スポンサーサイト


盆ダンサーズへ

 暑いです!! 関西は記録的猛暑ですねー!



前回の日記が「明けましておめでとう!」とか言ってるけど…なんだろうね!
たんにサボってただけでしょ。 コッコ



なんかもう、ブログ書こうとしただけでセキュリティがうんぬんや、絵文字エディッターが使えないとか



至れり尽くせりで 虚無感と憤りで頭がフットーしちゃいそうだよ!
踏んだり蹴ったりって言うんだよ、それを。 コッコ


ってくらい暑い鋭治です、こんばんわ。






先日、部屋を閉め切ってエアコンをつけていたところ、なんだか重い音が…


ズン、ズン、と断続的に聞こえるので もしかしてエアコンに問題あるのかなぁ・・・と思い


外の排気口を見ようとベランダにでたら、近所のグラウンドで夏祭りがやってました。


その音でした!! ミ゜∀ ゜ ミ  紛らわしいぜ コノヤロウ。







夏祭り。 いいですよね。


私はお祭りが好きだったりします♪ 









夏といえば浴衣!
乱れ浴衣萌えというやつね!
 ∑ コッコ

ミルさまのドアップ

君、最近自重しないな…。











違います。




あの雰囲気が良いのですよねー♪









近所なので サッと出撃。






いますね、 盆踊りを踊る婦人達、ご老体。 






実は、はずかしいのですが…









私もいつかお爺ちゃんになったら 踊ってみせるZE! 




とか 考えてたりします(笑)




ほら、なんか良いじゃないですかー♪ 盆踊りらしくて!!




まぁ、お爺ちゃんっぽくていいですし。





とりあえずは、 イカ焼きを購入♪ 






お祭り価格。 それは言わない約束です。 きっと高級イカなのでしょう。 きっとそう。コッコ






お酒は控えるようにね~。と言われてるけど、 3週間ぶりの1本ならいいよね(笑)




ってなわけで 缶ビール(高級)を飲みつつ イカ焼き(高級)。



まさに 「 い、今の俺、盆踊りという空間を満喫している…ッ!!」って感じです。



きゃるーん(意味不明) って感じです わからんコッコ



古より伝わる盆に舞う儀式に私の精神は肉体を離れるように 円陣を組し卓越者達の舞に釘付けです。
なにそのダサい表現…コッコ










っと、しばらくタバコを吸いつつ、カキ氷(高級)を購入してボヘーッと見ていると…ふいに…










パーパーパパーパーパパーー♪




なんとも歯切れの良いシンセサイザーの音。





ズン! ズン! ズン!



重いウーハーの音が…。






イエーイ! 皆さん 

今日は盆踊りに参加有難うございます!!







い、イエーイ…?





あまりのノリノリっぷりに周りの女子高生(高級)も ちょっと反応してます 高級はもういいコッコ









歌っているのは 演歌歌手です。







しかし…ノリが…ユーロビート調に…!! こ、これは一体!?







いつもよりも ハイペースなダンス、







違和感を感じず軽やかなステップを踏み出すご婦人、ご老体の皆様






ギタァァァー!! ○○君!!イエーー!



シンセ!! ○○さん!! 









そして始まる激しい歌と演歌の融合曲。









なんだか、ちょっと…良い感じです…(笑)















あぁ、これはあれか…








私が…盆踊りを踊るくらいの年齢に近づいたという意味か。

祭りの雰囲気を 
いや、向こうから勝手に来てるだけでは…。









とても新鮮な気分を味わえました。



いつかは踊りに参加したいなぁ ♪










じゃぁ まったねーー!!




























待て、管理人。他に報告すべきことがあったんじゃないのか…ほら…!
良いハゲっぷり 
今日も良いハゲっぷりですね皇帝。

いや、そうじゃなくて…。



 拍手=元気の源
スポンサーサイト

テーマ : 行ってきました☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 うしろに、高級な鬱が(=゜ω゜)ノ

■レスでっす

■めてさん
お祭りなので鬱も高級な感じに…!…なってるのでしょうか(笑
訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
