スポンサーサイト


大人の買い物、大人の遊び方。

コンコン… 生きてますか?コッコ




え? あ、はいっ。


ハッ!…ど、どうも!! 鋭治でございますっ!こ、こんばんわ!!


生きてますよーっ! 元気ですよー! 相変わらずですよ~!!


へ、へへへ…へへへへへへへへへへへへ! あ、あんっ ∑コッコ



いやー、バレンタインのネタとか考えていたのですが、そのままでしたねっ!♪


ゲームとかやりたいこと ばーっかり やってたら一気にタイムワープしましたっ!


本来は書きたいネタがあったのですが、今日はあっさり脱線します♪ なにそれコッコ



ってなわけで!! 


先日、Wiiを購入いたしました!!


最近は FF11やPSU,東方シリーズをやりまくってて ゲームを買うのも機会が減っていたのですが、


私もついにGETしましたっ!♪




ソフト、いっぱい出てますねー♪


スマブラシリーズは ずーっとやってるから 絶対欲しいですし、


マリオカートとかも、欲しい~~!♪ 




とりあえず、


 

あのコントローラー振ってみたい!!コッコ



やっぱり、友達呼んだときとか 遊べるのもいいですよねっ!!


うーん、とりあえず、 一つソフトを購入♪







色々、設置。   コンセント ぶすぶす。






準備はOK、仕上げは上出来! 




これで コントローラーも振り放題だぜ!!


へ、へへへ…へへへへへへへへへへへへ! あ、あんっ ∑ コッコ










 


さっそくやってみました!!

 

 

 















Wiiフィット


Wii フィット それだけ!?
コッコ







すっげー!! おもしれーー!!!!!  …本当にそう思ってる?コッコ



お友達よんでも 一緒にできないねっ!


まったねーー!!

 

 

 

 


  69今日のおまけ絵 69

 グレイ君

FF11の お友達、黒魔のグレイ君。
レイヤー使ってない絵
なので、雑でごめんですー。
水彩でごまかしてみた!! 使い慣れてないのバレバレ!
へ、へへへ…へへへへへへへへへへへへ! 
あ、あんっ
  コッコ

 

 

 コンバット越前 「なんだこの拍手ボタンはッ!」
「おしてみよぅぜ」 


 

スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~、お久しぶりでっす♪

おぉ、Wii購入おめでた!
私もWii楽しんで色々やってますよん(^-^
オススメなソフトもあるから、今度紹介したいな~

って、何かFitやってる姿が可愛い!?

Viiとかてにしてほしかtt・・・ゲフンゲフン

ふぃっともみんなでやってると笑えて愉しいですよ
プレイしてる人の挙動がwwww

ひさしぶりだ・・・w

Wii買いましたか・・・そして、Fitですか?w
ん~、鋭治さんのプレイ棄てる姿が目に・・・浮かばない(’’;
でも、絵を見るとなんと言うか・・・
その・・・たしかに可愛いかも^^
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
