スポンサーサイト


泡風呂に挑戦しようッ!

また最近 いきなり暑くなってきましたねぇ~…。

雨があまり降ってないというのもありますが、PC置いてる部屋が

すっごくアツイです! 暑いよねぇ… コッコ

扇風機をPCにあてっぱなしにしている鋭治です、こんにちわ。

 

 

 

 

 

先日、面白いものが我が家に届きました。

 

箱を開けるとなにやら固形物がイッパイ…なんだろう。

 

・・・。

 

どうやら、 入浴するためのアイテムのようです。

 

ソフトボールくらいありそうな 巨大な入浴剤。

 

固形石鹸のようなシャンプー。 入浴剤。 その他いろいろ。

 

この怪しさが、鋭治の興味をぎゅんぎゅんひいてしまいます。 なるほど…コッコ

 

 

 

ソフトボールくらいの入浴剤をドゴーン!と放り込んだら アッというまに

 

とけて消えてしまったのですが…。 あれほど大きくする理由があったのだろうか…。

 

で、その中の一つに 気になるものが。

 

 

泡の出る入浴剤。 

 

 

これはあれですよね、 海外の映画とかでみかける、泡まみれのお風呂。

 

泡の中から片足だけニュッと出したりしてる あのお風呂ができるわけです。

 

 

 

やってみたい… ( ゚ w ゚  ) 片足ニュッ!って!  そこなの?コッコ

 

 

 

とりあえず、使用方法を見てみる。

 

 

 

まず、浴槽の底において、その上から勢いよくお湯を注いでできあがり。

 

 

OH,簡単わかりやすい。 

 

つまりあれか、お湯の勢いで泡を大量に発生させると。

 

さっそく、底において、お湯をドバーッ!と。

 

お風呂の湯が良い具合になるまで、ご飯を頂くとしましょう。

 

・・・・・・・ 一方その頃 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お風呂ネタといえば
ガチャッ!きゃーえっちー!ってのが定番やね!
やるしかないやんなっ!

ミル様と死神さん取り込み中 
私の知ったことじゃないです。
どうぞご自由に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どうでもいい話をしていた ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

どんな感じだろう… と、ふっと気になったのでお風呂場をのぞいてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは…ご覧いただきたい・・・
(呪いのビデオの口調でお願いします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泡のお風呂

  

 

 

おわかり頂けたであろうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Replay

 

しなくていいよコッコ

 

 

泡のお風呂

 お湯の注ぎ口が左に偏っている為に、

すべての泡が左に偏ってしまったとでも、言うのであろうか…

 

 

 

 

 



とりあえず、いそいで右によせておきました(笑) こんなために2枚も画像用意しないでよコッコ

 

 

 

予想以上の泡でした。

 

 

 

いつもよりお湯を少なめに入れると丁度いいくらいになりますねっ。

 

 

ってなわけで、早速入ってみましょう!!

 

 

うちはあまり広くないのでカーテンでしきって服を脱いで入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぞくなよ?  やらねーよ。コッコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッ!

 

やー!まだ準備できてないのにー!
あーん、もうお嫁に行けなーい!!

 

ミルさま入浴前

え、何?!

入る気!?

すいません!実行フラグをとめるべきだった!
読者の皆さん、本当に申し訳ありません!!

 

 

 

せっかくのお約束読者サービスで ミル様にメロメロ大作戦だったのにー!

入浴シーンは女性を使うのが当たり前やろがーっ

ポロリもあったのにーっ

あほたれーっ ギャラクシーばかたれーっ! あーん!

 

 

 

 

 う、うん、まぁ、なんとなく 絵的にもそっちのほうがいいよね…

 

そのかわり、 TVの入浴シーンで使うような巨大タオルで隠して入ってね。

 

無意味なチラリズムもやめるように。 

 

 

なるほど、モロリより、アクシデントでポロリ♪ のほうが萌えるって事やね。

なかなかツボを おさえてるわね。 

見えないからこそ想像を掻き立てる! それが萌えパワー!

不自然に石鹸が転がってたら 踏んだらいいのね!

 

 

 

ポロリ前提はやめてね、18禁になっちゃうから。 

 

まぁ、キチンと説明しておいてね、泡風呂のことを!! そこが本題なんだけど…コッコ

 

 

 

まかしときぃー!

 

この気合の入った入浴シーンで読者はメロメロ!!

 

入浴剤の売り上げにも貢献しちゃうかもしれないZE!!

 

 

いくよーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッ

 

 

 

 

 

 

 

 

皇帝さま入浴シーン

  うむっ、良い感じの泡風呂である♪420

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。  ・・・・。 コッコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに見とんねん!! このハゲ眉毛がぁ!!

 

な、何事じゃぁー!!!!420

 

もうお嫁に行かれへんやんけ!!

こうなったら貴様の嫁になって、

皇帝の座を引きずり落として女帝になる!!

そして萌え帝国を作り上げる!!

どうよ、この計画ッ!!!

 

誰が貴様を嫁にするかー!!420

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても、 よいかんじの あわぶろだったよ

なんというか、そんなかんじ。

あとは、そう、 たきなおしができないから おそうじがたいへんなんだ。

 どうしたどうした~!元気がないぞーっ♪ ガッハッハ!

何をおっしゃいます。元気もりもりの大爆発でございますよ?ふはは・・・。

 

 

 

 じゃぁまったねー!!

 

 

ご覧頂きたい…
拍手ボタンとでも、言うのであろうか…

 

スポンサーサイト

テーマ : やってみた。
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泡風呂って…なにげに泡の水面下が暗くなって「何か出てきそう」
とか思いませんでしたかっ!両手で泡をすくってフ~!とか
やっていると突然喰われたり(<何に?)

■レス■

v-160たいがさん
確かに、泡の下は影になって暗かったですよーっあと、妙に紫色だったです(笑
両手にすくって、フーッ♪は定番でありながらやり忘れるという失態!!あっふん。
こう、ガボーッっと喰われるのは海外ホラーでありがちな(笑)

No title

泡風呂って漫画やアニメみたいなのを期待してると
実際にやったときになんか色々ガッカリしちゃいますよねw
自分も昔やったことあるのでわかるかも・・・

No title

お風呂はもはやハリウッドって感じでしょうか♪
自分も以前、店頭アンケートの景品で「ヌルヌルする入浴剤」ってのを
もらったことがあったのですが、「転倒にご注意ください」みたいな
注意書きがあり、なんじゃこりゃ・・と使わずにポイしたことがあります(笑)

■レス■

v-160 XYLITOLさん
それがっ! 予想以上に泡の弾力もよくて気持ちよかったですよ♪
一人寂しくお風呂でキャッキャうふふ♪と喜んで入っておりました!(笑)
ただ、あとの掃除が大変でしたけど…

v-160  ガルたん 
お風呂が先にハリウッドデビューなんて…くやしい・・くやしすぎる!
しかし、その ヌルヌルするお風呂というのは激しく気になりますね(笑)
なんだろう…お風呂がゲル状になったりしたら怖いですが…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
