スポンサーサイト


雪だるまを作ろう!

最近色々やってます 何をコッコ


絵を描いたり ドットで絵を描いたりと…(笑) ま、まぁそのうちここでアップするつもり!


アップできる位完成できるかすら 怪しい鋭治です。こんばんわ。






いやはやっ! 最近は一気に冷え込んだり、天気が崩れたりと大変ですっ!


この前、大阪では雪が降って、珍しく積もりましたよー♪ 久しぶりですねー。


朝から夕方にかけて 降りまくったのですが…、


朝から夕方まで外にいた私は

 降り積もる過程を目の当たりにしていたのです。



寒い… 寒すぎるのですッ!!! Σ コッコ



ま、まぁ、外のお仕事は仕方が無いということで…



で、 やはり夕方になると雪が珍しいのか、子供たちが雪だるまを せっせと作っていましたよ♪


私も昔に作った記憶はありますが…




最近の子供たちの 雪だるまは グレードが高いですね…

 


あなどれません、気合入りまくってました。


普通の雪だるまもいっぱいありましたが、中々目をひくものもチラホラ。

ゆきだるま


グラサンかけてますよ! かっこいいなぁ!!


スノーマンのように、人参で鼻をつくったり、色々とバリエーションを取り揃えておりました。


やたら巨大に作ってるやつとか… すごいなぁ…。



そして夕方、もう 真っ暗になったくらいに ノルマを終えて職場に戻ろうとしたときに、




ふと… 大きな雪だるまを見つけました。



大きいです、 



しかも、鼻とかを凹凸で作って目や眉毛、口まで小さな素材で作り上げてました。



明らかに 気合が入りまくっている雪だるま。






でも、 でも…一言、言っていいなら…






こわい雪だるま

怖ッ!!


なんで そんな切ない顔してるのさ…。



暗がりにポツンと立っている彼には・・・・ 


なんだか凄く恐ろしいものを感じずにいられませんでした…。

 

みんなも是非にチャレンジしてみよう!!




怖い雪だるまを!

 



まったねー!

幸っせなーら手~をたったこっ♪ …ほらっ! はよっ!! コッコ

スポンサーサイト

テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
