スポンサーサイト


おさかな-完全攻略-

机の上においている 鉄人28号の超合金。

そのセットでついている「正太郎君」が 何度も灰皿とゴミ箱にダイブします。

先日、掃除機から救出した鋭治です。こんばんわ。 大事にしようね。コッコ


 


そんなこんなで!!

今日はお仕事非番だったので、朝にゲームしてからお買い物に出かけましたッ♪


欲しかったCDを買いに行って、ついでに本も購入っ345

そして、ノンビリ電車で帰宅~。



うちの近くの駅。


毎回、「紅葉の~~旅」とか、「いちご狩りツアー」 とかの広告を手書きでポスターにして貼っているのですが。

手書きがまた 良いかんじですねっ! かわいらしいイルカや駅員さんのイラストつきでした。


 


桜の季節は**** ○○島で お魚つかみ

○○山のぼりっ! ご家族そろって****

~詳しくは当駅、またはもよりの駅で***



まぁ、そんな感じっ♪


で、 ふっと… 気になるフレーズ。


 


○○島で お魚つかみ


 


さかなつかみ? 何だコレは。 

文字通り… さかなをつかむ? 

ただ単に さかなつかみ取り!と書きたかったのかな??

しかし・・・・ 気になってしかたがない!!


つかみ。


他に考えられるのは…


ほら、アクションゲームとかで よく使うじゃないですか、 「つかみ投げ」

魚をつかんで 投げる。 いや、または さかなに投げられるのかもしれません


他に考えられるのは 「つかみ放題」 ∑コッコ

なんだか、 お魚をつかむ事をメインで楽しむ旅。 不思議な旅です。


もしかしたら、 お魚をつかむことにに浸れる人もいるのかもしれません。


 


 


こんなかんじ?


おさかな 完全攻略


こんなに新鮮なんて…くやしい! くやしすぎる…!!  


・・・でも。


 すごい拳ダコ…というか、パワフルに握りすぎ…コッコ


 


 


 


うわぁ! 楽しそう!!!! コッコ


 


・・・ふう。


まったねー~!

スポンサーサイト

テーマ : 考えてみよう(気楽に)
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか、手がとっても生臭くなりそうですね・・・
「くやしい!くやしすぎる!
よりによって新鮮なときにこんな・・・!」
って何故くやしいのでしょうね?(笑)

描き文字も似せてるのに朝から爆笑しました。

エイジさん、もしかしてそのネタやりたかっただけなn――― =◯)`v゚)・;'.、
画像の上半分だけ隠して手だけ見ると男の人に見えちゃう不思議。

某ネタの画像探してたらこんなんみつけましたよ
ttp://fullmoondrive.hp.infoseek.co.jp/gen/crigene.htm

海原さんも ご満悦な旅だのうw(そう?)。.v-521
でも 魚釣りに行ったときに
生きてるお魚へんなつかみかたしたら
エラ部分だったかなどこか忘れたが 

手のひら切った覚えがあるんだよね>< 
悦もあるが スリルもある旅だと ZEPHYRは みた!!w

それよりなにより

つかまれた魚の安否が気になる25歳です・・・

ここでのカキコは初めてですね~。
今晩は!Lことルイでありますよ~。

って、何ですかこの絵はっ!?w
私も、このお魚さんの行く末が気になります・・・。
お魚さんの無表情に、哀愁が漂っておりますですよ・・・。

>> ホンダワラさん
生臭くなることを承知の上、むしろ、
その上の至上の喜びのためのツアーなのですよ!きっと!
でも、くやしい…!こんな旅があるなんて…!

>> XYLITOLさん
このネタがやりかたっただけなのは秘密です!(笑
でも、あの広告をみたときに これはー!っとひらめいた自分も
お馬鹿丸出しなのも秘密だぞ★

>> ZEPHYRちゃん
川背さんなら捕獲まっしくらですよ?(笑
でも、さりげなく鋭利な部分が多いから危ないですよねぇ・・・
でも、それをヒラッとかわして握るのです!…多分。

>> 月夜さん
きっと、ツアー用に用意されたおさかなを放流していると思われるので、
大丈夫っ!!…多分…!
注意:握りすぎ注意

>> L君
こちらでははじめましてですね!!
リンクと書き込み有難うですよー♪
そして、さっそくな突っ込み(笑)
このおさかなはきっとツアーように放流されたおさかななので
握られる熟練度が高くなっているので大丈夫かもです!
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
