スポンサーサイト


運命は抗える!

若者の間で 略字って流行っておりますね! 卒おめは流行らなかったねコッコ

とりあえず、なんでもかんでも略してしまえばいいのでしょうか! 

じゃぁ私も 今日から ミッキーマ●スを ミッマと呼びます。嘘です。 はやっコッコ

最近は鬱っぽいので、元気がイマイチ出ていない鋭治です。こんばんわ。

いやぁ~、悩みの多いお年頃だからねっ★ おだまり30歳コッコ


 


ってなわけで!


先日メッセンジャーでお友達と会話しつつ

色々遊んだり絵を描いたりゲームをしたりとで、


ブログが更新できてませんでしたっ♪ いえーい! 


で、その会話の途中なのですが…


 


「どっかのHPか、お絵かき掲示板かで、 ガッツマンを見つけたよ」


とのこと。

なんですって?! あのロックマンエグゼに登場する ガッツマン?



じ、実は白状します…私、

…ガッツマンがかなり大好きなのです!


…え・・・?なんで無反応? そりゃそうでしょコッコ

何処?どこどこっ!? ガッツマンなんてただでさえ描いている人がいないってーのにっ!


「 あー、てっきり、鋭治さんが描いたのかと思ったw 

 
場所忘れた。」


屋上・前歯 ∑コッコ


場所… 何処だろう…。

やはりロボ系お絵かきBBSを探し回るべき? どんなのだろう!!

絵柄似ているのかな!?

とりあえず、明日は仕事だけど、今から探してみるぞーーー!


 


 


 


AM 4:00


朝です


みつからねぇ…。コッコ


 


何故っ、なぜみつからないっ!!  くっ、こんなに探しているのに!!

私の性格上、気になると、トコトン気になるのです!!!

お絵かきBBSとかなら、いつかはログが増えて消滅してしまう!どうしたものか!!


 


そうか…!


私一人だと流石に探すのには苦労するが… みんなの協力があれば!!


 ええー!コッコ


 


俺はあきらめない




まだ間に合うんだ!


運命は抗える!


削除前に保存できるんだ!


運命は抗える!


そして…つかめるんだ!


その先の未来ってやつを!


早い話が手伝えってこと!?コッコ


 


 戦おうという意思がこんなにも 美しく神々しく



運命さえも覆す力があることを私は知った


リカちゃん



だから 私は貴方とともに戦おう



何度でもその先の未来にたどり着くまで・・・!


 ちょ、リカちゃん適当すぎ!コッコ


 


ってなわけで!!


もし、見つけたら横の簡易メールでお知らせくーださいっ♪って話なんだってばよ!!


 


 


 


トップ絵 いける・・!


なにこれコッコ


見つけてくださった方は ↑の絵をご自由に保存してください。 誰もしねぇ?!コッコ


まったねぇ~♪


 

スポンサーサイト

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は、Lことルイでありまっす~。

略字って便利ではあるんですけど、やり過ぎるとね~(^^;
ミッマ・・・じゃ、じゃあ私の大好きなド○ルドは・・・ドッダ!(言いにくい!
じゃあ・・・ドナ!(ド○ドナにっ!?

一旦気になった物って、その日の内に目にしないと気が済まなくなりますよね~。
でも気付いたら、探してる途中に目にとまった本とか読んで時間が過ぎていきます・・・orz

な、何か妙に凛々しい鋭冶さんが!
しかも古手家当主が!
それに何か見たことある文章が・・・
ウフフ、私もひぐらし大好き人なのですv-238

しけんてきトップ絵を見て、「少年アシベ」に出てくるゴマちゃんを思い浮かべたのは私だけかなぁ・・・

で、ではでは、探し物ファイト~!

どもう(^^)ノ
探し物は「ガッツマン」かぁ
これはまた 見つかりそうでみつからないお方を ('-'*
きっと検索かけたら 
鋭治のHPに とんだりしてー
・・・・ありうる e-466<ゴメンナサーイ
こっちも捜索してみるよw
みつかったらいいのにねw (^^
それと 頑張り過ぎないように 肩の血から抜いて 自然にいきましょ 
ZEPHYRがゆうと まったりしすぎるってゆうのはナシだ・・e-330

肩の力って打ったつもりなのに
肩の血からになってる><

足跡♪

ここではお初~w
すこぴこと、あかね(最近これ)ですぉ

リンク更新したので報告ついでに・・・(’’

うん・・・ガッツマンかぁ・・・
気が向いたら探してみようかな

でも、違うもの見つけそうな気配も(’’

ガッツマンなかなか見つかりませんねぇ・・・
ヒントが少なくて大変です!

そんな私はセブンイレブンをセブレブと呼んでます

>> L君
どもですよ♪
さすが、ひぐらしネタにピキーンときたのですね!!わーい♪
本当に見つからないときって トコトン探してしまいますよねぇ~(^w^;
私みたいに、深夜まで探すのは駄目ですよ~?(笑

>> ZEPHYRちゃん
ガッツマン絵はもう あきらめ気味です(^^;
やはり、こう、ムキになるよりは 肩の力を抜かねばねっ♪
お気遣いどもですよ~♪

>> あかねくん
おっ!お久しぶりさんですよ~♪
あかね君、ですなっっ! 了解ですよーっ!
リンクのほうも、此方も変更というか、再度リンクはらせていただきましたー♪

>> XYLITOLさん
ガッツマン、やはり駄目っぽいですね(^^;
ヒントも本当に少なくてなかなかに大変ですっ!!;
あと、セブレブ…これは… はやる予感!? いや…しかし…!

訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
