スポンサーサイト


ホワイトデーだよっ!全員集合!

「ちょっと個性が薄いから 私ももっと個性が欲しいなぁ~っ」と友人に言ったら
うそつけ。 と 即答された鋭治です こんばんわ。 そうなんだコッコ




ってなわけで!
ホワイトデーですよ! ホワイトデェ!! お返ししてないですよ!? 母上に。∑コッコ


先日のバレンタインデーのブログですが、
最後の見えにくい文字まで見て、絵をくれた方々、本当に有難うございます(笑) 


 


「ぼく、まもる君! うわぁ!おいしい!」
まもる君
彼よりもおいしそうな イラスト募集! でしたね(笑) なに、この子コッコ




ってなわけで!! 420 さっそく見てみましょうーー!!420


ギドニ-さんより バレンタインイラスト
ギドニ- さんより
何故かバナナじゃなくキュウリに!!!
そして、 バレンタインだから、 女性が食べるのは・・・!という突っ込みは無しで(笑)
キ・ゅうり子さんと 勝手に命名しておきますね♪


グレ爺さんより、バレンタインイラスト
グレ爺さんより
ハンパじゃなく気合が入ってます!∑コッコ
そして、彼女は何故か皮ごとチョコに…!!
後ろの彼が食べることになるのでしょうか! 少し焦り気味です!


 


 


 


「クックック…」   コッコ3


そんな彼らを見る、一つの影が!!


クックック
いや、バレバレなんですけどコッコ


 


 



「ククク!愚かな!  あのセルフサービスのチョコはなんと・・・・!」


 


 


 


タタリチョコ
「タタリ・チョコだったのだ!!」コッコ


月夜さんより。 すごいチョコをアリガトウでした(笑)


 


これを 食べることによって、

全人類、最終回を見逃すタタリ計画が実行されるのであった!!


 


 


そして、ホワイトデーのお礼は...こんなイラストを送ってやるのさ!


 


 


 


 


 


どっこいせっと…


安物ですが、新しい鎌です




 


 


 


クワッ!!


ちょっとそれ・・・シャレになんないって!


 



ちょっとソレ…シャレにならないって…!!





チョビヒヒヒィィイン!
またこうなるのね…コッコ
すげぇよコレ!! すごいアイデア!すごい残k(略)


 


 「ギャァァァア!! やられたー!!
  
そして、タタリチョコの効果も消えたー!!」


うわぁ、すごい ご都合主義な展開…コッコ


 


 


 


ってなわけで!
都合上掲載していない方もいますが、 本当に参加、有難うございました!!230コッコ


69企画参加有難うございました、のイラスト69


ホワイトデーのお礼イラスト(一部)
死神紳士とたたりさんのホワイトデー。


こちらのほうを送信させていただきますね!(^w^)


 


まったねー!

スポンサーサイト

テーマ : 心をこめて、ありがとうございます。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

た、たたりチョコ・・・
これはあれですよね、たたりを象ったチョコではなく
本生使用のコーティングチョコなのですよね・・・

うわぁ!美味しそう!!v-271

可愛いイラストを頂いてしまって、ありがとさんでした(^^
またネタ企画参加企画があったらバリっと参加させてもらいますねっv-218

こんばんはw(^^)ノ
タタリチョコ 等身大なのか(当たり前)
ってことは 超星霊様チョコもあるって事かな?
ホワイトDEYイラスト斬新すぎw(゜A ゜;
参加企画あったら うちも参加しますよw よろしくうううwe-352
ZEPHYRでしたw



この前はバレンタインイラストありがとでしたー!

この後の死神紳士の台詞は
「死ね!死ね!死んでしまえぇぇ!!」ですか?(笑

>> グレ爺さん
本当に参加、有難うございましたーっ♪v-532 
いやはや、リンクもどうもです(笑)なんとか キチンとしたお礼の絵ができて良かった良かったです♪
また企画ができた時は是非に参加してくださいねっ♪
タタリチョコは…等身大なのですね・・・

>> ZEPHYRちゃん
毎度ですよん♪ e-345 
超星霊様のホワイトチョコ~というのも案にあったのですが
やはり、マトモに仕上げたよっ♪
参加型はあまりないかもですが、今度また機会があれば是非にどぞっ♪

>> XYLITOLさんe-196
いえいえっ♪ こちらこそ、素敵なイラストをありがとうでした~♪
もちろん、この後は…
「死ね!死ね!死んでしまえぇぇ!!」ですよ(笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
