

そしてまたバトン!

ゲームキューブ版PSOがサービス終了にともない、3月いっぱい無料らしいです。
お友達さんも入るので 後日私もログインしてみましょうっ!
配線の都合とか、本体を引っ張りだしてこなきゃと思う鋭治です。
こんにちわ。


ってなわーけで!
先日いっていた、2個目のバトンをやってみますよー!!
見た感じ、普通のバトンなのかな?? 


【 名無しバトン 】From 月夜さん なのであーる。


★お名前は?
柳神 鋭治。 やながみ えいじです。
何て読むの?って普通に突っ込まれること多数であーる 


★おいくつですか?
腕の数ですか? 2本です。  違うがなコッコ


★ご職業は? 
バイクにのって、給料日がきたらお金をもらう商売です。


★資格は持ってる?
電卓4級 その他 よりによって一番意味のないのを…コッコ


★今、悩みが何かありますか?
怖いんだよね…悩んでるんだよね…レナなら聞いてあげれるよ…
助けてあげる…だから…ねぇ、話して…あはははははははははは!!!! 何の話?コッコ


★あなたの性格を一言で言うと? 
おとなしいワリに、熱しやすく冷めにくい。 そして変コッコ


★誰かに似てるって言われた事ある??
誰にも似てないって言われます。
親にも似てないって言われます。


★社交的?人見知りしちゃう?
基本的には どんな人とも喋るタイプ。


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
耳にいれて 片方の耳から脱出。
鋭治の受け流しスキルが 0.1アップ!


★ギャンブルは好き?嫌い?
好きでもなければ嫌いでもないのであーる。
パチンコをやっても、月に6千円以内。


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
*好き*
たまご。


*嫌い*
生っぽい肉。 


★恋人いる?
机の上に ガッツマンがいます。 ぅゎ- コッコ


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
ロボ      だけ!?コッコ


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか? 
喧嘩内容による。 基本的に自分にも非があるなら誤る。


★親友と呼べるお友達は何人いる?
脳内では盛りだくさん。 サッカーボールはお友達に含まれません。


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は
個性的。 自分とはまた違ったものを大量にもっている素敵な詩人。


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は? 
ネタに走りたくないのに 強制的に走らされること。
たたられる。
超星霊さまが降りてくる。


★これの為なら1食抜ける!!
絵、ゲーム、寝る。


★趣味・特技(いくつでもOK!!)
>趣味
絵を描くこと。


>特技 
妄想の世界に はいれちゃう★ それは危ないコッコ


★好きなブランドはある? 
ガイスト・ブランド HIT付き。 3コッコ


★今、行きたい場所は? 
宇宙。 妄想の世界。


★もし自由に使える10万円があったら何に使う? 
今ほしいものはお金では買えません。


★将来の夢を語って下さい♪ 
生涯現役。


★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
うーん!!バトンといえば、回すものなのですよねぇ~!
そしてそれを回してみたい~っとも思いつつ、あえて 回さないとか!
一人とかだったらいいですけど、5人とか…増え続けるのは、ねぇ(笑)


 


ってなワケで!! 何かまた普通っぽい内容になっちゃいましたが!
ななしバトンでしたっ♪
まったねー!


 


69今日のおまけ絵69
「人を守るために、人を壊し続けます」
■C・ブロッサム■

巨人: C・ブロッサム
巨人と言うワリには 大人をひとまわり大きくしたようなサイズ。
人によって作られた かなり人に近い戦闘用兵。ゴーレムよりは グレードが少し高い
あらゆるものを破壊する力を持つ。


テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

訪問回数カウンター!
ここの記事 書いてる人

柳神 鋭治

Author:柳神 鋭治
■やながみ えいじ■
マイナーデラックス萌えシャイニングB級王子

他にこんな絵描いてます
絵の左右の <> で巻き戻し早送り

カテゴリー
超豪華・カレンダー
▼過去の記事に飛べますよ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
簡易メールなのであーる!

名前:
メール:
件名:
本文:

一番新しい記事はコレだー!
新しい順:皆様のお声
お気に入りのリンク♪
クリックでジャンプっ♪
月別に表示させるぞっ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
