スポンサーサイト


恐怖の妖精さん

おおっと、更新をサボっていたら なんか広告とか出ちゃったよ! だね…コッコ

サボるというより、最近までファンタシースター20周年記念のイラストを描いてました

締め切りには間に合いましたし、何とか送信できましたっ♪

未発表の絵が条件なのでまだ見せれませんが、また今度アップしまっす!

鋭治です、こんばんわ。

更新してないときの拍手やコメントの応援、色々ありがとうでした!


 

今日は 唐突ですが、怖い話をします! ∑ コッコ

■ 恐怖の味噌汁 ■

「おかぁさ~ん、 今日のお味噌汁は何ー♪」

「今日の味噌汁よ!!」

「ゲェェェエエ!!」

そんなんじゃねぇってばよ。

 


最近の話ですが… 家で恐怖体験をしました… えー?コッコ

い、いや、いつもの冗談抜きでね…!! 本気です!

で、 これはブログに書いておかなきゃ!!とか 考えたのですけど、

こういう事って文章にするのも良くないってききますよね!?

だから やめます! やめるんかい!コッコ

 

怖いから? いや 違います。

このブログを見ているお客さんのためでもあるのです!! 何で?コッコ



そう、私は考えました…、もしも このブログにその事を書いたら……

その事を想定して恐怖の連鎖を想像してみました。




ここからは これを見ているあなたが主人公になって想像ください


時は 丑三つ時。

「う~~~ トイレ トイレ」

今、 トイレを求めて全力疾走している僕は ごく一般的な青年。

強いて違うところをあげるとすれば 普通より怖がりってとこかナー

ふと パソコンを見ると つけっぱなしのモニターに気がついた。

「 ウホッ!柳神がブログ更新してる… 」

そう思ってブログを見てみると 突然 柳神は恐怖ブログを書いていたのだ!!

(略)

「ヒ、ヒィィィ! こんな時間にこんな話…怖い!怖すぎる…!!(ビクンビクン!!)」

さらに エキサイトする尿意! しかし恐怖に震え上がる体!

「ママー! ちっち漏っちゃうー!! ひゃれぇぇええ!」

--------------------------------------------------------------

そう、こうして僕は この年になってお布団でお漏らしをしてしまったのである!
 
次の日!手加減容赦なく 漫画のように干される しみのついたお布団!!
 ↓
「くやしい…ブログさえ見なければ こんなことには…!」

「良かったじゃないですか、ブログのせいにできて」

「んんんんんんんんんん!!」
 
なんて恥ずかしい!! 屈辱! 恥辱!
 
でもね僕、なんだかどんどん気持ちよくなってきて…!!
 
(略)
 
逮 捕 ∑ コッコ

 

おお、なんて恐ろしい運命の連鎖!!

こんなことになりかねないので、今回は あえてお話をやめておきます。

 

じゃぁ、 どんな怪奇現象があったのって?

ま、まぁ、 音と影… そんな感じです。

 

ほら、あれだ!! きっと、妖精さんや 小人さんが深夜に動き回ってたのさ!

うーん、そう考えると 夢があるね! 怖くないね!! 一種の現実逃避だねコッコ

じゃぁ どんな妖精さん、小人さんだったか 描いてみよう!


描いてみました 妖精さん。  はやっコッコ

ゲンコツ舌だしで メイドのお茶目な妖精さん。 

ようせいさん

妖 聖子さん (よう せいこ)

怖くないですね。 うん。 変なモノでも食べたの? コッコ

鋭治的に、多分興味も持たないと思いますが。

ってなわけで、皆さんが想像した妖精さん、小人さんを募集します ∑コッコ

送ってくださった方には 何も差し上げません、ここで さらします。 いいとこなしね…コッコ




すげぇよソレ…! すごいアイデア!!
すごい残酷…!!

これイイ!
もういいからそれは…コッコ

 



きっと皆さんも怖い体験をしたとき、 こういう想像をすると怖くないぞ♪

そんな余裕も無いと思うのですが!!



じゃぁ、まったねー!

がおー


クリックの数だけ、…私は強くなれる!

スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

もうすでに 今日麩の・・

どうも おそようございます(^^
MHFで ぶっちぎりな時間になってしまいました
まさに 丑三つ時!

**丑の刻とは午前1時から3時までの頃
その2時間を4つに分け、
三番目という意味が丑三つ時で午前2時から
2時半の頃だそうって30分オーバーじゃん**

昨日 ここのブログを拝見していたら
おおおおぅぅ・・娘(3才)が布団に
地図作成してしまった。
恐るべし 恐い話v-12

恐い話は ビビリぜんかいZEPHYRなので
その手もいいですね(妖精とか小人さん(^^)
初老執事みたいな小人さんがいいかもしれない
いっそうのこと隼人先生  
         
      (暴走しまくりZEPHYR)。.v-521

レスでっす!

>> ZEPHYRちゃん
確かに怖い話って 苦手ですよねぃ…
しかも夜更かししまくっているので、思いっきり丑三つ時に突入しまくりですよっ!
妖精や小人さんがきっと何かをしているのさ!!
なんかこう…それでも見たくないのですが!
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
