スポンサーサイト


あなたは何王子?私は…

最近はどーも ぱっとしないですねぇ~。

絵を何枚か描いたり ピクシブにもアップしているけど、どうも何かが足りないような。

そんな物足りないような感じ。  ふーん コッコ

もっとこう、ガシガシと表現する方法をあみ出さないとね!

鋭治です、こんにちわ。

 

 

 

 

 

TVをみていると、いろいろと気になることがあったりします。

 

その一つが…  ○○王子 や ○○の女王。 

 

そうそう、はにかんでる王子や、ぽっちゃり王子、ハンカチ王子。

 

すごいですよね、 努力したのもありますが、称号がついてますよ。

 

某女性にいたっては、 ブログの女王。 女王ですよ、やはり王族です。 称号だよコッコ

 

つまり、何かに特化したものがあれば、 あなたも王族に!!

 

…というわけですね? 違うよコッコ

 

王族、というのは違うとして…  ○○王子。 これです。

 

もしも、自分に ○○王子という称号がつくとすれば どうなるでしょう。

 

これを読んでいる貴方も、自分が王子になるとしたら どうなるのでしょうねっ!!

 

 

 

私が ○○王子と称号がつくとしたら…どうなるんだろう。

 

何か特化した能力とか… そんな大層なものはないですし… 難しいです。

 

 

 

 

 

何がいいと思う? 

 

やはり、ロボ萌えとかマイナー好き王子、
じゃないでしょうか(笑)

B級好きだから B級王子だろう!

死神さん立ち絵

 微妙に否定できないなぁ(笑)

まっかせておけー!

 トレドマンもB級ヒーローだからね…。

 

 納得…コッコ

 

 

なんのお話をしているかと思ったら…   ちゃっかりまだいたのね コッコ

きらきらミルさま

 

つまり、鋭治は あれか、

ミルさま大接近

 

王族の養子になりたいんやね。

お前、現行ログも見てねーのか…。

 

 

 

 

んなモン、偉い人に頼んだらええんや!

ミル様にまかせときぃ!

すっごい偉いの呼んできちゃる!!

 

おいでませ~!!

 

おいでませ!

キングでも
呼ぶのですか?


んな甘っちょろい
モンより
でっかいの呼んだほうが早いやん。

 

ドーーーン!!

 

420ガッハッハッハッハッハ!! 420

420ツァディー皇帝、降臨じゃぃ!!420

 

修正された皇帝さま登場 

 

 う、うわ、また変な人! おなか丸出し…って胸毛が!!

って、眉毛どかーんで、ハ…ハゲ…ってかツッコミおいつかない!! う、うんコッコ

…皇帝?

 

 

 

 

 

君があれか、420王族にしてくれという管理人か。420

いえ、そんなこと一言もいってません。 

できれば、貴方も現行ログ読んでくれませんか…。

あと、無駄に キラキラ絵文字やめて欲しいのですが…。

 

 

 

 

 

この…420

ギャラクシー馬鹿タレがぁ!!

皇帝激怒

 ぎゃ、ギャラクシー!? コッコ

420何もせずに努力もせずに王族になりたいとな!?ふざけるんじゃない!420彼らが何故王子と呼ばれているかわかっておるのか!それは努力の賜物でありそれを慕う人々によって与えられた名誉ある称号なのであるぞ!それがなんじゃ!420何もせずに王族になりたいとはおこがましい!あさましい!この世を正義と悪で分けたとき今のお主は悪に分類されるほどの愚かさじゃ!420この数日間お主は何を努力した!結果を得たのか?!何も得ておらんであろう!420教えてやろう!努力した結果に得る「栄光」とは逃げていくんじゃない!420逃げているのはお主のほうなのじゃ!420それを意識せずしてグダグダと何が足りないとかパッとしないとか、なんじゃぃ!420「怠けていたのか?」と聞いたらうなづくんじゃろう!このダイナマイト馬鹿タレが!420全部奇麗事に聞こえるか!420それでもかまわんぞ!ワシが今から正しいことが何かという事を叩き込んでやろう!420・・・・・・

 

さぁさぁ、どーぞ、出番やでっ。
ミル様と死神さん取り込み中
まぁ間違ってはいないんですが…

 

 

 

皇帝、今はそういう真面目な内容じゃないんです。

消えるか消されるか空気を読むか

好きなのを選んでください。

 
 

皇帝と死神

え、うわ、死神?420
なんでこんなところに?

