スポンサーサイト


ズー・リベンジャー

 先日、知人が「Youtubeで気に入った曲がある」とのことで 聴いていたのですが、
これは なかなか良い曲。3分超えたあたりの壮大さが良いです。   ←音に注意してね コッコ
今日、CDアルバムがあったので即購入した鋭治です、こんばんわ。

 

 

っと、いうわけで、今日こそは動物園です。

 

無料で動物園です。

 

えぇ、昨日と同じく リュックにI-Pod、帽子にタバコ、スタンバイOKでね!!

 

携帯電話でしか写真がとれないので充電もバッチリ。

 

 

虎とるよ!! ペンギンも撮っちゃうぞ!! ヌフハハハハ!!

 

 

気分は射命丸 文!  \射命丸!/ \射命丸!

 

 

 

東方文花帳で鍛えた激写っぷりを今こそ!  関係ないじゃん。コッコ

 

 

 

ってなわけで、電車に10分くらい揺られて行ってきまーーす!♪ 

待ってろYO!虎ッ!!ペンギン!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・ 一方その頃 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

萌えの代表ポイント、絶対領域。
その絶対領域を見せながらのキック。
略して 絶対領いきック、どう?この萌え必殺技。
ミル様とトレドマン取り込み中

うわ、なんで俺にそんな話ふるんだよ。
もっと、おしとやかになれよお前。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どうでもいい話をしていた ・・・・・・

 

 

 

 

っというわけで 到着です。

 

 

先日あった看板は軽く蹴散らされ、入り口はガバガバ大解放です。

 

 

近くにある 園内マップを頭に叩き込んで、いざ!

 

 

いました。

ペンギンです、ペンギンコーナーに堂々と群がっております。

 

ドギャァーン!!!

ぺんぎん1

 

こやつは  いきなり萌え殺す作戦なのでしょうか。 

かわいい・・・もふもふです。

 

子供達にも大人にも大人気。 ギュウギュウです。

 

なかなかシャッターがきれないので 

群がる人を近くのゴミ箱に丁寧に放り込んでスペース確保。

ぺんぎん2

 

集団をばっちり。 

 

どうやら 屋内ぺんぎんコーナーというのもあるみたいです。

 

行ってみました。

 

ペンギンは動いていないが 子供達も無邪気に群がって動こうとしません。

 

スピニングバードキックでとりあえず蹴散らしてスペースを確保。

ぺんぎん3

 

ばっちりっ♪ 

何故かこの姿で硬直している。 

 

 

しばらく歩くと 道端に無造作にワニがいました。

わに1

  

とりあえず、このままでは危ないと思うので水槽にもどしておきましょう

わに2

 

ざぶーん。 パシャリ。 なんて危険な事態だったのでしょう。

 

近くの水槽で動き回る可愛らしい なんとかオオトカゲも激写。

とかげ1

 

近くの女性が いやぁ~トカゲ きもーいっ とか言っていたので

スカートをモチ巾着のように上で縛って転がしておきました。

つきのわぐま1

 

その様子をツキノワグマが ガン見してました。 モチ巾着が食べたくなったのでしょうか。

 

 

 

 

コーナーに来ました。 愛らしい。

 

おおかみ1

 

近くの子供が 「オオカミ人気ないね!飽きた♪」と言ってたので

ふてくされていたのでしょうか。 そんな様子をパシャリ。 子供をバッサリ成敗。

 

 

 

 

なにやら複雑な道を抜けると ライオンを見れる!というコーナーがありました。

 

おお、ライオン、見たい。 百獣の王。 王様!

 

 

 

 

 

こんにちわ、王様!!!

 

 

らいおん1

 

遠すぎ。

カメラ最大拡大でもコレ。

全員 灼熱の日差しを避けるために日陰に。

 

動く気、さらさら無し。 寝てるし。 

コレが 王族の余裕、という奴でしょうか。 庶民は近づくことすら許されないようです。

 

 

 

ヒョウがいました。

 

 

 

カメラを向けるたびにコッチを見る。 なんというサービス精神旺盛。

他の人のカメラもきちんと意識している様子。 できる、こやつ。

ひょう1 

モデルか何かの仕事をしているのかもしれませんね。

 

 

 

しかし、だ

 

 

 

この近くに虎コーナーがあったはずなのである!!

 

 

 

ずっと前に来た時は、 大きなオリのなかをノッシノッシ歩いてました。

 

 

結構すぐそばなので 大きく撮れるかも♪

 

 

 

アムール虎 こちら →

 

 

お、アムール虎♪  今度こそナイスショットを撮るよ!?

 

 

 

 

 

そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる

 

やる気 100%です。  このネタわかる人いるの…?コッコ

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

オリを見ると… 何もいない。

 

 

 

 

トラはこちらの広場で育成中です♪ 広場にどうぞ。

 

 

 

 

おぉ、移動させられていたのか、焦ったぜ…。

 

 

 

広場についてみると

 

 

 

広い。 うん、広場だね。

 

 

 

そして王様と同じように日陰にいる。

 

 

 

 

果てしなく遠く、そして木の陰に隠れるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真すら 撮れねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃー!

 

 

 


でて来い 虎ぁ!! トルァーー!!!!!

 

 

 

 

は、ははーーん!!さ、さては 先日の日記を関係者が見たのか!?

 

 

 

 

 

わざと見せないようにしてるのですね!? 

 

 

 

 

 

 

 

オチを用意したのですね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* 個人的気分により
一部分をカットしました。


 

 

 

 

 

 

すげぇよコレ!! すごいアイデア!!

すごい残酷ッ!!

すごいアイデア!!すごい残酷ッ!!

 

 

 

 

 

 

マジで残酷!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなオチ やだーーー!!

 

 

 

 

じゃぁまったねー!

私の活力に変換されます♪ 一言コメントも送れるぞ♪ 

スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

モチ巾着吹いた!

画像のトカゲはミズオオトカゲたんですねぇ。きもーいっとか言う人は然るべき処置をとることにして・・・
自分も最近某動物園に行ったんですが主に爬虫類を激写してましたw
ライオンさんはサービス精神満点でカメラ向けるとこっち向いてくれましたよ~♪
自分の携帯は残念画質なもんなんでデジカメ持ってくればよかったと後悔してました。

「そのキレイな顔を――」はその他有名なシーンも合わせて見たことあるんですが
元ネタの漫画の方は読んだことがないです。すごく気になります。買う気にはなれませんが。

モチ巾着

v-160  XYLITOLさん 
どもですよー♪ さすが、爬虫類大好きッ子さんですねっ!ミズオオトカゲさんなのですね♪
しかし、ライオンさんは全くこちらに動こうともしなかったです・・・悔しいっくやしすぎるっ…!
でも、携帯で撮った写真をみると、本当にデジカメが欲しくなりますよねー♪
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
