スポンサーサイト


私もついにっ!

っというわけでー!! お久しぶりでございまーす♪ 本当に久しぶりだね…コッコ

前回のブログがお正月とかなってるよ? いま、セミがギャンギャンないてるくらい!

うーん… 夏ですねー♪ 鋭治です、こんにちわ。

ブログのテンプレを変更してみました、これでファイヤーフォックスでも大丈夫かなっ。

 

 

 

 

 

唐突ですが。

 

 

数ヶ月前から何か不思議なものが、なついてきているようです。

かわいい・・なにこれ。

よくわからないが、かわいい…。

 

 

 

「 それに関わってはイカン!! 」  !?コッコ

 

 

ごごごご・・・・

 

SNRIミサイルッ!!

ドギューン!何事!?

 

ドウッ!!

 

うおぁっ?! な、何事っ!!  ∑ コッコ

 

 

 

 

 

俺の名は、トレドマン!! 
そやつに関わってはいかん!!

正義の味方!トレドマン! 

それは 鬱星人という恐ろしい魔物なのだッ! えー…っと コッコ263

 

 

 

うわっ、誰これ、太っ!!!  そこにまずツッコミいれるのね・・・・コッコ

 

 

 

くらえ!必殺!!

ガスモチンフラーッシュッ!!

 

 

 

えっと… あの太い人呼んだの誰・・・? 死神さん?

「い、いいえ……」

ドドーーーン!!!!

なにあれ・・・・ 

ボバーーーン!!

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

大丈夫か、君ッ!  

は、はぁ…何が大丈夫かよくわからないですが…。

またくるからな! 

これを 朝と夕方一日2回、2週間も続ければ

やつはどこかへ行くであろう!! ガッハッハッハッハ!

えっと、1日2回、2週間、アンタが暴れに来るという宣言でいいのですか、それは…。

 

 

っというわけで(笑)

最近、色々と大変な状況が続いたので、

先日 病院にいったら 鬱病と診断されました! ガーン!コッコ

まぁ、絵は描ける、こういうネタにできる、という意味では それなりに余裕があるのですが♪

お仕事も一ヶ月くらい休養になったので、じっくり治していこうかなっ!!

トレドマンが暴れるのはカンベンしてほしいかな・・・(笑)

 

 

じゃぁ、まったねー!!

 

 トレドマンが退場します、拍手でお見送りしましょう♪

スポンサーサイト

テーマ : 鬱病
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

俺も何年か前に経験したけど、必ず治るものだから気長にね~。

ぐはっ

お久しぶりです、自分も3月からブログ書いてませんorz
てか色々あるもんです、一ヶ月マタ~リしてつかさい(*>w<*)

No title

ご無沙汰しております!

FF11Iではたくさん御世話になりました

今度は14でボクと握手(`∀´)b

ゆっくり心と体の休めてください!

どもですよー!

v-160 桜庭恭一さん
どもですよー! こうやってネタにできるという事はそれなりに大丈夫なので
じっくり治しておきますねっ♪
頑張りますよー!

v-160 繁竜さん
毎度ですよーっ!ブログの更新はなかなか大変ですよね(笑)
一ヶ月まったりしますよー♪ トレドマンには色々とお世話になるかもですが♪

v-160 Lovelessさん
お久しぶりですよー♪ 14でますねー!どんな作品になるか今からも楽しみでっす♪
また遊べるといいですよねっ! 
そのときはよろしくさんですよーーー♪

お久しぶりです!

鬱病!?なんということでしょう・・・
トレドマンってトレドミンのことでしょうか?
なにはともあれお大事にです!

どもです!

v-160 XYLITOLさん
どうもですよー!♪ 私もついになっちゃいましたが…
でもまだ絵を描いたりそれをネタにできてますし、まだ浅いほうでよかったです♪
トレドマンは…はい、元ネタはトレドミンでございます(笑
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
