スポンサーサイト


貴方のカードとは…!


PSUを買った時に入っていたチラシ、 イルミナスの野望。
どうやら、あれは アペンドディスクじゃなくて続編で出すみたいですね…
どうなることやらっ!!っと思う鋭治です。 こんばんわ。


 


ってなわけで!! 今回はまた 占い系のお話♪

テレビでやっていたのですが、 人にはそれぞれパーソナルナンバーとかがあったり。
それで、 
自分を象徴するタロットカードは何か!というのがありましたっ♪


これは 激しく気になる!! 自分のカードって何だろうっ!!
なんか カッコイイのとか 正義っぽいのが良いな 良いなっ! うきうきコッコ
こう見えても正義の紳士を目指しているのですよ?嘘おっしゃいコッコ


 


色々数字の計算をしたり…


 


 そして 結果を待って…


 


 


   結果や いかに!?


 


 


鋭治を象徴するタロットカードとは…




 


XIII DEATH



  神


 


 


 


 


 


マジですか?196


いやいやいやいや!! 焦ることはない!


ほらっ、死神って怖いイメージがあるけど、 たしか死神って
魂が 死者の国に行くのに迷わない為に現れて 案内してくれる紳士だったとか
そんな話があったはずっ!!


やったぜ 紳士!!死っていうのが怖いけどね!


残酷なイメージがあっても、ほらっ、ね!正義なのです!


やったぜ正義!!なかば諦め気味だけどね!


 


うーむ、っということは 私のパーソナルカードは 死神さんだったわけだ…。


天使サラリーさんは忘れようねコッコ


ってなわけで、


 


 


 


 


 


 


ドドーーン!!


■死神さん■
紳士:死神さん


こんな感じでしょうか!!


 


 


 


 


 


 


超星霊さまと たたりさん大抗議
ちょっとちょっとー!?



紳士!?


ちょっとそれ!! マトモに描きすぎてない!?



もっとこう、 ホネホネしてるものじゃないの!?




新人だからって 容赦しないYO!?


「・・・・。」


[


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


上等ぬかすな
 
「上等ぬかすな・・・」


この雑魚どもが。
コッコ


 



 


 


 


訳があってモノクロでお送りいたします
ちょ、ちょっと止めなきゃ!! R指定ブログになるよ!コッコ330


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


すげぇよコレ!


すごいアイデア!!!すごい残酷!!!


これイイ!
ちょっと!!正義の紳士めざしてるんでしょ!! 


ってか 意味分からない、それ!!コッコ


 


 


 


 


 


■死神■
一つが終わり、また新しく何かが始まる。
変化、という意味をもっているらしいですよ♪


 


■パーソナルカードが死神の方■
選択肢がせまって迷った時は スパッ!と決めると良い結果を得られるでしょう。
とのこと。


迷うなってことですね。 


わかりました。


早速、じゃぱネットたかたのCMソングCD を 購入します。 ∑コッコ


♪ じゃ~~●ネット


 じゃ~~●ネッ フワフワッ♪


 一人でフワフワ言わないのコッコ



 ←音声に注意してね♪



では、まったね~!♪

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

( `・ω・´人 キラ様!

超星霊様って アラレ音頭とゆうより
言葉使いだったんだw
PSUで 超星霊みたとき 
(偽?!)超星霊のイメージあるよね
ハンゾウの強化 超でやったけど
ドゴーンやっちゃったよTT
旦那から もらったフォルテファイター転職祝いの大剣が・・・
そんなときに 紳士な死神さまに
超星霊を抹殺してほしかったw
なにかのマンガだと 死神さんは
死ぬ人が好きだった人の姿になって
現れて 天国にエスコートするやつでしたよw
やっぱ紳士!!
紳士なのか?ってツッコミなしww
カードうちも知りたいなっと思う
ZEPHYRでしたw(^^)

ちょ、紳士かっこよすぎー!
そしてつよすぎー!

こっそりください(笑)

あらんかる には
ならない の ですか?

ばんかい と か

とりあえず・・・


死神の紳士  おもちかえり
                ∑v-518

死神紳士カッコイイよー!!
私もお持ち帰りぃ

最近ひぐらしネタが多いですね
某所でアニメも全部観たので私にもネタがわかるようになってきました(笑
体験版もやったよ!

死神カードは、使っていると好きになってきます(笑)後にカードが続くように、12という完璧な世界をうち破った新しい1のはじまりだから、旧来の世界観では忌まれましたが、現在では「退屈なルーチンワークから脱出する」良い意味の方が強くなってますね~^^)博士がクレイジーで好きですが、めずらしく普通体型ですねっ!(<禁句)

>> 桜庭恭一さん
でもきっと、彼は無益な殺生はしないかもですよ♪ ミ´ω`ミ

>> ZEPHYRちゃん
タロットカード、こうやってみてみると面白いですよねー♪
なんだか、エスコートというのもカッコイイ紳士だ!
やはり、正義の紳士なんだね!

>> もりたちさん
唐突に登場して、そしてフルパワーでなぎ倒す!
すごいキャラができあがりました(笑)
でも、持ち帰っちゃだーめっ♪

>> 月夜さん
あらんかる と ばんかい の もとねた が
わからないので きっとならないとおもいます(TwT)

>> ギドニ-さん
とりあえず、でも持ち帰っちゃだーめっ♪
彼は怒るとこわいよっ?!

>> XYLITOLさん
紳士、皆さんに有難いお言葉を頂いて此方も嬉しいです♪
紳士な彼も暴れるときは、暴れるのですが・・・・(笑
そして、ひぐらし! 原作版は本当にオススメですよ~(^w^

>> Tai-Gaさん
なんと! 新しい1の始まり。退屈なルーチンワークからの脱出…。
なんだか、ものすごく良い意味があったのですね! なんだか、死神さんも良い意味があったので本当に安心です♪
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
