スポンサーサイト


風邪様の通り道。

仮面ライダー電王が終わりましたねっ

毎回ライダーの最終回って詰めた感じがあったのですが、今回はなかなか…よい終わりでしたねっ!

次のライダーを予約録画してまだ見てない鋭治です。こんばんわ。 見てないのねコッコ






で。

前回の日記を描いた後、 なんだかこう…


体がダルくて…

    寒気がして…



      頭もなんだか重い・・・・


重たい頭・・・
何かひっぱってるよ? コッコ




ハフハフ。

ハフハフ
風邪の神様 : コッシー君(愛称)
風邪の前触れを教えてくれる神様。
わんこのようだけど、無理やりひっぱると にゃーにゃーなく。




 

あんた誰?


風邪をひいているようです。

 

 

唐突ですが、風邪をひいてしまいました(TwT) ありゃりゃコッコ




とにかく、日曜日だったので、ゆっくり休むことにしました。

で、月曜日のお仕事はとりあえず出勤したのですが、

早退するほど 厳しくなってきたのでいそいそと帰宅。




火曜日。


とりあえず、ユックリ休んだつもりで元気に出勤。

前日、無理しすぎたかなぁ…っと思いつつお仕事を最後まで終えてきましたが…



あきらかに、風邪が悪化している!!


すなおに休んでいればよかったか…!! と思いながら お薬飲んでボヘーっと

寝てすごしました♪




水曜日。



早起きしました♪

すずめの声も聞こえるくらいの夜明けの時間♪ 




でも…先日に無理しすぎたせいか、



 

悪化しました



風邪超悪化しました。




ハンパじゃねぇ頭痛です! ∑コッコ

なんかもう 欠勤の電話すらかけられない頭痛!!

そうは言ってられないので、出勤1時間前に電話!!

親に携帯電話でHELPの電話もとりあえず入れましたが…



ここまでヒドい頭痛ははじめてです!!

ベッドの上で もがきまくりながらも、起きて朝ごはんだけでもーー!!


当然、朝ごはん、リバースモード。



とりあえず、病院に直行。


注射してもらって、お薬もらって… とりあえずは落ち着いたようです。


でも、でも!!



お尻に注射をうつなんて、

漫画の世界だけと思っていました。




とほほ… 皆さんも風邪には気をつけましょうねっ!!




まったねーー!






 今日のおまけ絵 


風邪の神様:コッシーさん
風邪の神様:コッシー(大)(愛称)様。

小さい時は 風邪の前触れ。大きくなったときはもう手遅れの合図、名前も似合わなくなる。
参拝してくれる人には 風邪の病を退けてくれる有難い神様。
罰を与える時にだけ風邪の病をぶつけてくれる恐ろしい神様。
うさぎのリンゴを作るのが大好き。

風邪、なーおれっ♪のボタン

スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

全快祈願

お疲れ様でっす!春が待ち遠しいですね。
コッシー君かわいいですね、風邪は遠慮させていただきますが(笑)
で、「おしりに注射」でなんとなく思ったのですが・・・

「エイジさんの体調は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんななんかに…!」
「よかったじゃないですか カゼのせいにできて」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…幹事長!」(ビクッビクッ
「おっと、八重歯に当たってしまったか。甘い頭痛がいつまでもとれないだろう?」

とか連想してしまいました(笑)
お仕事で大変かもしれませんが、お大事に!

風邪っすか~~自分はこの冬はこまめに薬でウガイ&手洗いをかかさないんで、コッシー君も近づかないす、近づいてほしやら、ほしくないやら(笑)
とりあえずコッシー君は可愛いってことで、ひとつ拝んでおきますv-421
お体気をつけて~~。

犬(ラッシー)系?

いつも思うんですけど、こういう愉快なキャラクター設定ってどういう風に思いつくんですか?

なにはともあれ、お大事に。

1ヶ月の罰ってことk

今年の風邪は長いですよ・・・

今年の初めに誰か様の御姉さまのところへいって
はしゃぎすぎて倒れてから
休むことなくまだはしゃいでいたら



今尚 不咳止


素直に急速しましょう!
否、休息しましょう!!
おきおつけぇー

BATAN-Q

こんばんは
むは、風邪でダウンしちゃったのですね
同じく自分も日曜日にダウン→早退
月曜日→朝礼で倒れる→早退→病院(ヒャッホウ)
火曜日→布団王国
内臓系はなめたらいかんと思いましたorz
残念ながら、お尻に注射は打たれませんでした、ちぇっ
お互いに養生しましょうね~(T-T)ノ

あら~そんなにひどかったとは・・・
こんなに寒いとちょっと油断しただけで風邪ひきそうでイヤンです。
まったくこの星はどうなってんだ・・・
とにもかくにもお大事に!

p.sコッシー君の持ってる竹の棒みたいなのって何ですか?

■レスでございます!

>> ホンダワラさん
なんて破廉恥な展開にッ!でも、甘い頭痛って…
甘くても嫌ですねぇ(笑)
今はシャカリキでお仕事も頑張ってますよー♪
>> 繁竜さん
いやはや、唐突すぎて自分でもびっくりです(TwT
本当にこの時期に風邪を引くと大変ですねぇ…
やっぱり うがい手洗いは かかせませんね!
コッシー様は罰さえ与えなければ良いわんこなので、安心ですよ♪(笑
>> 桜庭恭一さん
毎回毎回、謎のキャラクタを量産してたりしてますが、そのあたりは私らしいということで!(笑
ふいにこう…頭の中に登場したりしますので♪
その割にはギャルギャルしいキャラがあまり登場しないですねぇ(^w^;
>> 月夜さん
なんと!月夜さんも無理をしていたのですね(笑
お正月の挨拶もありがとうでしたー♪ やはり年末年始は飲んだり暴れたりですよね♪
…私も飲んであばれたーい!!
>> ガルたん
ありゃりゃっ ガルたんも…というか、そちらのほうが大変!?
内臓系は経験無いのですがなかなか大変そうですね…(TwT
お互いに無理の無いように頑張りましょうね!!
>> XYLITOLさん
思ったより酷かったです(TwT
ここまで酷いのは本当に初めてだったかもですよー♪とほほー!
健康って大事!って実感しました(笑
こっしー様のもっているのは竹の先に布をはさんでいるのですよー♪参拝行列とかで見かけるかも♪
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
