スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとう!!!!!!
警部とT博士


いきなりアンタかい!!!!!
∑ コッコ






新年、明けましておめでとうございます。 コッコ

去年も色々とありました、今年も色々あるかもしれませんが、私らしく頑張っていこうと!

色々相談に乗ってくれた方、応援してくれた方、本当に有難うございます。



ロボ好きというのがバレているのは、

個人情報の漏洩が原因かと信じて止まない鋭治です。


こんばんわ。コッコ




ブログに期間があきましたが(笑) 

なんか色々追加演出とかできたみたいですよ。

管理人の知らない間にそんなものが追加されているなんて…

くやしい…!くやしすぎる…!! あ、でも もうブログ変わったんだよね。 コッコ




さぁて、大晦日、元旦の仕事の山を二つ越えたので少しは余裕が出てきそうです♪

これからもまだ忙しいのですけどねっ♪

去年よりも、もっともっとより良いものが描ける様に絵も描くぞ~!

去年はいろいろ苦労や苦悩もありましたけど、今年はもっと自分自身も

変われるように!#%E:684%#


あ、でもキャラは変わんないっぽいです(笑)



それは良かった、鋭治についている祟りです。今年もヨロシクね。


たたりさん


特技:TVのアニメやドラマの最終回だけ見逃してしまう呪いをかける。





そういえば、去年も最終回だけ見逃しまくりでしたね!!






ははははは(^w^;













ははははは…はぁはぁ・・・
ゴゴゴゴゴ



い、今まで我慢していたけど…








私・・・・もう・・・・


だ、大丈夫?コッコ













ブスッ


コッコ








あはははははっははははははは!!!



間に合った!! 出来た!! 全部できたぁぁぁああ!!



大晦日も!元旦の仕事も!


祟ってる奴も全部! やっつけたあああああ!!


ひゃひゃぎゃぎゃぎゃ!! げげげげげげ!!


間に合った!出来た!全部出来た!



でぎだよ"!全部! ねぇ!! 褒めて! 褒めてぇぇぇぇ!!

頭をなででぇ"ーーー! げげげげぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!






去年で一番 私に衝撃を与えてくれた「ひぐらしのなく頃に」のネタでした(笑)


そんな感じで 新年早々大暴走の 鋭治でしたっ♪ またねー♪
いきなり ひぐらしネタなのね…コッコ






ひぐらしについて

「ひぐらしのなく頃に」ははじめ、私も うわ、絶対やらないギャルゲー系か…って
思っていたのですが、 ストーリーの完成度の強烈な高さ、キャラの個性、
推理や惨劇をメインというよりも、ストーリーをメインで読んでいるうちに
本気で中毒になりました(笑)
もし、はじめでやる気を無くした人も 1話を気合で最後(約5時間くらい?)読んでみるとかなり見る目がかわりますよ!
私イチ押しの一本でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
