スポンサーサイト


とりあえず買っておかなきゃね!

…えーっと!


みんな!元気かな!! 鋭治であーるッ!! ずいぶん更新サボったね…コッコ

えっと、サボってたんじゃないぞっ♪ こう…どこまで更新せずにいれるかという

記録をたたきだしていたところでした!
嘘です!
 鋭治です、こんばんわ。

 

いやー、忙しいのなんの! っていう理由もつけておきますね!236

うん、すいません、ゲームとかいろんなことで放置でした(TwT)

最近はもう、なんか…なんというかな、…まぁ、そんな感じ! うん、適当だねコッコ

詳しくは次回!

「 鋭治の萌え萌えブログ★ どっきん♪ メイドさんが来ちゃった!の巻 」 で! コッコ


日記にもいろいろ機能が追加されてたり 動画挿入できたり、絵が描けたり 驚き百連発です。

お絵かきツールで 落書きしてみた。



見るに耐えれない絵なので消しました。




ってなわけで!!

最近、話題の飲み物 ポーションの第二段を購入しましたよ!

カオス と コスモスって二種類あるみたい。

友達のブログとかの評価をみて

これはぜひ買わねば!! ってな感じで ネタには食いついてみました。 評価悪かったのに…コッコ


さっそく 仕事帰りに購入して、家で うきうき レッツチャレンジ!!

携帯の写真の準備もバッチシ完了!  

 


さぁ、 カオス味! オープン!!
   レ・リィィィィズ!!
 レリーズって…コッコ

 


パシュッ!!

ジョバァァァァアアアア!! Σ コッコ

大噴火 

あけたとたん、ビールのような泡とともに 数パーセントが噴出してきました… 

まさにカオス。 大 惨 事 51


 写真用意していて良かった… と思えた瞬間でした

 

 

で、さっそく色を見てみましょう。

 

ポーションの色 

わかりにくいですが、 実は 紫色です。 

 

これは… なぜこんな色なんだろう… うん。 良い言い方で神秘的420


では、さっそく 味を… 味をみてみましょう!!


さぁ、皆 準備はいいかな!! 


突発的に始まった 楽しいクイズの時間だよ

鋭治が今からとるリアクション、何か答えてね!! はーいコッコ













ぐびび

のんでみます 

                        なにそのタヌキ コッコ

 








 




ぶぎゃん

    ブギャン

             ∑ コッコ











 さぁ。わかったかな!!










ぴんぽーん!!!!!!!



「 ゲーム:ポンポコでのプレイヤーアウトのポーズ !!! 」

死神さん正解ッ! 

「死神さん!正解 !!!!」

             そんな 20数年前のゲーム、いまどきの人は知らないよ…コッコ

 

 

 

みんなっ わかったかなっ♪


   じゃぁ、まったねーー!!♪

 



































いや、 結局、味はどうなの… コッコ

スポンサーサイト

テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Σd(`・ω・´)

生存確認できて嬉しゅうございます。
お忙しい時期と存じますが、風邪など召さぬよう御自愛くださいませ。

ブザマね…

「これはなんだろー」と思って押したら
そこは手書きブログでした…。思い切って
らくガキンチョしてみたら、11月の日記に
らくがかれてしまいました。これもポーションの
薬効のひとつなのか。じょびじょば~。

このワザとらしいポーション味!

紫色なのかー
なんだか体に悪そうな色してますねー
こういう変な色の飲み物は大好きです。
青いペプシとか青いジンジャーエールとか。

遅くなりました!

■桜庭恭一さん■生きてましたよー!(笑)
あ、あまりネット活動はできてなかったですが・・・
体調はバッチリOKですっ♪ コメントどうもですよ♪ (^w^)
■Tai-Gaさん■おー!手書きブログへのレスありがとうですよー!
そして・・・この模写が完璧なのがすごい・・・;
きーっ、ワタクシ負けてられなくてよ!?
■XYLITOLさん■すごく、きれいです、良い言い方で(笑
やはり 青○号とか使ってました!
でも実は、前のポーションよりは美味しくなってますよ!?(笑)
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
