スポンサーサイト


パズルゲーム大好き♪


ジャパネッ●たかたのCDが売ってませんでした。

ちょっと悔しい鋭治です。こんばんわ。 くやしい…くやしすぎる!!∑コッコ


 


そんなこんなで、先日の日曜日に
とかげ


お友達のXYLITOLさんが 我が家に襲来でっす♪
この自画像が 本人さん不評でした♪ いえーい。


色々ゲームをしたり、 外食したり、とマッタリモードでしたよっ♪483コッコ


で、彼が はまっているパズルゲーム、パネルでポン、コレ!!

前からやってみたかったのですよー♪ ってなわけで、さっそくプレイさせていただきましたっ!♪

やってみると…コレがまた…


ムズかしいですが、激しく面白いのです!!!


一発でお気に入り!! 即購入!! はやっ!?コッコ


 本当に難しいですね、これは(^w^;

パズルゲームの基本を分かっている人なら ある程度はとっつきやすいのですが、

これは それが理解できていても なかなかに厳しいゲームっ!

いきなり中毒のようにやりまくっておりますっ!


 


ってなわけで、やり込みまくったXYLITOLさんにお手本を見せてもらおうとして

さっそく、バトンタッチ!!!♪


 


…。


 


ビキィィィ!


 


ビキィィィーー!!


いやはや、流石…やりこんでいるだけある!!



びしばし、連鎖ができてますよ!!! おおーっ!コッコ


メジャーだけど、今はマイナーネタ?(笑



ドギャァァァァァン!!


 


こんな感じ!!


 


なんていうか、ネタ古すぎでごめんなさい(笑) (笑)なんだコッコ


 


よぉっし、私も もっとやりこんで スーパーノヴァもっと連鎖が出来るように頑張るぞ♪


まったねー!!

スポンサーサイト

テーマ : 絵付き
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

うわあああ!!本当にその自画像使っちゃったー!!(笑
尻尾の太い細いは問題じゃありませーん!!

この前は本当にありがとうございました!
早くスーパーノヴァ(元ネタわかんなーい!)大連鎖できるようになって対戦できるといいですねぇ・・・

そうか…XYLITOLさんはトカゲだったのか。
そことなく納得ですv-266


パズルゲーム好きの自分としても気になるゲェムですねー!
スーパーノヴァは出せるか分かりませんが
ちょっとやってみたい一品です。

>> XYLITOLさん
自画像、描いたからには使わなきゃっ!(笑)
でも、先日はお疲れ様と、ありがとうでした♪ こちらもはやくパネポンが上達するように頑張りますねっ!!
あと…元ネタは 「ゲームセンターあらし」 です(笑)

>> グレ爺さん
衝撃の事実ですね!>トカゲ
って、本人様非公認ですが(笑
パズルゲーム好きなら、結構オススメできるかもですよ♪
アドバンスなので、携帯機で気軽にできるのが良いですねっ♪
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
