スポンサーサイト


いざ、出陣・動物園!!

先日、うちの母上が 「 福沢諭吉展 」に行きたいっ♪ といっていたので一緒にいってきました。 

歴史とかにあまり詳しくない私にしては よくわからない展示だったけど、

母上は大満足だったようです。 良かったねコッコ

帰りに私のリュックに山盛りパンフレットを詰め込まれた鋭治です。こんにちわ。

 

 

 

 

で、その展示に行ったときに見かけた看板。

 

いつも有料である 公園や動物園。

 

それが夏休み特別企画で無料♪ とのこと。 なんですって。

 

行きたい。 動物園。

 

 

とかペンギンとか色々みたい!! お土産かいたーい!!

 

ときめきます。 へへへ・・・へへへへへへへへ! あ、あんっv  ∑ コッコ

 

 

っというわけで、今日月曜日。

 

I-Podも持ったし、タバコももって、帽子も被って リュック背負って、

 

 

いざ、動物園へ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人だけでね!!

警部と博士2

 さみしーなぁオイ!!

ってかなんか無駄に綺麗になってるー!?

 

 

えぇ、一人でですよ。

 

私は色々ぶらぶら一人で行動したりします(笑)

 

 

 

なんかさ…

 

 

 

ネタになりそうな行動ですよね!!!  微妙…コッコ

 

 

 

バシバシ写真とりますよ。

 

 

 

虎たん 見たい!!虎ー!! 

 

 

 

ってなわけで、電車に10分くらい揺られて行ってきまーす!

 

 

 

・・・・・・・ 一方その頃 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねぇねぇ、鋭治と友達がさ、
 ビグザムのM字開脚って卑猥かどうか
討論してたんだけどさ

ミル様と死神さん取り込み中

 興味ありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どうでもいい話をしていた ・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

っというわけで、 つきました。

 

 

 

目的の動物園までは駅から徒歩5~10分くらいです。

 

 

 

道路も舗装されていて 動物園までは一直線でいけるようになっていました♪

 

 

 

ぐるーーっと スロープを降りると、動物園の入り口です。

 

 

 

そして 入り口。

 

 

看板が一枚おいていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は休園日です。
 (月曜日はお休みです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、なんというか、

 

 

 

ネタになる行動をとるにはふさわしいオチじゃぁないですか

 

 

 

 

 

 

 

計画通り。

 ククッ 計画通り… そ、そうなのかなぁ・・・・・・・コッコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、明日、もう一度いくぜ!!

平日だし、一人でね・・・!! さびしーなぁもぅコッコ

 

 

この拍手も計画通り… 一言メッセージも送信できるんだぜ…

スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

新世界の神ってそう言う意味だったのか!

串カツが美味しいらしいですね。

あぁっ うまい!(笑)

v-160  桜庭恭一さん 
新世界の神様、うますぎます(笑) くぅ、私もまだまだだった!
串カツがおいしいのですよー♪ タレの2度漬けはダメなのです♪
福沢諭吉展で、場所が何処か特定できたかなっ(笑)

No title

動物園は休園日だったのですね;
もし一緒に行けたならば・・・・

「なになに?キュウエン・ビーとはめずらしい動物・・・・って
 動物ちゃうやん!何で閉まっとんねん!」

・・・と、九州人が精一杯頭をひねった関西風なボケができたのに
と思うと残念でなりません♪

あとドムのスカートからチラチラと見えるスラスターも
ちょっと卑猥だと思います♪

くやしすぎる・・!

v-160  がるたん
なんというか、ボケをかますまえに 唖然でした(笑)
そして 何食わぬ顔をして通り過ぎて帰りました♪
火曜日こそ見に行くぞー!!! 何気にMSは破廉恥に見える部分があるのですね!なるほど・・・!

綺麗な道になったのか

どうも こんばん(^^)ノ
動物園もいいよね
まったりのんびりいくのもまた乙なものですよ(^^
トラもかわいいけど
もちろん「イワトビペンギン」はリストに入ってるよね
ね?(=▽=*
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
