スポンサーサイト


朝からクライマックス

人体の輪郭デッサンをしました。

テーマは 「激しい動きをしている人」というので、 家のでかい鏡の前で

パンツ一枚で決めポーズ。 馬鹿丸出しと思った鋭治です こんばんわ。 納得コッコさん


 


ってなわけで!!


皆さんは煙草とか吸いますか? 私は ビシバシすいますよ! 176コッコさん

やはり、煙草のお供は コーヒーですよね~♪ ジャンジャン飲みますよ! 93コッコさん



朝はスッキリ!朝専用:モーニングショット 


よく飲みます♪ おいしいですよねー。

でも、朝は結構あわただしいので、煙草を一本吸ったら一気飲み!!

今日も、朝は急ぎだったので、 一本吸い終えて、


ガバーッ!!と、一気飲み!!



っと、妙な違和感。


口をつけた部分に、缶の飲み口(穴)がない。

どういう訳か、どうやら缶を手にとった時に前後逆にもったようで…


ドバドバーーーッ コッコさん


しーん・・・


洗濯したての制服。






朝はスッキリ!っというか、




朝から、クライマックスだぜ!




しかもこれ!! 襟元から、ハンパじゃない、コーヒーのにおいが!!!


なんというか、机上作業しているときは、もう嫌ってほどのにおいが!!


よもや、 拷問!!


 


 


 


 


すげぇよコレ!!



すごい におい!!すごい残酷!!


これイイ!
それはもういいから…コッコさん


 


当分 モーニングショットは 飲みたくなくなりました…。


皆も、缶ジュースには気をつけようね!!


まったねー!

スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こーひーのめません

たばこすえるはずもありません



かがみのまえでへんなぽーずはきょうかんします

いっそのこと
かんのじょうぶをかんきりで
くりぬいたらどうでしょう?

わぁーどこからでものめるよ!

ども こんばんはw(^^)ノ
タバコ→妊娠中とかで ずっと吸ってないてか 吸えなくなっちゃった
値上がりもあったので 余計に遠ざかったね
コーヒーは ミルク入りで甘くないと飲めないので あんまり飲んでない
(ミルクティーは がぶ飲み(ぉぃ)
うちではないが 子供が ヤクルト飲み損じて こぼされた時は
ベタベタで あまったるいヤクルトの香りが><

>> 月夜さん
こーひーはおいしいですよ。
かんのじょうぶをかんきりであける あんは なかなかにざんしんで かっきてきです。

>> ZEPHYRちゃん
コーヒーのにおいは本当にすごいですよねぇ(TwT
しかもシミになるしねぇ・・・
とりあえず、早く洗濯したくて仕方なかったですよ(笑

訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
