スポンサーサイト


違いない違いないッ!

190このブログには凶暴で暴力なシーンがあります190 ∑ コッコ


…でも、やさしく…! ツンデレってこんな意味だよね(友人談)


ちょっと違うと思う鋭治です。 こんばんわ。


今回は特に意味不明なネタに突っ走ると思うのでご注意ください。
 が正しいのかな、ここでは。 ありえるねコッコ


 


 


最近、なかなかお仕事の面やいろんなところで ツイてねぇ♪ノッてねぇ♪


状態でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか! ふるい歌ね…コッコ


いやはや! 朝のTVの占いでは 見るたび8~11位をキープの連続だったので


くやしすぎる!(ビクンビクン!)と思って 携帯電話で占いコーナーを見てみました♪


えぇ、良い結果が出たら そっちにシフトするつもりで!! 


なんか見る基準違ってるとかツッコミなしですよ!


 


どきどき★うらない 結果♪


総合運 ☆☆☆☆  金運 ★★☆☆☆ ∑ コッコ


きたぜ!イエーイ! 恐ろしい結果ね!!! 


 


明日の運勢もみれるよ♪ こちらからどうぞ♪


総合運 ☆☆☆☆  金運 ☆☆☆☆ ∑ コッコ



状況悪化。



こちらからどうぞ♪ じゃねぇぇぇぇぇぇぇッ!!!!!!!!!!!!


なんだこれは!! ネタか!? ネタに今まさにしてるけどさ!!


私は ラッキーマンの中身ですか!? 電王の良太郎君ですか!?


私には幸運のお星様は煌かないのでしょうか!? 


…変なお星様なら憑いているのですけどね…!!! 超星霊様ね…コッコ


超星霊さま




やはりコイツは怪しげなお星様だということが判明しました。


そうだ、そうに違いないんだッ!コイツが! コイツが!!


そうさ、最近の連続の不運もすべてこいつの仕業に違いない…!その証拠にさ!先日もめちゃくちゃ急いで仕事してたらバイクのチェーンはずれちゃってさ、修理のおじさんを呼んだら1時間くらい時間ロスくらっちゃったりして、その後のお仕事にすんごい支障でちゃったりして!しかも、この暑いお昼に外で缶ジュース買おうとしたらお金下ろしてくるの忘れてお金まったく入ってなかったり、その後に「数字が4つ揃えばもう一本♪」ていうアタリつき自動販売機でウキウキとジュースを買ってみたら「1275」とかバラバラな数字になったりしてさ、普通、こういうのってヤラセでも「7778」とかになったりしませんか!?2個目がとまった時点で結果が決まったものですよ?!わずかな希望すら与えないなんてッ!この最近のツイてないっぷりはすごいぞ!パソコンも突然電源落ちることがあったり、サブマシンのビスタは使いにくいし!しかも、さっきこのブログ書いてるときにウィンドウ移動とかしちゃって全部文章消えてまた打ち直しですよ、今!仕事の面の失敗も、最近の不運もすべてコイツがコイツが!


違いない違いないッ!落ち着いて!コッコ356


コイツが元凶なんだ!コイツがいると安らぎなんてあるものか!コイツがいると安らぎなんてあるものか! 違いない!違いないッ! 違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違いない違違違違違違.......


覚悟しろ!この虫野郎!! コッコ



小さい版サラリーさんサラリーパンチは 速くて痛い!


ドゴォォォン!


ドゴン!


ドロー!モンスターカーード!!! ∑ コッコ


桜上水 茄味さん より










   


「もうやめてー!!鋭治ーー HA☆NA☆SE!


もうやめてーー!


もうお星様のライフポイントはとっくに ゼロよ!!


 


 


・・・・・。


 



なに勘違いしているんだ… ∑コッコ


 


 


 


ゴゴゴゴゴゴ!


まだ俺のバトルフェイズは
終了してないぜ!!


覚悟しろ!この虫野郎!! コッコ


バンバン!
バァァァァン!


ザザアー!


ドゴォォォォォン!



「もうやめてー!!鋭治ーー HA☆NA☆SE!


もうやめてーー!





ぶんかちょう
ババァァァァァン!


りん切り!
ガッキーーーン!

 


シメ







 




 まったねーー!♪


もうやめてー!鋭治ーー! 



参考までに今回の暴走ネタの元ネタを(笑)音量注意


 

スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

コイツサエイナケレバ・・

どうもこんばんはw(^^)ノ
TVでの朝の占い うちも見てしまうね
めざましのハイパーな奴では
(魚座・射手座・獅子座・蟹座)と
スバーーーーっと探して結果を見て
最高・普通・最低と 結果をみていたりしてますが
最低な結果での上昇アイテムや食事などは
やってなかったりする
だって・・「ゴーヤチャンプル」で運気UPって
いわれても ゴーヤが苦手なZEPHYR
トマトが出たときは 最低な結果なのに
最悪な取り合わせにみえましたね・・ orz

トクダネの血液型占いを見て
AとABのを見ていたりする
娘ーズは 動物が走っているので
一緒にみているけどねw

ハイパーな占いで駄目だったら 血液のほうでみてますが
どっちも 悪い結果だったら 見なかったことに
いい事しか信じない ZEPHYRでしたw

なははははは
ひぐらしから遊戯王での流れるような事件
見事にきまりましたね
流石ですよ鋭治君・・んっふっふっふ
(誰だよ アンタってツッコミが)

■ レスでっす! ■

朝の占いとか、結構見てると気になりますよね♪
でも、何故かかに座だけはいつも低いような気がしてしかたない・・・(TwT
そして、いつもながらの 意味不明な内容ブログだけど、そのあたりは 気にしないように!(笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
