スポンサーサイト


ぺこ様のほっぺ

えっと…、特に報告もしていませんでしたが、気がついてくれた方、ありがとうございますっ♪


ドット絵や絵、メール、プレゼントありがとうでしたーー♪ お?コッコ


うっきうきオヤジ街道まっしぐらの鋭治です、こんばんわ。


 


そんなこんなで!!


突然ですが、私はケーキとか大好きだったりします♪239  おいしいですよねっ!


駅前に不二家があるのですが、お祝い事とかでは買いに行ったりしておりまっす!


まぁ、自分が食べたいから ですけどね!! Σ コッコ


 


そこで、 ちょっとしたオヤツに、ぺこちゃんのほっぺ っというお菓子があります。


クリームをスポンジでくるんだお菓子なのですが、これがおいしいのです!!


連続して食べるのはオススメしませんが、たまに食べるといいのですよね~♪


 


最近も店の前を通ったときに ギャンギャン宣伝してましたよ。


♪ぺこちゃんのほっぺー ぺこちゃんのほっぺー♪


♪ペッコホッペ ペッコホッペ ペッコホッペ ♪


ペッコホッペという略し方はどうかと思いますが、そんな感じで歌いまくりの宣伝してます。


 


その一部に


 


おもわず 食べちゃいたくなる ぺこちゃんのほっぺ♪


- 何かこう、素材アピールの説明 - Σ コッコ


おいしくて、ついつい手が出ちゃう♪  ぺこちゃんのほっぺ♪


 


何気なく聞いていたが このフレーズをきいた瞬間!!


頭の中に電撃のようにひらめくインスピレーション!!


思わず食べちゃいたくなる ペコちゃんのほっぺ? ここじゃないぞ。


 


おいしくて


ついつい


手が出ちゃう!?


 


これは、どういうことか。


おいしいから、また次を♪ みたいな 普通の考えでいいと思うのですが・・・・


 


手が出ちゃう。


 


手がでるのですよね。 いや、 手がニョキー!!と生えてくるというのは違うけど…


基本的に 手を出しちゃう、といわれて まず真っ先に思い浮かべるのは…


 


グオオオオ!


殴る!!!! ですよね。 Σ コッコ


 




ぺ、ぺこちゃん、あぶなーーい!!!!!  コッコ330


 


 


パシッ



な、何ィィ!?


 


ドゴォォォン!




ゴッ!


 


チョビヒヒヒィィイン!




 


 


なんだよ、コイツ…




 


 


 


……。 ・・・。コッコ


 


 


 


 


 


えっと、 と、とりあえず、おいしいです。


 


まったねーー!!


 

スポンサーサイト

テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ミルキーは魔魔の味

むっきむきオヤジ街道を躊躇いながらも進行中の桜庭です。
(崖っぷちの)ジャニ系とか(内角低めの)イケメンとか呼ばれていたあの頃には戻れそうにありません。

それはさておき。
ペコちゃんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
Σ( ̄□ ̄;)
例の事件でフランチャイズ店は大打撃を受けていたようですが、信頼回復に励んで頂きたいものです。

因みに、「手を出す」という表現で私が真っ先に思い浮かべるのは【以下検閲】
(*/∇\*)

ペコサブレ

どうも こんばんはw(^^)ノ
ぺこちゃん最強伝説の始まりだZE!  d(゜Д ゜)
こちらのほうでも(駅近くに)不二家ありましたよw
だけど・・ニュースに流れてから閉店しちゃったけど
張り紙には お詫びと復帰の事を書いていたのだが
ぺこちゃんのホッペ買いに行こうとしたら
「長い間 ご声援・暖かい励ましありがとうございました・・・」
そこで買ったことがあるのは サブレのみ
小さな店だったけど 続行してほしかったな(^^;

「手を出す」同じく 鉄拳うかんだ・・
だけど ペコちゃん まるで ひぐらしの衛さんの如く
強いッスw そこに痺れる あこがれるぅ!w(ォィ

■レスでございます■

>> 桜庭恭一さん
どもですよ♪ たしかに前の事件依頼、信頼度を回復させるには 時間がかかるようですねぇ~;
あそこのケーキは大好きですし、最近は無事復帰できたっぽいので 安心でっす♪
そして、手をあげるのはもちろん…(略)

>> ZEPHYRちゃん
まいどん♪ こちらも一時期閉店していたけど最近また
復活しましたねーー。
ほっぺは なかなかおいしいですよ♪ 機会があれば
是非にどぞ~♪
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
