 早口になって

 

「むぇー!」 とかになるのよ…!!

 

来たれ!ミルさまブーム!! いや もう来ている!!すでに!!

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

…………。

 

 

 

 

 

トレドマン参上!! 俺が来たからにはもう大丈夫だぞッ!!

暗い気分はそいつの仕業に違いない 俺にまかせろ!!

トレドマンがきたぞ! 

すいません、こいつよりミルさまを退治してください。

 

 

 

 

 

 

結論:鋭治が萌えッ娘を描くにはまだまだ修行が必要なようです。

じゃぁまったねー!

萌えたーッ!なボタン

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

私もついにっ!

っというわけでー!! お久しぶりでございまーす♪ 本当に久しぶりだね…コッコ

前回のブログがお正月とかなってるよ? いま、セミがギャンギャンないてるくらい!

うーん… 夏ですねー♪ 鋭治です、こんにちわ。

ブログのテンプレを変更してみました、これでファイヤーフォックスでも大丈夫かなっ。

 

 

 

 

 

唐突ですが。

 

 

数ヶ月前から何か不思議なものが、なついてきているようです。

かわいい・・なにこれ。

よくわからないが、かわいい…。

 

 

 

「 それに関わってはイカン!! 」  !?コッコ

 

 

ごごごご・・・・

 

SNRIミサイルッ!!

ドギューン!何事!?

 

ドウッ!!

 

うおぁっ?! な、何事っ!!  ∑ コッコ

 

 

 

 

 

俺の名は、トレドマン!! 
そやつに関わってはいかん!!

正義の味方!トレドマン! 

それは 鬱星人という恐ろしい魔物なのだッ! えー…っと コッコ263

 

 

 

うわっ、誰これ、太っ!!!  そこにまずツッコミいれるのね・・・・コッコ

 

 

 

くらえ!必殺!!

ガスモチンフラーッシュッ!!

 

 

 

えっと… あの太い人呼んだの誰・・・? 死神さん?

「い、いいえ……」

ドドーーーン!!!!

なにあれ・・・・ 

ボバーーーン!!

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

大丈夫か、君ッ!  

は、はぁ…何が大丈夫かよくわからないですが…。

またくるからな! 

これを 朝と夕方一日2回、2週間も続ければ

やつはどこかへ行くであろう!! ガッハッハッハッハ!

えっと、1日2回、2週間、アンタが暴れに来るという宣言でいいのですか、それは…。

 

 

っというわけで(笑)

最近、色々と大変な状況が続いたので、

先日 病院にいったら 鬱病と診断されました! ガーン!コッコ

まぁ、絵は描ける、こういうネタにできる、という意味では それなりに余裕があるのですが♪

お仕事も一ヶ月くらい休養になったので、じっくり治していこうかなっ!!

トレドマンが暴れるのはカンベンしてほしいかな・・・(笑)

 

 

じゃぁ、まったねー!!

 

 トレドマンが退場します、拍手でお見送りしましょう♪

テーマ : 鬱病
ジャンル : 心と身体

訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
