スポンサーサイト


今年の初ブログ!そして鮮血の結末。

皆さん、新年 明けましておめでとう御座います。 おめでとうございます♪コッコ

今年もこんなブログですが、宜しくお願いします。

…って 遅ぇ!!遅ぇよ!!っと思う鋭治です こんばんわ。 うん、遅すぎ…コッコ

 

っというわけで! 新年のご挨拶でしたが… 毎回毎回のことなのですが…

友人にもひとこと 「そんなに かたっくるしく挨拶しなくていいぞーw」とか言われてます♪

今回の… いえ、今年の初のブログはその挨拶についてを熱く長く、だらだらと意味不明に

語ろうと思います!! 別にいいじゃんコッコ




そう、メリークリスマス!! といえば、メリクリー♪

明けましておめでとう御座います!! といえば、 あけおめ~でことよろー♪

っとよく見かけますね♪ かたっくるしくなく、フレンドリーな感じです♪


さてここで 鋭治が今まで その挨拶をしたことがあるか・・・ ということなのですが、

実は今まで 一度たりとも言ったことがありません!! 




なぜ? と考えると思いますが…。 そう、コレには深い訳があったのです。

昔、ウェブ上で言ったことがあるのですが 略字恥ずかしいという癖を持っているのです。



全部が全部ではありません。  

ほら、 ドラゴンクエストを ドラクエと言うように そういったことは使います。

ただ、 ファイナルファンタジーを ファイファンと言えない。 それくらいの差。


自分から見て、後からついた略字を 改まって使う。 これが曲者なのです!

いえ、決して 他の人が使っているのを不快に見ているのではないのです、

自分が改まってその言葉を 言うときに…

「あぁー まわりが使ってるから 自分も使おうとしてるよ(笑)」 

という もう一人の僕が語りかけてくるのです。

AIBO「なにこれぇ?」  コッコ




…ごほん、今のネタは気にしないで。 何かのネタなのねコッコ



この妙な考えは自分の育った環境でもあるのですが、

我が家では、 略字を使うと 「なに略してんねん、かっこつけんなやぁ(笑)」

っといった環境だったのですよ!

だからついつい、反射的にその台詞が浮かんで ただ、挨拶の略文字が使えない!

こういった 捻じ曲がった思考ができてしまったのです!



これではいけません、ナウなヤングたちに笑われるおじさんになってしまいます!!



そう、過去にコレを克服するには! というネタにいたったのです!

覚えている人がほとんどいないというか、知らない人がほとんどだと思うので改まって…




そう!!


自分で適当に略して、一般受けしない、ネタ言葉にする


ということです! あーあ…ロクでもない…コッコ





では、 メリークリスマス! の略。 

メリクリスマス で めりくり



明け
ましておめでとう御座います、今年しくお願いします。

で あけおめ ことよろ


うん、すごくわかりやすい、親しみやすいですね。


じゃぁ、もっとこう、自分なりにさらに略してみましょう。




りーリスマス。

      で、メク

けましてめでとう御座います。年もしくお願いします。 

      で、アコ





皆さん メクッ!!


新年 アコッ!!





なにこれぇ? Σ コッコ



ネタというより、訳わかんないです。 メクッ!てなんだよ。 メクッ!て。

やはり、2文字で略すのはよくないことです。

じゃぁ、3文字にしてみます? いや、もう手遅れだよコッコ

 共通する最後の文字 ございま  くりすま


   

これを最後につけましょう。

では改まって。



みなさん! メクスッ!!

新年、アコスッ!!






うわ、これ 絶対はやる! 流行りすぎる!!  

なんていうか、 このをつけることによって 外人の名前っぽいというより…





学生時代の文化祭の時、うちのクラスの たこやき屋「ゼウス」 のように カッコつけようとして 微妙にすべってツッコミもなくそれでいて、ハンパじゃなく似合っていない屋台の名前のようなこの台詞。







今年のクリスマス、年賀状の挨拶は コレで決まりですね♪

皆さんも是非に これでいきましょう♪

アコスッ!!  メクスッ!!

私は使いませんが。 Σ コッコ







… さぁて

これもある意味 災難、というべきでしょうか。

そんなわけで



今年も一発、 

厄斬りののこぎりサーベル 
厄を祓いたいと思います。

今年はこの のこぎりソードで!! 
のこぎりソードって何よ…コッコ

メイも!順番!
何言ってるの君らも…コッコ 





さてはて、まずは どの厄を祓えばいいと思うかな?

こいつです

 



あの 本気…なの…

ひたっ


…かな…?













※んじゃえ…




死○んじゃえ…

ズアアアァァァァア!!!



え?


切れた


 

うそ…

 







切れました

ちょっとまて、その切れ方おかしいコッコ


あは… あはははは…


アハハハハハハハハハッ!

あはははははははっ・・・ははははははははは!!
救急車を…!  せ、せかい…? キャーキャー!!

 



ホント、意味わかんないね、今回のネタ。

あーあー。駄目だこりゃ。

 

 

 

 

■ そして 二次会へ ■


はいっ、まだ 続きますよ♪


本当に新年早々っていうか、 初ブログがロクでもねぇったりゃ ありゃしねぇですよね♪


そうそうっ、前のブログ、恐怖の妖精さんのお話のときですが、



皆さんが想像した妖精さん、小人さんを募集します ∑ コッコ

送ってくださった方には 何も差し上げません、ここで さらします。


とか 言ってましたね♪


なんというか、 送ってくださった方、本当にありがとうございます!!

うれしいですよー♪ おー!やったね!コッコ

さらすというより、掲載させていただきます!!!


じゃぁ、まず、1枚を!!

Tai-Gaさんより、

恐怖の妖精さん Tai-Gaさんより!




ぐわぁぁ!グラマー美人です! その表現ふるい…コッコ

鋭治が描いた こびこびエプロンドレスメイド妖精にくらべて 天と地の差(笑)

すっごく 大人のいたずらをしそうですねっ! 服装もぎりぎりセーフ♪

これが ラフ描きだなんて…おぉぅ…(TwT)

本人様の コメント : 自分の趣味で描いたんじゃないんだから! とのこと♪

ありがとう御座いましたーー!!♪



 

続いて 2枚め… といいたいのですが・・・・・

 


 

頂いた妖精さんが ほぼブログに掲載不可能な写真だったり アッハーン♪だったりで



掲載すると
 このブログがたたまれてしまう。
 ので



今回は お一人様になりましたー ありがとうございましたー!♪ Σ コッコ

お詫びに 私も 本能で描いて見ました。 時間にして3分くらいで。

 

えっと

妖精の ピヲャワマ です。

 


 

ほんと、 ごめん。

 

 

では、皆さん、今年も宜しくお願いしまーーす!! お願いしまーす♪コッコ


拍手できるんだって!メイも!順番!

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こっそりと

どもども今晩は~、Lことルイでありまっす。

毎回ハイテンション突っ走りな感じには楽しませてもらってます~w

って、掲載するとたたまれてしまう・・・って、もしやΣ(’▽’!?

レスでっす!

ルイ君、こんばんわさんですよー♪
毎回毎回…ハイテンションというか、意味不明な暴走をしています、このブログ(笑
楽しんでいただければうれしいかぎりですよー♪
ま、まぁ掲載できないのは…多分予想通りだからです(笑
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