パーソナルですから。

ま、マジで?420
ちょ、それやめて。

 

 

・・・・・・・・。420

 

 

 

えっとー…420ま、まぁ なんだ、称号の話か。

もう十分 グダグダになってきたからいいかなぁとか思ってますが… そうだよね…コッコ

 


 

まぁ横暴で無責任な発言は悪かった 

皇帝さま立ち絵(修正)  

このツァディー皇帝、責任をもってお主に見合った称号を与えよう。

 

あまり真面目な称号すぎても困るかもなんだけど…。

 

 

 

 

…・・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。 ・・・。 コッコ

 

 

 

 

 

 

・・・うむっ、いろいろと考えたが、多少カッコよいほうがいいかな。

 

 

 

 

 

むむっ、なんだろう♪ どきどき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ごほんっ♪

420マイナーデラックス萌え420
   420シャイニングB級王子267

皇帝の有難きお言葉
 はははは…ちと、かっこよすぎたかな? 267

 

 

 

 

がはははははは、どうだ、ナウいであろう?♪

 

 

 

 

 

 

 

どうした? 予想以上の称号であったか?!

 

 

 

 

 

 

うんうん、なかなかよい響きだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グダグダにしたあげく… すべりまくってる…。

なにあれ・・・・
 本当は責任感が強くて良い人なのですが…
センスはまったくないのですよ…皇帝は…。

 

 

 

 

 

 と、とりあえず、まったねー!!

420 ギャラクシー拍手420

スポンサーサイト

テーマ : 創作モノ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○○王子とか○○の女王・・・・
マスコミが付けるあの称号はたまに「それちゃうやろ!」的な
ネーミングもありますね(笑)
そんな自分は「カレーの王子」
あれ? 商品名!? あれ? 

No title

やっぱりあれははずせないでしょう。
家具はムラウチ、八王子」(<なんてローカルなCMを)
村内家具ってユーミンの実家だと聞きました…あれ、違う?

八王子とは、周囲の8つの峯を牛頭天王の8人の息子に
ちなんでつけた地名だそう。高尾山の清瀧明神が水害に
悩む村人に代わって牛頭天王に頼んだら、息子達が来て
助けてくれたそう…あれ、牛頭様なにもしてねーじゃんv-229

No title

少し前にやたらと連呼されていたカリスマ○○を言い替えただけだし、なんか胡散臭いという印象の方が強いです、個人的には>>○○王子&○○の女王

どんどん新キャラが増えていきますが、収拾は付くのでしょうか?w

■レス■

v-160 がるたんデラックスv-353 
はじめて聞いたときは結構はずかしい、ってイメージでしたね(笑
王子って・・・w のような♪
さすががるたんはカレーの王子さまです(納得)

v-160 キュア・たいがさんv-353 
おお、八王子とはそういう意味があったのですね。
王族とはちょっと違うような気もしますが!(笑
牛頭さまは、ほら、あれです、指示を出しているのですよ、戦隊モノのように指揮官的な存在なのです!♪

v-160 スペース桜庭恭一さんv-353 
笑顔の貴公子、とかいろいろありますよねぇ、称号。
なんとか四天王とか 今はもう忘れてしまいましたが(笑
キャラは、なんというか 描きたいのを描く!ッといった感じなのである程度増えても大丈夫ですよー♪
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
