

当然、買いましたッ!

えーっと、本日は、急遽内容を変更しまして、

管理人の暴走緊急速報です。

「萌えよ!証明写真!」は次回に繰り越しとなります。

記事まで書いておきながら急遽変更したんだね…コッコ

シンさん立ち絵(困り顔) 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っというわけで、こんばんわ、鋭治です。

 

今日はあまりネタも仕込みもないふつーのブログになりそうですが…(笑)

 

ついに、発売されましたね!!

 

海腹川背・旬 セカンドエディション完全版 が!

 

当然ッ!当日に買いに走りましたよーっ♪  

 

 

 

 

まぁ、平日の発売日、お昼に行けばたやすく買えるであろう♪ と思いながら

 

普段は歩いて買いに行くのに今回はバイクで買いに行きました。 めちゃ焦ってるじゃん。コッコ

 

一つ目のお店は 予約がすでにいっぱいになっててダメだとか言われましたよ…。

 

 

 

 

 

熱狂的なファンの私が言うのもなんですが…

 

 

 

 

 

 

そこまで 一般的な知名度は高いと思ってませんでした…。

 

 

 

 

 

 

っというわけで、2件目。 

 

堂々と入り口の すぐそばにありましたっ!!

 

 

無事購入~~♪ やったー!!

 

 

 

 

 

で、 帰ってから… ひたすらプレイ。

 

スキあらばプレイ。 携帯ゲームの恐ろしいところです…。

 

ふたを閉じればスリープモードですし…。

 

 

 

 

 

 

やってみた感想は、

 

■ 海腹川背

違和感なくプレイできます。

音楽も若干綺麗になってる感じですねー。

SFC版をやりこんだ私も普通にプレイできましたっ♪

 

 

■ 海腹川背・旬 

一番気にしていたのがコチラ。

これって、はじめに出たのはプレステ版だったから、DSの画面だと

ちゃんとできるのかなぁ~…。とか不安に思ってたのですよー。

公式HPの画面を見ても、やたらとドアップになってますしね…。

もしかして画面狭いのかなぁ~…ッと思っていたら

オプション変更で切り替えることもできるようです。

 

海腹川背DS

 最小で固定すれば、これもまた違和感なくプレイできる!!

 

あと、 超・初心者用に チュートリアルのあり、なし、があって

はじめのステージで ボタンの使い方などを教えてくれるモードもあります。

 

 

 

オマケ要素に、近藤さんのイラストが見れたり音楽が聴けたりするけど

条件をみたしていけば ジワジワ増えていくタイプなので やりこみ要素もありますねっ。

 

全ドア制覇、全リュック取得、敵全種類捕獲、とかそんな感じです。

 

 

 

実はコレを書いている途中でもプレイしてました(笑) ちゃんと書きなさい。コッコ

 

 

 

 

 

 

 

個人的に、めちゃくちゃ大好きな作品なので…

 

一人で 「これ以上プレイヤーと操作がシンクロするゲームはない!」と言う位好きなので…

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃやりまくってます。

たにし、強ぇぇ!…へへへへ・・・へへへへへへへへへ、あ、あんっv  コッコ

夢中です。

 元気なのはいいが…何か・・・・何か違う…。

 

 

 

 

 

ちなみにこの ゲーム。

 

 

 

極めた人がプレイすると、1分ちょいでエンディングにいけるようになります ∑ コッコ

 

 

是非に コレを見てみましょう!! →  (音が出るので注意)

 

 

 

 

では、まったねーー!!

 

拍手ボタン!


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

やぁモニターの前の皆様♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…、あれ?コッコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンプカパパパーーーン291 ∑ コッコ

 

やぁ!モニターの前の皆様っ!こんちわさんであーる!!

そして、はじめまして!

日記らしからぬ日記・東TV局ッ

突撃リポーターの、青水シンであります!

シンさんって呼んでくれてOKです!

 

あぁ、いつもどおりの、なんか適当な内容の

ブログでも書いてるなぁ~って程度な

感じでよいので、気にしないでねー

録画中なので変な発言はしないから

そこはご安心を♪

 

リポーターの青水シン。眼鏡がカメラ&記憶媒体に直結してる。意思によって録画録音できる変な人。 

変なのがきたなぁ…コッコ

普段はログを記録したりそんな地味な仕事してるんですけどねー♪ 

 

 

 

 

 

まぁ、細かいところは ソッチに置いてっ

さぁーて、今回皆様に提供するお知らせは~~~!

ダララララ~~~♪

 
これに決定! 

□ 鋭治、ドラマ最終回、4回目を逃す。

■ 現の巨人

□ うつ大魔王vs トレドマン!

□ どきっ★ミル様の夏休み~ポロリもあるよ~

□ あゆ、いよいよ恋の予感!?

コレに決定!!
       バーンッ!

ってか、決めてたんでしょ…コッコ

 

 

 

■ 現の巨人

 

さぁ、お知らせするのはコレ、 「うつつのきょじん」 であります!

前から鋭治がブログ冒頭で「別の作業を~」とかあやふやなことを

言っておりましたが、今回はそれを俺が勝手におしらせです!

 

現の巨人とは、鋭治が現在放置しまくっているHPとはまた違う、

別のスペースのことなのでありますッ。

これは、趣味とかねてはじめたものなのですが、

「素材販売ページ」というものでーあります!

1枚絵の販売とかじゃなく、企業向けやウェブ素材向けに、という感じです。

本当はもうちょっと数をそろえてから報告したかったらしいのですけどね!

シンさん立ち絵

リンクに関してはコチラへっ!

現の巨人

 氷付けの自分の世界から現実的に動き出したまた別のページ、どうなることやら、心配だねー。

そっちのページから来た人には なんのこっちゃ?だけどねー。

 

 

 

 

 

はーーい、はいはいっ!

続いてのお知らせは~~っ!

 

 

 

 

 

えーっと、次はイラスト紹介でーあります!

グレイニー様より、匿名…ぁぁ…ぅ   あーあ…コッコ

に、日記らしからぬ日記の登場キャラ絵を頂きました!

グレさんより♪

 有難うございまーす! いえい!!

さっそく壁紙に使わせていただいておりますっ!

 

 

 

 

 

 

 

  

以上っ!

突撃リポーター兼カメラマン兼音声さん兼社長

青水シンがお送りいたしました!!

お決まりの台詞っ!

では、まったねー!!

シンさん立ち絵

つまり一人なんだね… コッコ

 

 

 

おおっと、コレが拍手ボタンであーる。

テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記

訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
