スポンサーサイト


やぁモニターの前の皆様♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…、あれ?コッコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンプカパパパーーーン291 ∑ コッコ

 

やぁ!モニターの前の皆様っ!こんちわさんであーる!!

そして、はじめまして!

日記らしからぬ日記・東TV局ッ

突撃リポーターの、青水シンであります!

シンさんって呼んでくれてOKです!

 

あぁ、いつもどおりの、なんか適当な内容の

ブログでも書いてるなぁ~って程度な

感じでよいので、気にしないでねー

録画中なので変な発言はしないから

そこはご安心を♪

 

リポーターの青水シン。眼鏡がカメラ&記憶媒体に直結してる。意思によって録画録音できる変な人。 

変なのがきたなぁ…コッコ

普段はログを記録したりそんな地味な仕事してるんですけどねー♪ 

 

 

 

 

 

まぁ、細かいところは ソッチに置いてっ

さぁーて、今回皆様に提供するお知らせは~~~!

ダララララ~~~♪

 
これに決定! 

□ 鋭治、ドラマ最終回、4回目を逃す。

■ 現の巨人

□ うつ大魔王vs トレドマン!

□ どきっ★ミル様の夏休み~ポロリもあるよ~

□ あゆ、いよいよ恋の予感!?

コレに決定!!
       バーンッ!

ってか、決めてたんでしょ…コッコ

 

 

 

■ 現の巨人

 

さぁ、お知らせするのはコレ、 「うつつのきょじん」 であります!

前から鋭治がブログ冒頭で「別の作業を~」とかあやふやなことを

言っておりましたが、今回はそれを俺が勝手におしらせです!

 

現の巨人とは、鋭治が現在放置しまくっているHPとはまた違う、

別のスペースのことなのでありますッ。

これは、趣味とかねてはじめたものなのですが、

「素材販売ページ」というものでーあります!

1枚絵の販売とかじゃなく、企業向けやウェブ素材向けに、という感じです。

本当はもうちょっと数をそろえてから報告したかったらしいのですけどね!

シンさん立ち絵

リンクに関してはコチラへっ!

現の巨人

 氷付けの自分の世界から現実的に動き出したまた別のページ、どうなることやら、心配だねー。

そっちのページから来た人には なんのこっちゃ?だけどねー。

 

 

 

 

 

はーーい、はいはいっ!

続いてのお知らせは~~っ!

 

 

 

 

 

えーっと、次はイラスト紹介でーあります!

グレイニー様より、匿名…ぁぁ…ぅ   あーあ…コッコ

に、日記らしからぬ日記の登場キャラ絵を頂きました!

グレさんより♪

 有難うございまーす! いえい!!

さっそく壁紙に使わせていただいておりますっ!

 

 

 

 

 

 

 

  

以上っ!

突撃リポーター兼カメラマン兼音声さん兼社長

青水シンがお送りいたしました!!

お決まりの台詞っ!

では、まったねー!!

シンさん立ち絵

つまり一人なんだね… コッコ

 

 

 

おおっと、コレが拍手ボタンであーる。

スポンサーサイト

テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あとがき

今回のブログは試験的な感じに好き勝手喋らせてみました。
キャラしか喋ってないね… v-532
本当はもう少し前に、皇帝よりも先に書く予定だったのですけど、
いろいろ遅いですからねぇ…マイペースでいかないと…。

No title

おお!さっそく拝見させていただきましたよ~♪
パッと見て「あっ、就職情報誌みたいなのに載ってる絵っぽい♪」とか
思ってしまいましたv-266

■レス■

v-160 ガルたん
そうですそうですっ、そんな感じのワンポイント系イラストを目指して
頑張っております♪(^w^)
またジワジワ増やしていこうと思いますので、
…会社とかですすめておいてください(なんという営業(笑)

No title

 お久しぶり…って、いつの間に(大きく)更新してるぅ!Σ(・ω・ノ;)ノ  

■レス■

v-160 ネオ・デュオスさん
ちょっと余裕があるので更新を頻度よくしてみましたーっ
っと、掲示板でご挨拶されましたが… はじめまして?でしょうか?

No title

…とりあえず、初めまして。ですね( ^_^;)
実はちょくちょくオジャマしてました。これからもヨロシクです♪
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
