スポンサーサイト


ヘビィィマッスィーンガァン

色んな機能が追加されたようです。このブログに…!



お友達が 「じゃぁ、何故つかわねー!?」というので 早速使ってみましたよ♪



【 ここに過去のブログのツールを載せておりました】
消しちゃったので ごめんねコッコ


宝の持ち腐れ突撃☆炸裂中の鋭治です。

こんばんわ。





今日は ヘッドフォンの調子がイマイチなのと、メッセンジャーで無料通話だぜ ガハハハ

お話をするために、マイクつきのヘッドフォンを買ってきましたっ♪

普通のヘッドフォンと同じ位の値段なのですねー。


購入してから駅前の駐車場に行く途中にあるゲームセンター。

あぁ。最近忙しくてゲーセン行ってないし、久しぶりに何かゲームでもしようかな♪

っというわけでコーヒーを買いつつ音楽を聴きながら パズルゲームでも

物色していたら 片隅に見覚えのあるゲームが…


見覚えがあるというよりも、新作、ですね


メタルスラッグ6




これっ!昔はかなりやりこんでおりましたよー♪(^w^)

新作だし、やってみようかなっ♪と思って スタートしてみると…

プレイヤーキャラに、怒シリーズの主役
 
ラルフ と クラークが!!



クラーク好きの鋭治としては、さっそく選ばねば!!!


「上級者むけキャラ」だってさ…  ただでさえ難しいゲームなのに! コッコ



このゲーム、 パッと見たら 2Dの昔ながらのグラフィックなのですが。

ポリゴンとかじゃ出せないスゴさは相変わらずです!!

言葉じゃ言い表せないですが、ゲーセンで見かけたら是非に ジックリどうぞ♪


アニメパターンが スゴイのなんの…



全部ドット絵として見ると 細かく動きすぎで見ていてキモチいいですよ コッコ


そして、シリーズ通して ムズかしいです…

ステージ2のボス、坂道を恐ろしい速度で滑っていく戦車の上での戦闘。



アニメパターンに感動していたら 終わってました∑ コッコ



オッケェィ! ヘビ・マスィーンガーン!


ヘヴィ・マシンガン!


このヴォイス好き(笑)


ただ、シリーズ通しての 残酷表現は温和されてるっぽい?

敵も血を出す場面では 白いエフェクトだけになってるっぽいですね。


いまでは のた打ち回ったり、粘液で溶かされたりとかしたのですが#%E:197%#



また機会があったら やりにいこう~~♪







 今日のおまけ絵 


■武井 勝利さん■


Vマンの素顔、武井勝利さん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
